スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

リラックスモードのOrlie♪

2008/05/29 木曜日

Orlieが、我が家に来た頃から気に入っているPCチェアー。
といってもこれは2コ目で、クッションが良いんです。(ちょびっとね=3)
人間同様、座り心地のよいこの2代目くんが好きみたいで、
誰も使ってないと、すぐにやってきて座り込んじゃいます。



ホケ~ッっと、リラックス・・・

のハズが、私がカメラを向けているので
「先に座っちゃったもんねっ」
・・・とでも言いたそうですね(^^ゞ

しばらくほっておくと、毛繕いから始まって

伸び~っ♪


開脚~♪

そして、なぜか必ず


下を覗くんです。
(・・・なぜだろう??)
お決まりの、コースです。

最後は、

グ~~~~・・・・・・・・・

で、〆。
これだけ寛がれると、とても動かすことは、できません。


幸せそうな猫を眺める、幸せσ(*´∀`*)。
(にしても・・・Orlie、イスからはみ出すくらい大きくなってる・・・)





ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
いや、カラダじゃなくて態度が大きくなっているのか?

| 05:10 | フォトログ | コメント(17) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おーちゃん!幸せ一杯の姿ですねえ~羨ましい限りです!!!老後、わたしもお宅の猫になりた~い!

ゆーま | URL | 2008/05/29 (木) 05:26

テンプレートが変わりましたね。
私のほうからは崩れて見えないですよ。
ちなみに今使ってるブラウザはオペラです。

PCチェアーって猫さん好きみたいですね。
長時間のパソ作業に耐えられるようにクッション性がいいからかしら?
ウチもよく乗っ取られていますよ(^ ^);

coco-punch | URL | 2008/05/29 (木) 09:59 [編集]

テンプレートの雰囲気が爽やかな感じに変わりましたね♪
オーリィちゃん、色々なポーズで寛いでますね!
開脚ボーズが・・・(´∀`)アハハ
下を覗いている後頭部がなんともいえません♪♪
こんなに楽しそうに寛いでいると、
座るのも遠慮しちゃいますよね~(´ー` )

sweet | URL | 2008/05/29 (木) 11:16 [編集]

あはは、体も大きくなったけれど、態度も大きくなったのね。
幸せにくらしている証拠ですよぉ♪

昨日はエルドラードに誕生日のお祝いをありがとうございました~!

dino | URL | 2008/05/29 (木) 11:51 [編集]

開脚、ウチもよくやってます。伸びをした後ならまだしも、上半身は必死に身だしなみ整えつつ、両足ぱっかーん(笑)ってやってくれたりするので、見ている方は唖然としてしまいます・・・。

mi (o__o) im | URL | 2008/05/29 (木) 14:41 [編集]

本当に幸せそうなオーちゃんが、くつろいでますね。ネコって、おなかの毛は、背中よりも、長いですよねー。うちのマルも最近おなかの下の方の毛が長くなってきてて、長毛の血も入ってるのかな?って、思うようになりました。最後の写真、確かに、大きさも態度も大きくなってる様な・・・?!

エンヤ | URL | 2008/05/29 (木) 15:58

テンプレ変わったんですね。
別のブログに遊びに行っちゃったかと思いました^^
爽やかでいいと思いま~す!

PCチェアーはオーリィちゃんのお気に入りの場所なんですね^^
すっごい気持ち良さそうになてるから、
よっぽど寝心地が良いんだろうなぁ~。
我が家ではなんみの一番のお気に入りは私の膝の上!
お肉がいっぱい付いてるからすっごい気に入られちゃって・・・^^;
なんみのベッド代わりとして使われてま~す!

yuu | URL | 2008/05/29 (木) 18:18

クッション良さ気ですものねぇ~♪
開脚ポーズのオーちゃん、セクシーよん♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
んで、なぜにお手手を合わせてるのかなぁ~?(((´゚艸゚`*)))クククッ
下を覗き込んでる後ろ頭に萌えますた・・・
後ろ頭フェチなのでぇ~( ̄∀ ̄*)エヘヘ

Chikaぽん | URL | 2008/05/29 (木) 18:39

座り心地がいいんですね~?( ´艸`)ムププ
このイス大ぁ~い好き(*´-`*)みたいな寝方が
かわいいな~!
オーリィちゃんモフ度がアップしたような?
お腹にもちろん触りましたよね?(o´・∀・`o)

OYAKATA | URL | 2008/05/29 (木) 19:41 [編集]

オーちゃんのお墨付きの椅子ですね!!
本当にリラックスして・・・気持ちよさそう♪
私もなんだか幸せな気分になっちゃいました。
ありがと、オーちゃん!

momo | URL | 2008/05/29 (木) 20:09

あはは!あられもない姿になっちゃってるよ~^^
見事なストレッチですねぇ♪
しかし下をチェックするのはナゼでしょうね?
首伸ばしのストレッチかな?
うちも椅子からかなりはみ出して、それでもがんばって座ってます。
不憫だわ^^;

ぴぃ | URL | 2008/05/29 (木) 21:43 [編集]

