スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

白と青と、猫友日めくりカレンダー

2008/07/04 金曜日

ギリギリで参加させて頂いた猫友日めくりカレンダー

カレンダー用の写真送付の締め切りが6月末だったのですが、
これもギリギリで送らせて頂きました。(スタッフの方々すみませんでした~ッ)

せっかくなので、少しでも素敵に撮れた写真を選びたいと思って
これもまたギリギリになって一念発起し、
一気に撮影していた先週でしたが・・・

カメラの設定って、いじっているうちにワケわからなくなるものデス。(←それはきっと私だけ・・・?)


と、いうことで失敗の一部をUPします。



白い・・・
白黒写真じゃないんですよ?



青い・・・

シーツは薄~いブルーなんだけど・・・それは関係ありませんね=3



可愛い後ろ姿なんだけどなあ・・・

ものすごいコントラストになっちゃってます^m^




・・・そもそも、こういう時に限って、ちっともカメラ目線をくれないOrlie。






ん~・・・やっぱり、青い。 青いぞぉ~!







ブログランキング参加中♪
結局、ストックの中から一枚選ぶことになったのでありました(´ー`;)

| 16:31 | イベント | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

1枚目、なんだろう?(笑)
2枚目、おっ、ちょっとだけお耳が見えました♪
シーツの上でスコ座りだね、オーリィちゃん^^
写真は沢山撮ってても、本当に良い写真って、
なかなかないもんですね。
ブレブレとか変顔だったりとか。
猫友日めくりカレンダー、とっても楽しみですね!
結局うちもストックの一枚にしました。
オーリィちゃんはきっと素敵なお写真なんでしょうね~(^^*)

sweet | URL | 2008/07/04 (金) 20:04 [編集]

ええ~とっても味わいぶかくてかわいい写真ばかりじゃないですか( ^∀^)
個人的にはあえてバックシャンってところが魅力的★
これって、オーリィちゃんおっさん座りしてるように見えるんだけど気のせい??(;^▽^)
ちょっと青みがあるところも私は好きだな~

オミュロン | URL | 2008/07/04 (金) 22:14

今日はポチ逃げなのぉ~(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
ルルさんの写真は、いつも素適よ~♪

Chikaぽん | URL | 2008/07/04 (金) 23:29

バックシャンのオーちゃん、面白いポーズでいいじゃないですかー?没写真でも、勿体無い位ですよ。
周りが白い中に、黒っぽいオーちゃんで、雰囲気でてるし。最後の舌だしは、ルルさんに「アッカンベー」なんですねー。ギャラくれー!って、顔してますよ、モデルなんだから!

エンヤ | URL | 2008/07/05 (土) 14:01

ハイ!ハイ!私もよくわからなくなります!
でも失敗してもそれはそれで味だと思って
強引にアップしてしまうワタクシです(笑)
どの写真もいいと思いますけどね~
それよりもオーリィちゃんの開いている足の角度が気になります。
右側ボケて見にくくなっているところに足があるんだとしたら
かなりの開脚だと^^;

ぴぃ | URL | 2008/07/05 (土) 17:01 [編集]

なかなか安定よくすわってますねー♪
これって、スコすわりって言うのかな。
最後のポーズで決まり!!
とっておきの表情よね♪

まゆ | URL | 2008/07/05 (土) 20:52

スコ座りしているオーリィちゃん、かわいい~。
ひょこっと見えてるお耳がいいですね!
青い写真も素敵ですよ。
私はコンデジですが、いろいろ設定を変えて分からなくなります。
バリバリのメカ音痴^^;

モカ | URL | 2008/07/06 (日) 15:46

後ろから羽交い締めにしたいっ!!
ルルさんの写真はいつも綺麗で憧れています。
私もデジイチを購入したらこんな綺麗な写真が撮れるかしら?
あ、腕とモデルが違うから・・・無理そうだわ(笑)

momo | URL | 2008/07/06 (日) 16:48

皆様、コメントありがとうございます。

☆sweetさん

一枚目、ナニモノなのかわかりませんよね(^^ゞ
逆光にならないように移動しながら撮ったので、オーリィの姿勢は
二の次でした(笑)
スコ座りって丸くて可愛いですよね♪


☆オミュロンさん

まさにおっさん座りです!正面から撮らなくてよかった?(笑)
猫の後姿、大好きなのでこれはこれで気に入ってます、私も^m^


☆Chikaぽんさん

ポチありがとうございます~
写真の出来は悪くても、被写体が可愛いから(親バカ)
まいっか。っていつも思ってます~(^^ゞ


☆エンヤさん

せっかくデジイチがあるのに、腕が悪くてもったいないです。
〇〇に真珠(´ー`;)
でもモデルがいいから、許して~(またまた親バカ全開♪)


☆ぴぃさん

ぴぃさんのアングルのセンスとは違うから、私のはただのボツですよ~(汗)
たくさん撮ってもほとんど使えないので、常にストック不足です。
失敗しても味のある写真・・・私はないかも(^ー^; )


☆まゆさん

あ、そうですね~スコ座りのようですね。
オーリィはよくこうやって座っています。
なにかに寄りかからなくても、いいみたいですね。洋ナシ形の体型だから(笑)


☆モカさん

カメラの設定って、いじっているうちに何をしたのか、したかったのか?
忘れてしまいませんか?(オイオイッ)
猫はじっとしていてくれないので、場所が変わるたびに設定してるとシャッターチャンスが・・・!!


☆momoさん

丸い背中がラブリーなんですよね~♥
ええっ 私こそ、momoさんの写真、いつも綺麗だな~と思って見ています。
デジイチは、9割方カメラが撮ってくれます(断言!)
でも明るさだけは、なかなか対処できないみたい・・・高いレンズがあるなら別ですがっ!
(そうだ、レンズのせいだ~!笑)

ルル | URL | 2008/07/10 (木) 09:16

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

