スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

7つの質問。

2008/06/09 月曜日

リンクして頂いているNola the CatのNolaさんから頂いたバトン、
”7 つの質問♪"をやってみました。(随分時間が経っちゃった。ゴメンネNolaさん!)

ブログの主人公・Nolaくんは上手に答えていた英語の質問集ですが
Orlieは日本語しかわからないので(おほほ♪)、ワタクシの勝手な解釈と編集でお送りいたします。

新しい、真っ赤なドレス♥の写真と共にお楽しみ下さい(*´∀`*)ノ




1. What I was doing 10 years ago:(10年前の自分)

前世も猫。その前も猫。そしてその前も、猫・・・多分(^^ゞ




2. 5 things on my to do list for today:(日課5つ)

1)食べる
2)寝る
3)トイレ
4)外猫パトロール
5)車庫パトロール




3. Snacks I enjoy:(好きなおやつ)

最近は、毎朝牛乳が欠かせません♪・・・え、ミルクはおやつじゃない?




4. Things I would do if I were a billionaire:(もしお金持ちになったら・・・)

大邸宅を購入して、たくさん猫を飼う。あ、これは飼い主の夢か^m^




5. Three of my bad habits:(悪癖3つ)

1)ソファの角で爪とぎ
2)椅子の背もたれで爪とぎ
3)ママのジーンズで爪とぎ




6. Five places I've lived:(お気に入りの場所5つ。に変更・・・)

1)サラダボウル
2)PCの椅子
3)猫ベッド
4)猫タワーのてっぺん
5)新しいフードつきトイレ




7. Five jobs I've had:(役割5つ。に変更・・・)

1)癒し。
2)癒し。
3)癒し。
4)癒し。
5)癒し。

・・・・・・他に役割ってあったっけ?




注:飼い主のつぶやきは、バトンとは関係ありませ~ん♪






ブログランキング参加中♪
こうしてみると、Orlieの日常って平凡=3

| 12:57 | フォトログ | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

1から5まで癒し!いいですね~(*´∇`*)
オーリィちゃん赤いドレスよく似合いますね!
やっぱこういうフリフリの服は長毛さんの子
すごく似合いますよね(*゚▽゚)ノ
悪いくせは、全部爪とぎか~w納得です

オミュロン | URL | 2008/06/09 (月) 13:32

わぁ!! 英語だぁ
ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット

えへっ!
ちゃんと日本語書いていただいてる(笑)

バトンとっても面白かったです。
オーリィちゃんのお仕事、 癒しはとっても素敵なお仕事ですよねぇ。
バトンが進むにつれ
かわいいお洋服が脱げて行くのも面白かったぁ。
最後は何だか誇らしげだし(笑)

掃除機凄いですね。
仕上げとかしなくても大丈夫なのかなぁ?

まめのお世話人 | URL | 2008/06/09 (月) 17:00

勝手にお渡ししてしまったバトン、引き継いでくださってありがとうございますー!

ネコはやっぱりみんな似てるのかー、と思うのは2と5。3のおやつはいろいろ個性が表れますね。7の「癒し」はよくわかります!

それにしてもかわいいドレス、Orlieちゃんはスリムだから着こなせるのですね!

Nola | URL | 2008/06/09 (月) 22:30

オーちゃん、真っ赤なワンピースすっごい似合ってるよぉ~♪
今度は嫌がらずにちゃんと着て・・・・あ、あれ?
最後は自分で脱いじゃったの?(^▽^;)
せっかくの可愛いワンピをガブガブしないでぇ~!

