スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

待ってます♪

2008/05/23 金曜日

夕方の7時半。

日が長くなってきたので、まだまだ明るい北カリフォルニアです。




玄関前の、黒猫ちゃん用のご飯も、手付かずのまま。

・・・相変わらず、人目につく時間にはやって来ません。


そして、


窓辺でひたすら待つOrlie。



張り付いています。




じ~っと、外を眺め続けるOrlieの視線は、
私の事など見ていません。

時々


何かに反応?!

・・・してますが、


家の前を、車が通り過ぎただけだったりします。(^^ゞ


one evening_5


・・・・・・車だね~(´ー`;)



残念でした。






ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
実は黒猫ちゃんと仲良くしたい!?Orlieに・・・

| 14:38 | フォトログ | コメント(13) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おっオーリィちゃん早くもクロネコちゃんと友好条約を結ぶ気まんまん?!ヽ(*^^*)ノ
2にゃんが仲良くする姿がみてみたいなあ~。

やっぱまだまだ警戒心の強い子なんですかね
でもきっとそのうち少しずつ心を開いてくれるはずですよね、がんばってください♪

オミュロン | URL | 2008/05/23 (金) 17:34

Kitty blackちゃんは、夜にこっそり食べに来てるのかなぁ~?
警戒心の強い子なんですね・・・
んじゃ、オーちゃん、そんなに一生懸命張り付いてても
中々会えないかな?(笑)

Chikaぽん | URL | 2008/05/23 (金) 18:31

黒猫ちゃんなかなか慎重派ですね。
おーちゃんが待ってるときに来てくれたらいいのにね。
仲良くなって一緒に遊べたら楽しいね、きっと!

momo | URL | 2008/05/23 (金) 20:21

警戒心一杯の野良ちゃんは、ヤッパリ人がいない時にしか、こないでしょうねー。しかも明るいし。オーちゃんの気持ちも分からないではないけどね・・。気長にまってましょうー。

エンヤ | URL | 2008/05/23 (金) 22:45

オーリィちゃん、意外と仲良くしたいのかなあ?
お顔を見ているとそんな感じですね。
やっぱり野良ちゃんは警戒心が強いんですね。
でも、信頼を勝ちとった時って嬉しいですよ。
きっと、なついてくれると思うんですが・・・・

dino | URL | 2008/05/23 (金) 23:58 [編集]

窓越しのオーリィちゃん、可愛いです。
黒猫さん、どんな猫ちゃんなんでしょう?
だんだん座り込んで待ちぼうけしているオーリィちゃん、
黒猫さんに会えるといいですね。
きっと仲良くなれますよ。

モカ | URL | 2008/05/24 (土) 00:43

オーリィちゃん!黒猫さんが気になるんだね~( ´艸`)
食べてるかどうか見張ってたり?
なんかお話してるのかもしれませんね~

外側から撮影っていうのもいいですね( ゚∀゚)

OYAKATA | URL | 2008/05/24 (土) 07:02 [編集]

オーリィちゃんは毎日黒猫さんが来るのを楽しみにしているのかしら??
今のところは交流はないものの、もしかしたら猫同士にしかわからない会話を
窓越しにしているのかもしれませんね!

coco-punch | URL | 2008/05/24 (土) 08:27 [編集]

こんにちは~♪ちょっと御無沙汰しておりましたf(^^;)
また、ご訪問させて頂きますので、
よろしくお願い致しま~すm(_ _)m
オーリィちゃんもやっぱり黒猫さんが気になっているんですね~^^
今後の展開が気になりますね♪
黒猫さん、もっと慣れて近寄ってくれたら楽しみだわ~♪

sweet | URL | 2008/05/24 (土) 13:54 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/24 (土) 18:22

窓越しに物憂げな表情のオーリィちゃん・・・
なんだか恋する乙女みたいです(*^^*)
最初はおっかなびっくりだったけど、やっぱり
黒猫ちゃんは刺激的だったかな?♪
「猫の最高のオモチャは猫」って読んだことあるし^^
黒猫ちゃん、は~やくこいっ♪

yunk | URL | 2008/05/24 (土) 21:36

窓越しのオーリィちゃん、可愛いです。
恋する乙女の顔ですね。
ルルさんの事は見えてない!?
無視?
(´;ω;`)ウッ  それは悲しい。。。

まめのお世話人 | URL | 2008/05/25 (日) 01:37

皆様 コメントありがとうございます。

☆オミュロンさん

オーリィは、どうやら猫ちゃんに会えるのが楽しみのようです(笑)
多分(人間がいないとき)何度も見かけていると思うんですよね~
私、もしかして邪魔だったのかも?(^^ゞ


☆Chikaぽんさん

K.Blackちゃん、ホントに用心深いですよね(´ー`;)
人間のことをそんなに警戒するなんて、
以前何かあったのではないかと思っちゃいます・・・
呑気なオーリィと、対照的ですよね(笑)


☆momoさん

オーリィは結構窓辺にいるので、来たら絶対
わかると思うのですよ~
だから私よりは会っているはず。
猫同士のコミュニケーションはないんでしょうかね?(笑)



☆エンヤさん

明るい時間には、来ないみたいですね・・・
というか、このエサやり、実は新たな展開というか、疑惑があるんですが(^^ゞ
外猫さんを手なずけるのは、大変なんだなと実感しています~


☆dinoさん

オーリィは、どうも楽しみにしているみたいですよん♪
そういう表情ですよね。
ひとりっこだから、仲間が来ると嬉しいのかな~って思うと
ますますもう一匹欲しくなりますね。
でもこの黒猫ちゃんは、無理でしょうか・・・


☆モカちゃん

オーリィと黒猫ちゃん、窓越しには何回か会っているんだと思います。
ただ、室内飼いで退屈しているオーリィとは違って、
黒猫ちゃんは自由ですから・・・どうかなあ(笑)
お友達になってくれると、嬉しいんですけど。


☆OYAKATAさん

気になってますね~(笑)
いっつも外を見ているし、多分黒猫ちゃんがエサを食べている時
じっと眺めているのでは ないでしょうか(^^ゞ
写真、部屋の中から撮るとオーリィの背中ばっかりなんです。
いつも外見てるから・・・(^^ゞ


☆coco-punchさん

オーリィ、もしかして黒猫ちゃんを毎日見かけているかもしれませんね~
お互いに見慣れてきたら、少しは我が家が安心だと思ってくれるかしら?
向こうが近づいてきてくれないと、私にできることは何もないので
ひたすらエサで釣ってます(笑)
私も仲良くなりたいんだけどなあ~


☆sweetさん

今後・・・というか実は新たな展開?があるんです~。
でも写真がナイ(爆)
オーリィはのほほ~んと毎日パトロールしていますが、
黒猫ちゃんが我が家のことをどう思っているのか、ちっとも
わかりませんね。
外猫さんって、ムズカシイ(´ー`;)


☆yunkさん

最近は、ホントに待ってるんだな~って感じです、オーリィ(笑)
でも片思いですね、今のところ^m^
猫の最高のおもちゃは猫・・・ですか。
そうなんでしょうね~♪
噛んだりじゃれたり・・・人間には務まりませんっ(^^ゞ


☆まめのお世話人さん

そう!私のことも、カメラも全く無視ですよーっ!
サミシイです・・・
猫は猫同士なんでしょうか。
それが怖くて、多頭飼いに躊躇する気持ちもあるのが
正直なところなんですが(苦笑)・・・
まめじろうくんは、他の猫ちゃんに興味ありますか?

ルル | URL | 2008/05/27 (火) 14:41

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

