スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ヘン顔Orlie♪

2008/06/15 日曜日

ノイズが多かったので、遠めの写真のままUPしちゃいました・・・

猫タワーのてっぺんで欠伸するOrlieです。



キバチラです(*´∀`*)ノ


舌も、出てます(*´∀`*)ノ


Orlieの欠伸は、どうしてこんなタテ長なんでしょう?

まるで、歌でも歌ってるみたいです。 
オペラかな~(いやいやいや・笑)






ヘン顔を見られて、自分でも恥ずかしかったみたいですね^m^







ブログランキング参加中♪
どんな顔でも、可愛いものです~♥

| 15:17 | フォトログ | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

変顔のオーチャンでも、とっても可愛いじゃないですかー!どれも個性的で好きですよ。アクビって、普通縦長では、ないのですかねー・・?
うん、確かにオペラでも、歌っていそうですよー。
「テヘ」好きですね。

エンヤ | URL | 2008/06/15 (日) 16:00

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
ヘン顔ってどこですか?
全部かわいいお写真なのですが…
欠伸って普通じゃないですか?
まめじろうもこんな感じですよ。
欠伸は歌を唄ってるように見えますよね。
今年のクリスマスは賛美歌に挑戦?(笑)
(ウチのブログでも賛美歌歌ってもらったなぁ♪)

まめのお世話人 | URL | 2008/06/15 (日) 20:19

縦長のあくび、可愛いなんてもんじゃないです。
ベストショットでしょう!
ヨーデルでも歌っちゃいそう♪

あ・・・でも、最後の「てへっ」が最高ですね。
いい表情をするんだにゃ~。
たまりません~。
こんなお顔を撮ってみたいです。

dino | URL | 2008/06/15 (日) 20:52 [編集]

オーリィちゃんの欠伸、
ステージの上で熱唱しているようにも見えますね。
縦長のあくび、かわいいわ~。
ウチはカッパーーっと大口あけますよ^^;
テヘッって笑ってる写真見ながら、一緒に笑っちゃいました!

モカ | URL | 2008/06/15 (日) 21:24

こちらの地震についてご心配を頂きありがとうございました。幸い我が家はみんな無事で被害はありませんでした。ありがとうございました。
可愛いあくび写真ですねえ。大きなお口で気持ち良さそうです。とても素敵な写真ですねえ。

マッチャン | URL | 2008/06/15 (日) 22:40

オーチャン、タワーを制覇!!
高らかに凱歌を歌う♪
たは、ちょっと照れるよね^^;

まゆ | URL | 2008/06/15 (日) 22:59

キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!!
可愛い!オーちゃん、可愛いよぉぉ~~~♪
どれも皆笑ってるような上機嫌のお顔だねぇ~(´∀`*)ウフフ
大きなお口開けて、お歌も上手そうだよぉ~♪
最後の「てへ♪」で撃沈・・・萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚

Chikaぽん | URL | 2008/06/15 (日) 23:18

最後の「てへっ」の写真最高ですねっ!!
どんなに悲しくて泣いていても、この写真をみたらクスッと笑ってしまいそうです。
オーリィちゃん可愛すぎ!!

momo | URL | 2008/06/16 (月) 13:45

皆様、コメントありがとうございます♪

☆エンヤさん

いつも可笑しい顔をして欠伸してるのですが
可愛いですよね(笑)
でも逆三角形の大口欠伸って、一瞬なんですよ~
みんなそうなのかな?


☆まめのお世話人さん

ひひひ、タイトルはプリティ・オーリィでもよかったかも?
ヘン顔に憧れてるのでつい(笑)
ホント、欠伸顔は歌を歌っているみたいで、可愛いですよね(*´∀`*)ノ


☆dinoさん

オーリィの欠伸顔って、なんか可笑しいんですよ.
見るたびにウケてます。
てへっは、私的には保存版です(^^ゞ
ヨーデル聞きたいですね~(笑)


☆モカさん

かなり熱唱系ですよね^m^
大口なのは、ここあちゃんかな?
それとも虎太朗くん?
てへっ・・・は、貴重な一枚ですよね(笑)


☆マッチャンさん

本当にに無事でよかったです。
オーリィの欠伸・・・平和な証拠ですよね。
呑気なものです(^^ゞ


☆まゆさん

てっぺんは気持ちがいいみたいで
よく乗っていますね~
外を眺めたり、転寝したり・・・あ、歌は
照れちゃいますよね~(笑)


☆Chikaぽんさん

ありがとうございます~
可愛いでしょう~(←バカ丸出し)
寝起きはゴキゲンですね。
両足揃ってないのも、個人的にはツボなんです~σ(*´∀`*)


☆momoさん

ありがとうございます♪
欠伸の写真て時々撮れますが、最後の笑顔(?笑)は
偶然です(^^ゞ 可愛いですよねっ!
私もかな~り気に入ってます!


ルル | URL | 2008/06/16 (月) 14:03

あははっ、オーリィちゃんのおめめが笑ってるみたいで可愛いわ~^^
うんうん、オペラを歌ってるように見えるわ!
すごい一生懸命歌ってるって感じですね^m^
最後の「てへっ」も本当に照れてるみたいでグーです!!
すごい良い写真だわ!

yuu | URL | 2008/06/16 (月) 18:14

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

