スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ネコパンチ=3

2008/05/28 水曜日

それは、ある晩のこと・・・

本棚の上から、虫を狙うOrlie。



そろ~り、そろ~りと手を伸ばして・・・・・・



バチッ!!

・・・と、ネコパンチ。


一発で、仕留めました。 

さすが、猫。


☆お知らせ☆
なぜかテンプレートが崩れています(IE7)。
原因がわからないのため、急遽変更しましたが
まだ見えにくい、写真が切れているなどの問題がある場合は、
教えて頂けると大変助かります。
よろしくお願い致します。




ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
虫を触った後は、手を洗って欲しいなあ・・・

| 14:21 | フォトログ | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

オーリィちゃ~ん(*´-`*)ナイスゲットです~!
ん?!でもその後虫はどうなったのかな?
ぶんの場合手の毛の中でモゴモゴしてました(´・ω・`;A) 
テンプレ変わったな~って思ったら崩れてたんですね~!
今は大丈夫そうですけど・・

OYAKATA | URL | 2008/05/28 (水) 16:00 [編集]

おっ!ブログデザイン変わったぁ~♪
え?IE7.0で崩れちゃってましたか?
ウチは7.0でしたけど、問題なかったですよぉ~♪
今度のも大丈夫です!(゚∇^d) グッ!!

オーちゃん、一発でしとめちゃうなんて凄いっ!
ウチは絶対にダメだな・・・
ってか、手は出さずにひたすら目で追ってるだけかもぉ~(T▽T)アハハ!

Chikaぽん | URL | 2008/05/28 (水) 18:51

ナイスパ~ンチ!
さすがですねえ。
で・・・・その虫さんは?
うちだと・・・・食べちゃうかも。

あらら、ブログのデザインを変えたんじゃないんですね。
ちゃんと見えていますよ。

dino | URL | 2008/05/28 (水) 19:55 [編集]

テンプレートが崩れた・・?新しくなったのかと思ってましたー。
虫さんを1発で!!凄いですねー。中々出切るものではありませんよー。運動神経、いいんだわー、オーちゃんって。

エンヤ | URL | 2008/05/28 (水) 22:36

その虫どうしたの~?
手に張り付いたままとか、まさか食べたとか言わないでね~^^;
うちならずーっと見てるだけな気がします。
オーリィちゃん、やるな^^

ぴぃ | URL | 2008/05/28 (水) 22:48 [編集]

オーリィちゃんすごい!!
捕まえちゃったんだ!!
我が家のにゃんず、たまに捕まえた虫むしゃむしゃしてます^^;
おやつ・・・なのかしら?

momo | URL | 2008/05/28 (水) 23:18

皆様、コメントありがとうございます。

☆OYAKATAさん

お~っ!!て感じですよね。
虫は、落っこちて行きました~(笑)
拾っていないので、成仏してたのかどうか???なんです(^^ゞ

テンプレの件お知らせ頂きありがとうございます。
私だけが崩れて見えたのかなあ~??


☆Chikaぽんさん

IE7は前からトラブルが多くて、きっとそのせいかと思っていたのですが
大丈夫でしたか~?
他に原因が思い当たらなくて、直せなかったので
とりあえず違うテンプレにしてしまいました。
情報ありがとうございます。

オーリィ、なかなかやりますよね!
虫追いかけるの、とっても楽しそうですよ~♪


☆dinoさん

ネコパンチがまともに当たって、虫さんがさぞ痛かった?でしょうね(笑)
オーリィも、地面で捕まえた虫は食べちゃっていますが、
この時には落下していっちゃったので(^^ゞ
さすがに追いかけていきませんでした。

テンプレ、ちゃんと見えてますか?よかったです。
教えていただいて、ありがとうございます~


☆エンヤさん

あ、そうなんです。テンプレ、違うのに変えたんです。直せなかったので(苦笑)。

オーリィ、最近は虫を捕まえるのが趣味のようになってます^m^
ネコパンチには、私もびっくりしました~♪ 運動神経関係あるのかな。
そういえば先代は、こんな風にパンチで獲ってなかったような気がします・・・


☆ぴぃさん

虫は、落下していきました~
(落ちてゆく虫を見つめるオーリィも、実は撮れてました・笑)
手についていたら、食べてるでしょうね・・・(^^ゞ
ネコパンチ、なかなかのレベルですよね♪


☆momoさん

虫ってカルシウムですよね(ゲ~ッ・笑)
オーリィも、食べていますよ~♪
この時は、落ちちゃったので知らん顔でしたけど
床で捕まえたらパクッ!です(´ー`;)
・・・いいんですよね?別に・・・

ルル | URL | 2008/05/30 (金) 05:13

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

