
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

片付けの後。

2008/06/02 月曜日

お片づけをしたら、箱が一つ空っぽになりました。

Orlieの出番です(*´∀`*)ノ


box_orange_2.jpg

穴がたくさん開いているから・・・

box_orange_3.jpg

楽しい♪

box_orange_4.jpg

手を出すのは、Orlieの定番!?

引っ掛けたじゃらしも、
box_orange_5.jpg

絡まり具合が、いいみたい。

box_orange_1.jpg



いや、それはあげません。





ブログランキング参加中♪
写真を撮る間だけね~♪

| 11:40 | フォトログ | コメント(19) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

箱があくとどうしてにゃんこさんはすかさず入ってくれるのでしょう。
我が家も衣替えのため出し入れしていたら空になる前から入ろうとしていました。
出しても出しても入っちゃうので片付かないことこのうえなしでした(笑)
オーちゃん、取り上げられないようにしっかり箱を守れるかな?

momo | URL | 2008/06/02 (月) 13:25

かわいいボックスですね~(*´∇`*)
オーリィちゃんもかなり気にいったようですが
残念ながらオーリィちゃんのじゃないんですねw

この可愛い箱に次入るものはなんですかぁ?(o^∇^o)ノ

オミュロン | URL | 2008/06/02 (月) 13:36

この箱は・・・猫さんが好きそうですね!!
オレンジの色合いもオーリィちゃんに似合ってますよ♪
でも、今だけのお楽しみなのかしら??

coco-punch | URL | 2008/06/02 (月) 15:20 [編集]

おーちゃんの夏用ベッド?

アメリカには珍しい穴の多い?箱があるのですねえ~何を入れておくのでしょう・風通し抜群?の箱で すのねえ~
 おーちゃんには喜ばしい箱ですね。手も出るし、 家族のお顔も見えて嬉しいことでしょう!

ゆーま | URL | 2008/06/02 (月) 16:12

こんなに沢山の大きさの違う穴がある箱は、ネコにとっても、人間にとっても楽しいですよねー。私は穴に指を入れて、引っ込めたりしてたまを取らせますよー。ジャラシも入れたり、引っ込めたり!しばらくの間、楽しみますね。

エンヤ | URL | 2008/06/02 (月) 16:51

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
この箱は楽しそうだ~♪
オーリィちゃんこんなに夢中のなのにあげないんですか?(ノ∀≦。)
箱から見てるお顔がかわいいじゃないですか~(*´д`*)

OYAKATA | URL | 2008/06/02 (月) 17:29 [編集]

可愛いケースですねぇ~♪
猫用のオモチャのような紐まで付いてて、
オーちゃんのために用意された箱のようなのに上げないんですかぁ~?
お手手を出せる穴もあって、格好の遊び場所なのにぃ~(`ε´)ぶーぶー(笑)

Chikaぽん | URL | 2008/06/02 (月) 22:14

うふふ( *´艸`)可愛い穴あなですね~!!
大小のまるまるからの見える具合がそそります♪
2枚目の上からのぞいた耳も好きだわぁ~。
しかもジャラシ付きときたら、こんないい物件
逃しませんよね~オーリィちゃん?♪^^

yunk | URL | 2008/06/02 (月) 22:40

きゃは!!オーリィちゃんもかなり箱が好きみたい♪
箱を見れば、入りたい衝動を止められない??
解るなー、その気持ち。
そー言うお方がうちにもいるのよー♪

まゆ | URL | 2008/06/02 (月) 22:43

この箱はいいですね~。

え~、オーリィちゃんのものにならないんですか~?
だって、こんなに喜んでいるのに~。
飽きるまでは遊ばせてあげてください~。
って、自分のうちだったら無理な事を頼む私です。

dino | URL | 2008/06/02 (月) 23:05 [編集]

穴がいっぱいで、猫心をくすぐる箱ですね。
オーリィちゃん、私のお城って顔してご満悦!
ちゃいちゃいしている姿がとっても可愛いです。
ときどきこの箱で遊べるといいね、オーリィちゃん!

ウチの2にゃんのご心配をありがとうございました。
お泊り猫保育から帰って来て元気にしてま~す!

モカ | URL | 2008/06/03 (火) 01:25

楽しそーう!サイズもちょうどいい感じですね。

ところで、遅ればせながらブログのデザイン・リニューアルされたのに気づきました。シンプルでフレッシュな雰囲気になりましたね!

Nola | URL | 2008/06/03 (火) 03:04 [編集]

オーリィちゃん、かなりこの箱が気に入ったみたいね!
またそんな顔して!
そんな可愛い顔をしたって・・・、したって・・・
間違いなくオーリィちゃんのものになっちゃいそうだわねぇ~^^

yuu | URL | 2008/06/03 (火) 18:10

オーリィちゃん、この箱がかなりお気に入りのようですね^^
こんな可愛い顔して、この箱欲しいって言われたら
私だったらすぐあげちゃう^^
何でもオーリィちゃんのものになっちゃいそうだわ!

yuu | URL | 2008/06/03 (火) 20:37

穴から覗くの楽しいよね~
またひとつ秘密基地ができてオーリィちゃん良かったね^^
オーリィちゃんを入れたまま持って歩くのにちょうど良さそうなサイズですね。
黄色がまたいい色♪

ぴぃ | URL | 2008/06/03 (火) 20:43 [編集]

かわいい箱ですね。
穴がたくさんあいていて
猫ちゃん用のおもちゃみたい(笑)
猫じゃらしみたいなのは
オーリィちゃんが持ってきたのかなぁ?
箱はもらえないんだぁ。
頑張って居座ればもらえるかも(笑)

まめのお世話人 | URL | 2008/06/03 (火) 22:41

あら。画像が見れないタイミングで来ちゃった
みたい。。><
まだ出直します~/~~~

mimio | URL | 2008/06/04 (水) 14:21

こういう箱は猫にとって
面白くってたまらないんだろうな~とか
思っちゃいますよね~。^^

大きな穴ぼこに小さな穴ぼこ、
どんなに遊んでも飽きなそう♪
最後から2枚目の写真は...
これはオーちゃんの足ですよね??
なんだかすごいカッコになってる~。(笑)

mari_ca | URL | 2008/06/05 (木) 09:18 [編集]

皆様、コメントありがとうございます♪

遅くなってしまったので、まとめてのお返事で
すみません。

この箱は横に穴が開いていて、オーリィが遊ぶには
もってこいでしたけど、
丈夫なので、大事な収納スペースの一つです(^^ゞ
なぜか一個しかないので、あげられないんだな~
ダンボール箱ならいくらでも譲ってあげるんですが=3`
・・・といっても、結局1週間ぐらいは
遊ばせてあげましたけど♪
今は、スリッパが入っています~

ルル | URL | 2008/06/07 (土) 14:36

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

