
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ねこブログコレクション!

2008/06/24 火曜日

オヤジ座りで有名なしめじくんのブログ「スロー猫しめじマニア」のオミュロンさんが、
先ごろ日本で発売になった猫ブログコレクション、「我が家自慢のねこ大集合2」を送ってくださいました(*^_^*)

私の住む場所では、日本からの本の入荷が約一ヶ月遅れになっていて、
なかなか旬の猫本話についていくことができません。
そんな中、一冊余分に買ったので・・・とわざわざ送ってくれたんです♪

neko daishugo two_1

猫友さん達のブログで見ていたけれど、実際に手元にあるのが嬉しい♥

しめじくんのページは、いかにもしめちゃん~!という写真ばかりでしたねっ^m^
(本の中身って載せてもいいんでしたっけ・・・?)

他にもよくお邪魔させて頂いているブログもたくさん、
そして新たなブログとの出会いも満載♪と感激しました~o(*^ー^*)o

neko daishugo two_3
私のエキサイティングぶりを冷静に観察するOrlie?



せっかくなので、本とOrlieのツーショットもご披露したいと頑張ったのですが・・・

neko daishugo two_4

こ、これが精一杯(´ー`;) スミマセン・・・



オミュロンさん、お心づかい本当にありがとうございました。

大切にします♪



ブログランキング参加中♪

| 13:07 | フォトログ | コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

わざわざご紹介くださってありがとうございます(*´∇`*)
私のほうこそ遠く異国にこの本が届いたこと
とても嬉しいです♪
私の手元にあった本がオーリィちゃんの近くに
あるなんて、なんかとっても照れくさいやら
嬉しいやらポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

もらってくださってありがとうございます!

オミュロン | URL | 2008/06/24 (火) 14:19

おぉ~ルルさんのところにも猫ブログ本が♪
オミュロンさん優しい~!
なんだか私まで嬉しくなっちゃいました^^
そして外猫さん、ずいぶんたくさんいたんですね!?
キティブラックちゃんも2匹いたなんてビックリ!
総勢5匹がルルさんちのゴハンを頼りにしてると
思うと、確かに今後のこと考えちゃいますねぇ。。

mimio | URL | 2008/06/24 (火) 14:37

アラー!ルルさんとこに、ネコブログ本がー。
実は私、これまだ買ってないんですよー。本屋さんになくて!予約しないと、駄目かなあ・・?
欲しいと思いつつ、忙しくて、買えずじまいですよ。こうやって、日本から送ってもらって嬉しいですねー。退屈しないですよねー、ネコの本は。

エンヤ | URL | 2008/06/24 (火) 16:45

海外まで送ってくれるって、本当に嬉しいことだと思います。
私も先日通販で買って、楽しみにしていたのに
届いた本が裁断不良でひどい状態・・・(ノд・。) グスン
やっと出版社から交換品が届いて、楽しく読みました♪
普段ネットで見ていても、こうやって書籍で見ると
また違った魅力で楽しいですよねぇ~♪

Chikaぽん | URL | 2008/06/24 (火) 23:18

まぁ、嬉しいプレゼントですね!
海を越えて日本の本を届けて下さったなんて嬉しいですね~♪
日本の本は海外ではなかなか手に入らないから貴重ですもんね^^

黒ネコちゃんレポート、ゴハンを食べにくるネコさんがたくさんいたのにはビックリです!

sweet | URL | 2008/06/24 (火) 23:25 [編集]

あっ、猫ブログコレクション!
可愛い猫ちゃん満載で見ていて楽しく癒されますね。
海外まで送ってくださったオミュロン様、お優しいです。
本とツーショットのオーリィちゃん、とっても自然で素敵な1枚。
そっぽ向いてるところが、ツボですよ~。

咳のご心配をありがとうございました。
病院へ行ってしっかり治しますね。

モカ | URL | 2008/06/25 (水) 00:17

猫ブログ本第2弾ですね~(*´д`*)
家の近くではむ売り切れですって!
猫さま好きがたくさんいて嬉しいわ(*´-`*)
下から見ているオーリィちゃんかわいいなっ
片目で狙ってるのかな?

OYAKATA | URL | 2008/06/25 (水) 10:28 [編集]

わぁ!!
素敵なプレゼントですね。
下から覗いてるオーリィちゃんかわいいなぁ。
日本の本は中々手に入らないんですね。
勉強になりました。

まめのお世話人 | URL | 2008/06/25 (水) 16:40

海を越えて日本のにゃんこさんたちがルルさんとオーリィちゃんの元へ。
猫友さんの素敵な繋がりですね。

momo | URL | 2008/06/25 (水) 17:39

本が一ヶ月遅れ!?
ちょっと辛いですねー
でも、旬の話題の猫ブログ本、はるばる届いたんですねー
よかったよかった(*´∇`*)

まゆ | URL | 2008/06/25 (水) 18:13

あらあ、嬉しいプレゼントですね。
そう言う心遣いができる方って素晴らしいです。

いろんな知り合いが載っていたりすると、ちょっと嬉しくもあり誇らしくもありますね。
見ていて飽きませんでしたよぉ。

dino | URL | 2008/06/25 (水) 20:12 [編集]

オヤジ座りしてるしめじ君を見てきました~^^
まだ2歳なのにあの貫禄はすごい!!
チョット笑ってしまったわ^m^
せっかくの本とのツーショットなのに、オーリィちゃんソッポ向いちゃったね^^
いい写真を撮ろうと思うと、だいたいそんなものなんですよね><

yuu | URL | 2008/06/25 (水) 20:30

最近更新がないですね。
お元気にしていますか?
私の方は、今日から仕事なので、
またしばしポチ逃げの日々になります・・・

coco-punch | URL | 2008/07/02 (水) 06:13 [編集]

皆様コメントありがとうございます!

お返事が遅くなってしまいましたので
まとめてご挨拶させて頂きます~ッ

このたびは全くのご好意でオミュロンさんに
本を送って頂きまして、本当に恐縮
そして感謝しております。

しめじくんももちろんですが、
まめのお世話人さんやモカさんのブログ、
またお付き合いはなくてもよく知っているブログ等
身近な猫ちゃん達が本に載っている事に感動なのです!

日本の物が手に入りやすくなったアメリカですが、
空輸便の雑誌(←でも猫関係はなし)以外は
入荷が遅れていて、旬な時になかなか買うことができません。
今回はオミュロンさんのおかげで、話題についていく事が出来てとっても嬉しい私なのでありましたo(*^ー^*)o
重ね重ねお礼を申し上げます~♪
本当にどうもありがとうございました!



ルル | URL | 2008/07/04 (金) 12:04

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