悪癖3つが全部爪とぎ系ってのにウケました(((´゚艸゚`*)))クククッ

Chikaぽん | URL | 2008/06/09 (月) 22:43

あは、真っ赤なワンピースがお似合いです♪

前世も猫、その前も猫・・・・・・
役割は・・・・・・・
『癒し』
ふふ、まさにその通り。
いいなあ。

dino | URL | 2008/06/09 (月) 23:35 [編集]

オーリィちゃん、真っ赤なドレスがとっても可愛い!
似合ってますね。
ドレス着てるのにお転婆さん。
あれれ、自分で脱いじゃったの???
バトン楽しかったです。
やっぱりオール癒しですよね~。

モカ | URL | 2008/06/10 (火) 00:33

たぶん!絶対!!決まって!!
癒しの役割ですよね~(*´д`*)
オーリィちゃんのネコ様らしさがかわいくてたまんないです~( *´艸)( 艸`*)ププッ
真っ赤なドレス姿もかなり+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

OYAKATA | URL | 2008/06/10 (火) 10:03 [編集]

真っ赤なワンピースがとってもカワイイわ~!!
オーリィちゃんの毛の色によく映えて似合ってますね♪
でも最後にはワンピース脱いじゃったのね^^
このワンピならデザイン的に短くても可愛いですねぇ~♪

悪癖のうちの「ママのジーンズで爪とぎ」には笑っちゃいました。
これはうちも一緒です^^



sweet | URL | 2008/06/10 (火) 10:47 [編集]

オーリィちゃん、赤いドレスよく似合ってるよー!
特に後ろ姿の腰周り、フリルいっぱいでかっわいいー♪

今日も癒しのお仕事、励んでまーす♪

まゆ | URL | 2008/06/11 (水) 11:41

皆様、コメントありがとうございます!

☆オミュロンさん

ありがとうございます~♪
娘がいないので、フリフリドレスを猫に着せて
満足してる飼い主です(笑)
爪とぎ、やめてもらおうとも思ってないのですが
ジーンズはちょっと困りますね~痛くて!


☆まめのお世話人さん

Nolaさんは英語(+日本語)ブログなんですよ~!
バトンを引き継ぐにあたって、間違えないようにと何度も記事を読み返しました。
・・・で結局都合の良いように編集しちゃった(爆)
オーリィ、洋服はキライなんです。まめじろうくんを見習って頂きたい=3


☆Nolaさん

遅くなりました~!見に来て頂いてありがとうございます!
すっかりオーリィバージョンに変えてしまっていて、これで引継ぎといっていいのか(汗)
まだ1年しか生きてないので、実は答えにずっと悩んでいました(^^ゞ
ドレス・・・犬用なので、大抵の猫ちゃんは着られると思いますよ~
Nolaくんもゼヒ♪(笑)


☆Chikaぽんさん

ありがとうございます!
嫌がってるのを無理矢理着せたら、しばらく我慢してくれたんですが
結局癇癪を起こしたオーリィ。
というのが真実です(´ー`;)
最後は、飾りに食いついて引っ張ってましたよぅ(泣)


☆dinoさん

ありがとうございます~
猫は猫。ずっと猫ですよね?きっと。私の希望ですが(笑)
無償の愛を注ぐ事ができる猫って、癒しそのもの。
なにもしてくれなくって、いいんですよね~!


☆モカさん

ドレス似合ってますか~?ありがとうございます!
嫌がるの知ってて、つい買っちゃうんですよね(^^ゞ
なるべく着やすそうなデザインにしてるんですが
首周りが大きいのか?脱げました(笑)


☆OYAKATAさん

癒し!この一言ですよね!
食べて寝て遊んで・・・の繰り返しですから
癒しじゃなかったら何があるのか?(笑)
存在そのものが癒しですよね。


☆sweetさん

赤を着せたことがなかったので、思い切ってみました~
犬用なので、いつもサイズで迷うんですが
これは1サイズ下げても、大きすぎた?みたいですね。
レイナちゃんもジーンズで爪とぎ?
これは困りますよね~痛い!(笑)


☆まゆさん

ありがとうございます~
フリフリにしてみました~♪(笑)
犬用のドレスは可愛いものが多くて
ついつい買ってしまいます。
ドレスを嫌がるオーリィも、
これまた癒しです(*´∀`*)ノ


ルル | URL | 2008/06/12 (木) 14:50

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

