
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

狭くても、ゴロゴロ。

2008/05/20 火曜日

洗いたてのシーツが大好きなOrlie(→参考記事)ですが、

今回は、昼のうちにシーツだけかけておき(好きなだけゴロゴロしてもらったんです=3)

夕方、ベッドメイクの仕上げをしているところへ再び現れました。

シーツ部分を探して、何とか座った場所は・・・



枕の辺り。

・・・っていうか、枕置きたいんですけど。(^ー^; )


残ったシーツ部分に合わせて、伸び。

・・・長い胴ですね(笑)。


ついでに欠伸も。

こんなに狭いスペースなのに、リラックスモード全開です。



座リ直す時も、ちゃんとシーツの上を選んで。(^^ゞ


好みがはっきりしてるんですね~






ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
猫なりの、こだわり。

| 14:31 | フォトログ | コメント(11) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

最初の一枚、なんだかラッコみたいになってる~♪ ^^

うちも洗いたてのシーツは大好きですね。
猫がベッドに乗ってくることには慣れてるし、
どこで寝ようと別にかまわないとは思っているのですが、
たった今洗ったばかりのシーツでゴロゴロされると、
心のどこかで「あ~あ、さっそく毛がついた...」と思ってる自分がいるのも事実です。(笑)

でもそれでも何もいえないんですけどね...^^;

mari_ca | URL | 2008/05/20 (火) 14:59 [編集]

あら~ぁ♪今まで見たオーリィちゃんの中で
一番長いオーリィちゃんですね^^
大好きなシーツは、狭いところでもなんとか乗っかり
たいんだね!何か問題でも?っていってるみたいな
きょとんとしたお顔が可愛いなー♪

mimio | URL | 2008/05/20 (火) 16:31

本当にのびのび気持ちよさそ~に伸びていますね(笑)
こんな姿みちゃったら、毎日洗ってあげたくなっちゃう。
おーちゃん、満足した?

momo | URL | 2008/05/20 (火) 19:33

シーツの感触が好きだなんて、オーリィちゃんも通ですなぁ(笑)
猫って尋常じゃないくらい体が伸びますよね。
そしてまたちゃんとコンパクトサイズに戻るところが
おもしろいなぁと思います^^

ぴぃ | URL | 2008/05/20 (火) 20:13 [編集]

確かに洗いたてのシーツって気持ち良いですよね^^
その気持ち良さをオーリィちゃんも分かるなんて
まるで人間みたいだわぁ~^m^
なんみは胴長~と思ってたけど、オーリィちゃんも
意外に長いようですわね^^
チョット安心しちゃったぁ~。ホホホ

yuu | URL | 2008/05/20 (火) 20:48

うわ~気持ちよさそう。
ホント、シーツの上だけに居る^^
座りなおしても、シーツの上!
すごいこだわりですね~。
座りなおしたオーリィちゃんのまたまた可愛いこと♪
見入ってしまいました。

さたちっち(satapin) | URL | 2008/05/21 (水) 00:11

広いベッドなのに、狭いシーツの上でのび~~。
オーリィちゃん、こだわってますね。
パリッと洗いたてのシーツ、気持ちいいですよね。
リラックスして伸びきってるオーリィちゃん、可愛いです。

リンクしてくださってありがとうございました。
こちらからもリンク完了です!
改めまして、これからもどうぞよろしくお願いします。

モカ | URL | 2008/05/21 (水) 01:02

人間が心地いいな~っておもうものって
にゃんこも同じように感じるものなのかもしれませんねヽ(*^^*)ノ
ほんとに気持ち良さそうにくつろいじゃって♪

それにしても伸びるとなが~いのね~(>▽<;; アセアセ
そのままお手手、ぎゅーんってひっぱって
屈伸運動手伝ってあげたい~

オミュロン | URL | 2008/05/21 (水) 14:42

おーちゃんの目は空色ねえ~

4枚目の写真ですが、おーちゃんの瞳の色って「水色」なんですか?それとも「とんぼのめがねは水色眼鏡、青いお空を見てるから~」の歌のように、窓越しに空を見ているのかしら? きれいな色の目ですねえ~

ゆーま | URL | 2008/05/21 (水) 17:09

あはは、今日のうちのファントムとポーズが良く似ています。
オーリィちゃん、とっても気持ちがよさそうです。

そのまま、枕にしたくなっちゃいます~。

dino | URL | 2008/05/21 (水) 18:15 [編集]

☆ゆーまちゃん

オーリィの目は、緑茶色じゃあないかな?
(今ここにいないので、確認できてない・笑)
光の加減によって、随分明るくなりますね。
この部屋は西日が入って夕方でも明るいから
ここで撮ると、いつも糸目になっちゃいます(^^ゞ


☆dinoさん

ファントムくんはあどけない仕草が多いんですよね♪
オーリィも、ここまで伸びるのはシーツの上が
多いかな~♪
猫背が伸びて、ホント気持ち良さそうですよね^m^

ルル | URL | 2008/05/23 (金) 14:46

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