お写真で
オーリィちゃんがどれ位お気に入りなのか
よーく判ります(笑)
下を覗くのはなんでかなぁ?
スプリングの縮み具合で
体重測定してたりして(笑)

まめのお世話人 | URL | 2008/05/29 (木) 21:51

あ~^^オーリィちゃん、かなりしっくりきちゃってますね☆
3枚めの開脚お見事!!( *´艸`)手が三角なのも可愛い♪
なぜに下を覗くのか・・・最終チェックかな?^^
背もたれに頬寄せて気持ちよさそう~、こりゃ動かすのは無理ですねっ。
オーリィちゃん、成長してるんだなぁ(*´ェ`*)
うちも態度はますます大きくなってますっ。

yunk | URL | 2008/05/29 (木) 23:19

あはは!途中で下を覗くっていうのが可愛いです!
なんでそうするか見てるこっちには分からないけど
オーリィちゃん的には、必須確認事項なんですねぇ♪
最後の姿はなんて堂々としてるんでしょ(^m^ )
オーリィちゃん専用のイスみたいだね~♪

mimio | URL | 2008/05/30 (金) 01:32

皆様、コメントありがとうございます。


☆ゆーまちゃん

のほほんと暮らす猫って、平和の象徴ですよね(*´∀`*)ノ
私も、おーちゃんになりたいよ(笑)


☆coco-punchさん

オペラでも大丈夫ですか~
私はIEしか使ったことないので、情報助かります。ありがとうございます(*^_^*)
PCチェアー、ちょうどいいサイズでもあるのでしょうね♪
家族が集まる夜は、イスの争奪戦です~(笑)


☆sweetさん

テンプレート、急いで代えましたが、割と好みです(笑)
デザインが変わっただけなのに、気分一新で気持ちいいです~♪
オーリィの開脚ショット、実は載せようかどうか悩みました(^^ゞ
ちょっとお行儀が・・・ね。


☆dinoさん

オーリィはまだ若いからか?性格なのか?のびのびしていますね~
子供がいるので、安全な場所をちゃんと選んでいますが
これですものね~(笑)
幸せだと思ってくれて・・・ますよね?


☆mi (o__o) imさん

お~ケンジくんも開脚ポーズするんですね♪
確かに、上半身は忙しそうですよ~ウチも。
あの足は、バランスをとってるのかしらん?(笑)


☆エンヤさん

お腹の毛、ホントですね!背中よりも長くてフサフサしてます!
鋭いな~エンヤさん(*´∀`*)ノ
ちゃんと座ると、脇?から毛がはみ出してしまうので、切りたくなります♪


☆yuuさん

テンプレ、随分印象が違いますか?
そういえば、そうですね(^^ゞ すみませ~ん♪

なんみちゃん、yuuさんの膝の上が一番!なんて
うらやましい!
オーリィもよく乗ってきてたんだけどなあ~
もはやサイズオーバー。いつもどこかがずり落ちるのが嫌なのか
全然乗ってくれません(+_+)


☆Chikaぽんさん

お気に入りの理由はクッションとサイズ?そして人の匂いかも。
よくクンクンしてから、よっこらしょって座ってます(笑)
後姿、可愛いですよね!
私もついつい撮っちゃうんです~(*´∀`*)


☆OYAKATAさん

このイス好きなんですよ~♪
二つあるけど、このアームレスト?がついている方が
ちょびっと豪華仕様なんです。猫にもわかるのね(笑)
お腹?噛みつかれるので、触れなかった~(^ー^; )
私には遠慮なくガブガブ、シャキーンってキバも爪も出るんです(爆)


☆momoさん

隙を見ては座ってるんです~
家族がいない時には、ここかドアの前で寝ているみたいです(^^ゞ
クルクル椅子を回しても、降りずに乗っかってています(笑)


☆ぴぃさん

開脚ポーズは、ちょっとキテますよね^m^
そう、必ず椅子の下をチェックするんですよね~
どうしてでしょうか??安全確認?(笑)


☆まめのお世話人さん

体重測定ですか~お世話人さんらしい発想だあ(*´∀`*)ノ
そうだったら、可愛いですよね~
でもホント、どうしてなんでしょ???
今度視線の先を追ってみようかしら?


☆yunkさん

オーリィはいくつか好きな場所があるんですが
この椅子もその一つみたいです。
サイズ的にはもうはみ出しちゃってるので
猫ベッドの方が快適だと思うんですけどね~♪


☆mimioさん

確認事項・・・まさにそうですね~
見ないと気がすまないんでしょうか(笑)
グースカ寝る姿は、堂々しすぎていますよね(^^ゞ

ルル | URL | 2008/05/30 (金) 13:25

お腹もふわふわなんですねえ。手触りが良さそうですねえ。気持ち良さそう。
昨日の虫をしとめるお顔もいいですよ。

マッチャン | URL | 2008/05/30 (金) 23:06

☆マッチャンさん

オーリィのお腹、フカフカっぽくて
私も触りたいんです~♪
でも怒るんですよね~。ケガするので、見てるだけ(笑)
虫、よく一発で仕留めたでしょう??

ルル | URL | 2008/05/31 (土) 11:20

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

