スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

眠い、眠い。

2008/06/16 月曜日

Orlieは、深夜は側にいる気配がないのですが、

朝私が起きる時間には、ほぼ必ず枕元にいます。




家人が起き出したので、一瞬目をあけるOrlie。



でも、眠い。


あ~眠い、眠い=3



朝日がまぶしくても、ガンとして寝ちゃうOrlieです・・・






ブログランキング参加中♪
ちなみに、この形状記憶枕は私の。あ、ワタシの・・・ですね(^ー^; )

| 14:20 | フォトログ | コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あーわかります!
しめじも最近は暑くなってきたので夜
布団に入ってこないくせに
朝方になると枕元にいます(^▽^;)
みんなが寝静まった後に、寂しくなるんでしょうかね?w
オーリィちゃんの寝姿も天使のよう、かわいいな~♪

オミュロン | URL | 2008/06/16 (月) 14:35

こんなオーリィちゃんを見てしまったら
一緒にいつまでも寝ていたくなっちゃう!
↓オーリィちゃんのあくび顔、全部の瞬間が
可愛いですっ♪てへっがサイコー!!

mimio | URL | 2008/06/16 (月) 14:45

目覚めたら枕元で愛猫がすやすや・・・
嬉しい瞬間ですよねぇ~~!!(´∀`*)ウフフ

ウチは私が寝ている間、ライたんが枕元にいるみたい(夜中に目覚めるといるの)なんだけど、
朝目覚めた時にはいないのぉ~(ノд-。)クスン
甘えたいくせにあまのじゃくなんだからぁ~(笑)

Chikaぽん | URL | 2008/06/16 (月) 18:48

猫早起きなのに、オーちゃんって、何で眠いのかしら?? 我が家の2にゃんは、朝早くから、追いかけっこですよー。そして、私が起きると、早速ご飯の催促ですー。でも、オーちゃんは、おなか空いてないの?そうそう、今朝はマルのイタズラで起こされましたよー。障子破りの音で!!

エンヤ | URL | 2008/06/16 (月) 20:42

開けようとしても・・・・・無理・・・・
上のまぶたと下のまぶたが仲良しなんだもの。

そう言いたげなオーリィちゃんです。
一緒に起きないんですね(笑)

dino | URL | 2008/06/17 (火) 12:17 [編集]

朝日にもめげず、ガンガン寝る!!
うらやましいオーちゃんの爆睡ぶり(^▽^;)
でも、傍に来て寝たいんだねー
かわいいなぁ!!(´∀`*)ウフフ

まゆ | URL | 2008/06/17 (火) 15:18 [編集]

なぜか私が起きようとすると布団に入ろうとするにゃんこがいます。
嫌がらせ・・・?
枕、元って・・・オーちゃんにとられちゃったのかな?(笑)

momo | URL | 2008/06/17 (火) 16:01

枕元にいてくれるなんていいですね~♪
寝姿がCUTEです(*´д`*)

もう!!この笑顔はたまりませんね~(*´д`*)
笑っているオーリィちゃんも素敵です~

OYAKATA | URL | 2008/06/17 (火) 20:45 [編集]

ねむねむオーリィちゃん、可愛いですね~。
ウチのここあも明け方になると私に添い寝してくれます。
ここまではオーリィちゃんと同じなのですが、
目があったが最後、「ご飯ちょーだい」攻撃開始です。
ガンとして寝ちゃうオーリィちゃん、いいなぁ。

モカ | URL | 2008/06/18 (水) 00:38

http://cocopunch.exblog.jp/

え~・・・朝だけでも枕元にいるなんていいじゃないですか!!
ココアなんて、4時にゴハンねだりに枕元には来ますが、
騒がしくするだけで絶対に寝てくれないですよ(泣)

coco-punch | URL | 2008/06/18 (水) 11:32 [編集]

枕、取られちゃったんですね。
我が家もです(笑)
起きる時に近くに居てくれると嬉しいですよね。
我が家は最近一緒に寝てくれません。
寂しいなぁ。
眠気と戦ってるオーリィちゃんかわいかったです。

まめのお世話人 | URL | 2008/06/18 (水) 14:43

皆様、コメントありがとうございます。

☆オミュロンさん

寝る時一緒にベッドに来ないので
夜中は何してるんだか~???です。
でも朝は必ずいるんですよね♪
嬉しい習慣です~


☆mimioさん

朝は目覚めると、隣でこうしているんです~
寝てるといっても、すぐ起きちゃったりするんですけど(^ー^; )


☆Chikaぽんさん

ライたんは反対なんですね~♪
夜中にくっついて寝てると思うと、可愛いですねっ
オーリィも布団には入ってこないので、スキンシップはないんですよ。
ドライな猫みたいです(笑)


☆エンヤさん

オーリィは私達が起きる寸前にやってくるみたいです(笑)
夜中にも何回か来てるかもしれないけど、私は
全然気づかないですね~(^^ゞ


☆dinoさん

朝が一番眠そうですよ^m^
猫って、いつでも寝られるんですよね~
寝起きが良いのが不思議ですね(笑)


☆まゆさん

側にいたいのね~って思うと
可愛くてたまりません(*´∀`*)ノ
私の横ですからね~わ・た・し・の!(笑)


☆momoさん

枕、私のだったんですよ~
肩こりしないとかいう形状記憶タイプ。
オーリィはカバーの肌触りが好きなんだと思います。
・・・肩凝ってたりして?(笑)


☆OYAKATAさん

私は夜中起きないので、朝いてくれた方が
嬉しいかな~
たまに伸び~!されると、足で顔を押されますが(´ー`;)


☆モカさん

我が家はドライフードで、お皿に入れっぱなしなので
ねだられることがないんですよね・・・
その代わり、起きたら「食べるの見ててね」と
警備を求められます(笑)


☆coco-punchさん

朝の4時に起こされるんですか??
それは、困る(私だったら・笑)
でも猫は夜行性のはずですから、
夜元気で普通なんですよね!


☆まめのお世話人さん

枕は、やっぱり取られますか?
一匹につき一つ必要なんでしょうか(笑)
そうそう、就寝中はどこにいてもいいんですが(^^ゞ
起きた時に姿が見えると、嬉しいんですよ~


ルル | URL | 2008/06/19 (木) 12:16

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

