
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

目を凝らして、見てください。

2008/05/21 水曜日

やり過ぎない程度に、明るく加工したつもりです・・・


テレビの後ろに立つOrlie。



頑張ってます。

チラリと見える片足は、めいっぱいつま先立ち(・・・見えませんね・爆)



必死です。

そんなに踊る人間が面白いのか!?(←夫がダンス・ダンス・レボリューション中)




結果はランクB。



・・・Orlieの耳は、なにか言いたそうですね(~_~;)




(今までにも何度かテレビに摑まり立ちしたことがあるのですが、
写真が綺麗に撮れた試しがなく、これでもかなりマシな出来。
ということで無理矢理UPしちゃいました=3 お見苦しい記事、大変失礼致しましたm(__)m)






ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
加工前の写真は、真っ黒ならぬ真っ茶色(!!)に近かった~(´ー`;)

| 16:15 | フォトログ | コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

オーリィちゃんも一緒にダンスしたかったのかな~?( ´艸`)ムププ
旦那さんの踊る姿をチェックしてたりして?( ´艸`)ムププ

ゴロゴロのオーリィちゃん(*´-`*)
触りたい~(´∀`)

OYAKATA | URL | 2008/05/21 (水) 17:23 [編集]

TVの前じゃなくって、後ろに立ってるってとこに大受けでしたよ!!
オーちゃん、パパさんのじゃましないでエライねぇ~((* ´艸`))ムププ
ただ見てるんじゃなくって、なんでTVの後ろから立って顔出して見てるの~?m9(≧Д≦)ノァハハ最高!!!

参加賞、エアメールで送りましたからね♪
どれぐらい掛かるのかな?待っててねー!ヾ(゚ω゚)ノ゛

Chikaぽん | URL | 2008/05/21 (水) 17:46

写真充分見えますよ。
しかし・・・なぜに後ろからつかまり立ち?
背伸びして顔だけ出して・・・前に出たらよく見えるのに(笑)
それにしてもオーちゃん長いなぁ!!
お知らせですが、豆花の里親決定記事をUPしましたが、事情有り一旦保留します。
お騒がせして申し訳ありません^^;

momo | URL | 2008/05/21 (水) 18:40

踊る旦那様が恐ろしくてテレビの後ろに隠れているのかしら??
だけど、興味もある・・・みたいな感じかも???

しばらく短コメ&ポチ逃げが続きます!

coco-punch | URL | 2008/05/21 (水) 19:17 [編集]

見事に立ってますねー。
オーリィちゃん、芸達者だわ。
二本足でダンス、したかったのかなぁ。
TVは猫背矯正器具??v-410

まゆ | URL | 2008/05/21 (水) 21:26

えーと、えーと、いいですか?
オーリィちゃんは何のためにそんなところで
そんなポーズをがんばってしているのですか?(笑)

ぴぃ | URL | 2008/05/21 (水) 21:48 [編集]

まあー、オーちゃんたら、そんな狭いところでー。でも、猫が必死に立ってる姿って、可愛いですよねー。でも、さすがに薄いテレビの上に乗らないだけでも、いいかもー?!シーツの上のオーちゃんも、新聞紙の上のオーちゃんも可愛いですよー。

エンヤ | URL | 2008/05/21 (水) 22:43

オーリィちゃんはテレビ好き?
それともゲームが好きなのかなぁ?
綺麗に立ってますね。
上から覗くのがポイントなのかなぁ?
横からの方が見やすいのに(笑)

新聞で遊んでる姿かわいかったです。
まめじろうもそうですが
新聞のくしゃくしゃって音が良いのかな?
不思議ですよね♪

まめのお世話人 | URL | 2008/05/21 (水) 23:10

(-m-)ぷぷっ♪ぬぅ~っとテレビの上からのぞいてる
オーリィちゃん♪テレビの裏側からも見てみたい^^
ちゃんと立ってるんですよね!なぜにそこから・・・
旦那さまのダンスを正面から眺めたかったのかなぁ?
たしかに、耳が語ってます^^

yunk | URL | 2008/05/21 (水) 23:19

オーリィちゃん、今度はテレビの後ろで長くなってるんですね。
爪先立ちしてる足の筋肉がプルプルしてそう。
テレビからひょこっと顔出してるオーリィちゃん、可愛いです。
ダンスの振り付けを覚えてるのかな?

モカ | URL | 2008/05/22 (木) 00:37

テレビの後ろに立つなんて面白いですねえ。
お父さんを見ていたのかなあ・・・
観客席ですね。楽しい写真をありがとうございます。v-46

マッチャン | URL | 2008/05/22 (木) 10:45

わ~これは可愛すぎる~!!
旦那様、DDRに集中できないのではないですか?笑
うちはwiiやっていたら、えびくんがやっぱりテレビ周辺を
うろうろして不思議そうな顔してましたよ^^
猫にとっては、不思議でしょうがないんでしょうね!

mimio | URL | 2008/05/22 (木) 13:52

ちゃんと再現できてますよ~ここまで見れるようにちゃんと加工してすばらしいです!
わたしはめんどくさがりなので、大体すぐ削除しちゃう・・(^。^;)
たしかに名シーンですね~こんな風にテレビにつかまり立ちってなかなか見れませんよね!
かわいい~

オミュロン | URL | 2008/05/22 (木) 13:54

皆様、コメントありがとうございます。

オーリィは、こうやって時々背伸びをして
TVの後ろに立つ事があるのですが
理由は・・・・・よくわかりません(^^ゞ
TVに映っているものを探して
後ろに回っているように見える時もありますが・・・
そんなわけないですよね(笑)
この時には立ち上がってじっとしていてくれたので
何枚も撮れましたが、いつもは一瞬なんです。
なので画質はともかく、貴重なショットです♪
わがままな記事にお付き合い頂き、ありがとうございました(*´∀`*)ノ

ルル | URL | 2008/05/24 (土) 06:28

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

