スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

頂きモノ♪

2008/06/11 水曜日

頂きモノです。

記事での紹介とお礼が遅れに遅れまくって半月以上(汗)・・・
リンクして下さっている「ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記」のChikaぽんさんの
ブログ一周年企画・参加賞を、わざわざアメリカまで送ってもらっておりました(*^_^*)


雑貨風に撮ってみた!(・・・つもり)

愛嬌たっぷり!ペコリくんと 強面がチャームポイント♪ライたんの
DECOチョコが入ってて、感動♪(専用マグネットも付いていたよ!)
ノスタルジックな絵葉書は、2匹のポーズがキマッてますね~!

ウキウキと可愛いラッピングを開けていたら、ネズミくんとボールを目ざとく!見つけたOrlieが
あっという間にさらって行きました。




ネズミくん、せっかく海を渡ってきてくれたのに、早速ひっぱたかれてます(^^ゞ



サイズも、歯ごたえも、ばっちり。



落としては咥えられ、どんどん運ばれてゆく、ネズミくん・・・・・・

ボールも、いつのまにか玄関マットと一緒に丸められて、いました。

行ったり来たりが激しくて、ピントのあった写真があまり撮れませんでしたが、
両方とも、超お気に入り!

Chikaぽんさん、 本当にありがとうございました♪
DECOチョコも食べて、マグネットにしちゃいました(美味しかった~!by息子)










ブログランキング参加中♪
ニャン友ワールド万歳♪

| 15:07 | 頂きもの | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

オーちゃんの遊ぶ顔が真剣!!
相当お気に召したご様子ですね♪
よかったねー、オーちゃん!!

momo | URL | 2008/06/11 (水) 16:44

お~!!
海を渡って届いたプレゼントですね。
猫仲間が増えてお付き合いも広がっていいです♪
オーリィちゃん、ネズミちゃんがお気に召したんですね。
よかったね~。

dino | URL | 2008/06/11 (水) 19:48 [編集]

素敵なプレゼント、良かったですねー。ブログをやってこんなに嬉しい事って無いですよねー。オーちゃんも、ネズミさんと早速遊んでるし、良かった、良かった!!
赤いドレス姿もバッチリですねー。オーチャン用に買ったのですかー?

エンヤ | URL | 2008/06/11 (水) 20:44

おお~♪はるばる海を渡ってオーリィちゃんに
会いに来たネズミちゃん、早速遊んでもらってよかったね^^
2枚目の軽いスウィングも可愛いけど~
やっぱし4枚目の鼻シワと夢中な表情のオーリィちゃんがたまらないっ( *´艸`)
ラグの色合いも素敵ですね~☆
オーリィちゃん、最後はテーブルの上でクールダウンかな?^^

yunk | URL | 2008/06/11 (水) 22:13

うっわー!紹介してもらっちゃったぁ~~♪(≧∇≦)キャー♪
素適にお写真撮ってくれてありがとうぅ~♪
チョコは溶けないか心配だったんだけど、
無事に届いたようで、良かったですぅぅ~(*´σー`)エヘヘ
ペコリくんとライたんが海外に渡ったと思うと感無量・・・(笑)

オーちゃん、ねずを気に入ってくれたのね?嬉しいなぁ~♪
オーちゃんのありがとう画像、嬉しくっていただいちゃいました!( ̄m ̄* )ムフッ♪

Chikaぽん | URL | 2008/06/11 (水) 22:50

素敵なプレゼントですね。
オーリィちゃんも嬉しそう。
やっぱりおもちゃは豪快に遊ばないとね♪

まめのお世話人 | URL | 2008/06/12 (木) 00:00

おぉ~!
オーリィちゃん、かわいいねずみちゃん戴いてよかったね~♪
ねずねずちゃんはどこまで運ばれていったのかな?

色合いがオーリィちゃんの色とマッチしていて、絵になりますね^^

さたちっち(satapin) | URL | 2008/06/12 (木) 00:43

皆様、コメントありがとうございます。

☆momoさん

真剣ですよぉ~オーリィ!
楽しそうでした!
ネズミくんやボールって一人遊びしてくれるので
飼い主が楽チンでいいですね~(笑)


☆dinoさん

遠いところまで送って頂いて、本当に感謝です。
ブログから広がるネコ友の輪を実感しますね~
オーリィもきっとそう思ってると思います(*^_^*)


☆エンヤさん


だんだん宝物が増えていきますよ~♪
ブログって、こんなに広い世界だったんですね!
オーリィのドレスは、もちろん?犬用です(笑)
ネコ用ってほとんど見かけないですね・・・


☆yunkさん

ネズミくん、オーリィに散々遊ばれて、もうシッポがないんです!
可愛いカオをしてるので、とっても可哀想(^^ゞ
関係ないけど、ネズミのおもちゃって、万国共通なんですよね。
世界中で、ネコはネズミを追いかけてるんですね~(笑)


☆Chikaぽんさん

頂いてから、時間が経っていてすみません~
ほんっと今更なんですが、紹介させて頂きました。
楽しいグッズをありがとうございますo(*^ー^*)o
写真のお持ち帰りも、嬉しいです~これからも、どうかよろしく!
良い写真が撮れなかったので載せてないけど、ボールも
ものすごい食いつきようだったんですよっ!
チョコは、コレクションしたくなるほど可愛いですよね!
私も作りたいんだけど、今からじゃ溶けちゃいますねきっと(´ー`;)


☆まめのお世話人さん

ええ、とっても豪快な遊びっぷりでした~(笑)
部屋中ゴロゴロと走り回るので、写真がなかなか撮れなかった!
喜んでるのが、丸分かりです^m^


☆さたちっちさん

ネズミくんは、あちこち持ってかれていましたよ(^^ゞ
ボールもあっちこっちに移動して、すぐどこかへ行っちゃって(爆)
玄関マットの下に隠れてましたけど!
はしゃぎまくってるいるオーリィでした!

ルル | URL | 2008/06/13 (金) 12:24

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

