スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

収まってます。

2008/06/12 木曜日

いい加減、衣替えです(←遅いっ!)

ベッド下には、冬物のセーターなどを仕舞う平たい収納ケース。



でもいつのまにか、場違いなモノが入っているんですよね・・・



すっぽり。


ケースの厚さに合わせて、体を縮ませています(´ー`;)
(フタできそう・・・)

本人はいたって真剣だけど、



このままでは、お片づけが進みません。


「Orlie、ちょっとどいて。」






じゃ、一体いつまで入ってるつもりなのか~!?





ブログランキング参加中♪
フタを閉めても、御機嫌で座ってました。(一瞬です、一瞬!)

| 15:30 | フォトログ | コメント(15) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あっはっは!完全に冬物衣類と同化してる
オーリィちゃんですね。笑
オーリィちゃん自身もフサフサだものね~^^
真面目なお顔でまっすぐ前見てる一枚目の写真が
楽しいですー!

mimio | URL | 2008/06/12 (木) 15:58

オーちゃん、見事に納まってますねぇ~(`m´★)シシシ...
出てこないと、本当にしまわれちゃうぞぉ~!(笑)

それにしても、洋服の上じゃなくって、
オーちゃんの為に開けて置いたような隙間にすっぽりと・・・・( *´艸`)クスクス
ねえねえオーちゃん、わざとやってるんだよね?・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ

Chikaぽん | URL | 2008/06/12 (木) 19:15

フフフ!うちも一緒ですよー。必ず入りたがりますよねー。そして、私もまだ、衣替えしてないですー。オットのは、しましたが、自分のはまだ!
だっていつまでも、寒かったし、体調が悪かったしー、忙しいしー・・・なんて言い訳してますが。
ネコは必ず入りたがる動物ですね。

エンヤ | URL | 2008/06/12 (木) 20:43

おーちゃん、そのまま入ってると冬物と一緒にしまわれちゃうよー^^;

momo | URL | 2008/06/12 (木) 21:13

ポチ逃げです~!!!
お休みの日に伺います!!

coco-punch | URL | 2008/06/12 (木) 21:34 [編集]

猫のお約束のポジションですね。
実家の猫は隙を見てクローゼットにもぐりこみ、クローゼットの棚の上でオーリィちゃんのように洋服にはさまれて座っている事があります。w

あと、こちらの記事ではないのですが、、
ルンバ購入したんですか!凄い!ルルさんの記事を読んだ後、イトーヨーカドーの広告で79800円で販売しているのを見て、ダイソン並の価格にびっくりしました。
アメリカではいくらぐらいなんでしょう!?

ruby | URL | 2008/06/12 (木) 22:02 [編集]

ええー、オーリィちゃん秋までそこに仕舞われているの?
それは寂しいから出てきて~。
見事にすっぽりハマってますね。
ヤダってお顔が可愛いです。
このあと、ママに出されたのかな?
それとも自分で出てきたのかな?

モカ | URL | 2008/06/12 (木) 23:36

セーターの中に、毛皮の襟巻き。
冬までクローゼットにしまっちゃうよー(笑)

まゆ | URL | 2008/06/13 (金) 10:15

そうか~・・・・・・
オーリィちゃんは「冬物」だったんですね。

ま、確かに「純毛」製品である事は間違いがないですね。

dino | URL | 2008/06/13 (金) 14:21 [編集]

立派なファーでも入ってるのかと思いきゃ
オーリィちゃんでしたか(*´ェ`*)
それにしてもオーリィちゃんにぴったりの
隙間ですね♪
こういう楽しそうな姿を見るとついつい作業中断して写真撮っちゃいますよねw

オミュロン | URL | 2008/06/13 (金) 15:02

オーリィちゃんもまめじろうも冬物ですよね(笑)
オーリィちゃんすっぽり入ってご機嫌ですね。
オーリィちゃんの右側に
一緒に写ってるのは黒猫さん?(*^m^*) ムフッ

