スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

クレヨンが。

2008/07/02 水曜日

お久しぶりです・・・

夏休みに入って10日ちょっと、すっかりサボリ癖がついていました~!
申し訳ありませんm(__)m
下書きしたままだったこの記事は、少し前のものです(というと先週か?汗)


テーブルに転がったクレヨンを発見したOrlie。


・・・これはおもちゃのようだと、アンテナが反応しています(^^ゞ



どれどれ・・・

と掴まえたいけど、クレヨンは転がるばかり。


ん?焦点が合っていないような気もしますが・・・


パシ。 こんどは左手で挑戦だったか^m^


でも、なかなか手元に落ちてこないクレヨンに、ちょっとイライラ?


ネコパンチの構えです。


クレヨン相手に、真剣勝負なネコ。

そんなOrlieを見ているのが楽しい♪飼い主でありました。









ブログランキング参加中♪
クレヨンはカミカミしないのね~。不思議です。

| 07:36 | フォトログ | コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

そうそう、ちょいちょいするそのお手手が、にゃんともかわいいんです♪
前足フェチ♪♪
見てると癒されまーす!!

まゆ | URL | 2008/07/02 (水) 08:23

こんにちは~♪
お元気そうで良かったでーす。
オーちゃん、3枚目お写真のお目々が可愛い! ( ´艸`)
目が寄っちゃってますか?(笑)
ネコって、おもちゃじゃない物でも、
よくおもちゃにして遊びますよね~♪
レイナもきっと同じことすると思います^^

sweet | URL | 2008/07/02 (水) 10:34 [編集]

立って遊んでるのかな?
ちょいちょいするお手手とつぶらな
瞳がかわいいですね~(⌒~⌒)
本能的に、クレヨンはかじっちゃいけないものだ。とわかってるのかな?
だとしたら賢いですね~(*゚▽゚)

オミュロン | URL | 2008/07/02 (水) 15:08

テーブルの上に棒状のものが置いてあると
すぐにチョイチョイしたがりますよねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
何度ペンを転がされたかとか・・・
オーちゃん、真剣に狙ってて目が寄り目になっちゃってるよぉ~(((´゚艸゚`*)))クククッ

Chikaぽん | URL | 2008/07/02 (水) 19:12

お元気でしたか~?

オーリィちゃんのちょいちょいするお手手が可愛いです。
でも・・・・何かうまく行かないなあって悩んでいる表情ですね。
結構真剣な表情をするんだ~。
笑っちゃいました。

dino | URL | 2008/07/02 (水) 19:32 [編集]

カミカミしちゃだめって匂いでわかるのかしら?
チョイチョイする前足がとっても可愛いですね。
真剣でちょっぴり寄り目がちになっているお目々も可愛いです!!

momo | URL | 2008/07/02 (水) 19:39

ホントウ、随分サボった(!?)のですねー笑
クレヨンとか、鉛筆とか、転がるのが好きなネコちゃん、我が家も同じですよー。でも、せっかくなら、絵を描いてくれないかしら・・・?絵を描く像がいますよね・・どっかの国に・・。

エンヤ | URL | 2008/07/02 (水) 23:48

クレヨンかぁ~♪子供の頃以来身近にないけど
こうしてオーリィちゃんがじゃれてる姿を
見るとキュートでカラフルでとても可愛いです!
真剣勝負なお目目がなんとも可愛いオーリィちゃん♪

mimio | URL | 2008/07/03 (木) 15:21

あはは。単なるサボリでしたか。
ブログってサボり始めると止まらないみたいですね~・・・
なんにしても病気でなくてよかったです♪

オーリィちゃん、クレヨンに興味津々!!
でも、噛まなくてよかったですね。
体に害がないかももちろん心配だけど、
お口が真っ赤になってしまうもの・・・(^ ^);

coco-punch | URL | 2008/07/03 (木) 16:16 [編集]

オーリィちゃん真剣ですね(笑)
右手がダメなら左手?
最後のお写真の表情好きだなぁ。
結局取れたのかな?

まめのお世話人 | URL | 2008/07/03 (木) 21:47

おーちゃん、お目目が真っ黒になってる~^^
噛まなかったのは匂いがちょっと強かったからかな?
クレヨンって独特の匂いがしますよね。
赤いオットマンが素敵です!
なんか最近赤がツボで^^

ぴぃ | URL | 2008/07/03 (木) 22:36 [編集]

皆様、コメントありがとうございます。

☆まゆさん

前足を手のように使うのが、なんともいえないんですよね~
必死なところが、私も大好きですo(*^ー^*)o


☆sweetさん

元気でーす(笑)
夏休みで、子供と一緒についダラダラしてしまいました~
オーリィ、クレヨンを初めて見たんですが(多分)
転がるのが面白かったみたいですよ~


☆オミュロンさん

思わず立ち上がっちゃいました~♪
なんでも運びたいオーリィですが、クレヨンを咥えなかったのは
面白いですよね。
匂いかなあ?


☆Chikaぽんさん

ああ!そういえば、えんぴついつも床に落ちてます。消しゴムも。
あれは子供じゃなかったのか(笑)
猫って、とりあえずチョイチョイしてみるんですね(´ー`;)


☆dinoさん

元気でした~!すみません。
クレヨン、テーブルの上にばら撒いちゃったので
オーリィの目が一瞬にして輝きましたよ~(笑)


☆momoさん

やっぱり匂いでしょうか?
クレヨンって独特な香りがしますものね。
興味深々で、寄り目なのが可笑しいですよねっo(*^ー^*)o


☆エンヤさん

さぼりました~(汗)何も言わずにすみません。
絵を描く猫って、確か写真集があったような・・・
ホントに描いているんじゃないんですけど(笑)


☆mimioさん

クレヨンって写真写りがいいので、いいアイテムですよね♪
猫が地味色なので(笑)もっと出番を増やしてもいいかも^m^


☆coco-punchさん

ご心配おかけしてすみません~!!
自分もすっかり夏休み気分でした(^^ゞ
クレヨンは、転がるから楽しいみたいですね~
ホント、かじらなくて良かったです(笑)


☆まめのお世話人さん

なんとかして取ろうと、一所懸命なオーリィでした。
手を使うのが可愛いですよね♪
結局、クレヨンを床に落として、自分も一緒に転がってました~♪


☆ぴぃさん

クレヨン、きっと危険な匂いがしたんでしょうね(笑)
赤い椅子は、オットマンじゃないのですが
アクセントチェアーに赤って、いいですよね!
私も大好きなんです(*^_^*)
褒めて頂いて、光栄です~♪


ルル | URL | 2008/07/04 (金) 15:27

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