まめのお世話人 | URL | 2008/06/13 (金) 18:52

昨日はポチ逃げ失礼しました!!!
いやーん・・・オーリィちゃん、冬物としてしまわれちゃうよ??(笑)
なんだかそこにいても違和感ないです。
オーリィちゃんサイズですね♪

coco-punch | URL | 2008/06/14 (土) 08:58 [編集]

絶対入りますよね(ノ∀≦。)
オーリィちゃんたらぴったり収まってるし(*´-`*)
冬物と一緒にしまわれないようにね~( ´∀`)

OYAKATA | URL | 2008/06/14 (土) 13:21 [編集]

そうそう、お片づけや衣替えしていると、
必ずといっていいほど?邪魔しにきますよね~♪
しかもオーリィちゃん自分サイズのスペースにすっぽりとハマッてます(^m^)
真剣な表情でお耳も怒り耳になってるところがなんともいえないわ~♪(´∀`)

sweet | URL | 2008/06/14 (土) 15:00 [編集]

皆様、コメントありがとうございます~♪

☆mimioさん

なぜだか、オーリィが入る隙間分あいてたんですよね~
すかさず入るとは・・・です(´ー`;)
そっか、自分も冬物ですよね(笑)


☆Chikaぽんさん

オーリィはずっとお片づけを見ていましたが、
実は狙ってたのかもですね^m^
セーターやフリースが好きなので、
一緒に入りたかったのかな~


☆ エンヤさん

衣替え、ってつい伸ばし伸ばしになりますよね~
気温が安定しないと、安心できないし。
猫って必ず入りますね(笑)


☆momoさん

あまりにも長い間出てこないので
片付けが中断しました(^^ゞ
フタ閉めてもヘーキって、どういう神経なんでしょうね(笑)


☆rubyさん

お約束のポジション・・・まさにそうですよね~♪
クロゼットも大好きですね!もぐり込む仕草が可愛くてたまらない~
ルンバは、セールで220ドル(+税)でした。
日本よりかなり安いですね(^^ゞ


☆モカさん

オーリィ、なかなか出ないので
最後は抱っこでした(^^ゞ
ほっといたら、いつまで入っていたのかな~


☆まゆさん

ホントだ!毛皮だし、しまわなくちゃ(笑)
襟巻き状態で夏を過ごすのは、本人もつらいですよね~^m^


☆dinoさん

純毛~!!dinoさん上手いですね~!確かに!!
毛皮も冬仕様・夏仕様があれば、いいのに。ですよね
夏は短毛になるとか(笑)


☆オミュロンさん

うっかりすると冬物にまぎれてしまいそうな
オーリィです(*^_^*)
そうそう!こういう瞬間って、邪魔・・・と思うよりも
あ、写真撮らなくちゃ!ってなります。
ブロガーの性ですね~(笑)


☆まめのお世話人さん

もうとってもゴキゲンでした~
右側に写ってるのは、なんと!
私のジャケットです・・・ええ、フェイクファー(笑)
でも黒猫ちゃんに見えたなんて、嬉しいわ~
安物だけど、出来がいいってことですねっ


☆coco-punchさん

何度もご訪問いただいてありがとうございます。
同じ記事ですみません(汗)
出来るだけたくさんセーターを詰め込もうと、
ギュウギュウに入れていたら、ちょうどオーリィサイズ分
空いてました(^^ゞ
ささっと入りましたね~!素早いオーリィでした(笑)


☆OYAKATAさん

本能なんでしょうか?箱を見ると入っちゃいますね♪
落ち着いちゃったので、出てもらうのが大変でした(^ー^; )
自分が心地よいと、いくら声をかけても出てこないんです。
脅してもダメ(笑)


☆sweetさん

猫って、お片付けが好きですよね~
必ず側で見ています。
このスペースも、隙間ができるや否やジャンプして
入ってきました(^^ゞ
耳が、絶対出ない!って言ってますよね~(笑)


ルル | URL | 2008/06/16 (月) 10:54

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

