スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

三連休

2008/07/07 月曜日

7月4日は独立記念日の花火大会がありました。

なので、どっぷり三連休。



fireworks2008.jpg
国旗の色、赤・白・青の花火。

日が長いので、夜9時半頃からのショーです。


日中は各地でイベントがあったり、家族でBBQが定番のアメリカですが
猫にとっては、関係ない(^^ゞ

祝日も、せっせと悪癖に励むOrlieです。(BGMあり)




・・・よく観察していると、
おトイレに入った後、わざわざナプキン入れに足をつっこんで通っている時がある
と判明(ケモノ道?爆)したので

以来、ナプキンは

「上から2枚目を取って使う。」

のが、家族ルールになっています。
(でも気をつけてるのは、私だけ~)







ブログランキング参加中♪
これだけぐちゃぐちゃにされると、全く使えないんですけどね~


| 07:14 | 動画 | コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あー、オーちゃん、そんなに散らかしちゃいけません!
アアーッ、食べちゃいけませんって!!

まゆ | URL | 2008/07/07 (月) 08:29

あはは、オーリィちゃんも「紙好き」ですか。
同じカラーのわが家のファントムもです。
前世はヤギさんだったのでしょうか?

↓のオーリィちゃんの「おちり」が本当に可愛いです。
この座り方、大好きなんですよね~。

dino | URL | 2008/07/07 (月) 12:54 [編集]

お~花火いいなあ!(^▽^)/
夏ってかんじですね♪

オーリィちゃんはそんなの関係ないわ、的に
ナプキン入れに脚をつっこんでるんですねww
愉快犯ですねw

オミュロン | URL | 2008/07/07 (月) 13:50

ヒトが困ることをしてるときのにゃんこって、どうしてこうも楽しそうなんでしょ(笑)
あーあー、もうボロボロですねぇ。
我が家もティッシュや新聞、ノートなど紙類はすぐに粉々です^^;

momo | URL | 2008/07/07 (月) 21:06

オーちゃん、トイレの後はお手手をナプキンでぷきぷきするのね?((* ´艸`))ムププ
さすがレディーだねぇ~!
トイレのあとはちゃんと手を洗わないとね!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
・・・って、人間様には勘弁してもらいたいいたずらですね(笑)

Chikaぽん | URL | 2008/07/07 (月) 23:24

忙しいので応援ポチだけでごめんね!!!!
花火!!!夏の風物詩ですね!

coco-punch | URL | 2008/07/08 (火) 06:35 [編集]

独立記念日だったんですね~♪
花火がとってもキレイですね!
オーリィちゃん、イタズラ満喫しちゃってますよ~!
ふふ、でもそんな仕草も可愛くて怒れないんですよね~
わかりますわかります♪

sweet | URL | 2008/07/08 (火) 10:53 [編集]

動いているオーリィちゃん初めて見た気が(´0ノ`*)

動いていても可愛い≧(´▽`)≦
紙ナプキンが好きなのか~♪
でも、トイレの後にナプキンINはちょっとキツイですね(;´▽`A``

うちはよく紙ナプキンを濡らして鼻を拭いてやっているので紙ナプキンを見ると逃げようとします(笑)

しの | URL | 2008/07/08 (火) 14:24

わぉ~オーリィちゃん、かなり熱心にナプキン
発掘に励まれてますね!笑
トイレのあとにひとふみとはコレマタどーいう
意味だ?笑 オーリィちゃんの気持ちが聞いて見たいです(^m^ )

mimio | URL | 2008/07/08 (火) 15:26

綺麗です

そちらでも綺麗な花火があるんですね。日本のとは違いますか?
猫ちゃんは自由に闊歩するのがいいですね。
猫ちゃんになってみたいような気がしますよ。

マッチャン | URL | 2008/07/08 (火) 23:24

何か久し振りに、オーちゃんのイタズラが見れたような気がしますねー。やってるんだー。うちのマルだけかと思ってたー(笑)!!
ナプキン入れを届く所に置いてるのですね。うちは上の方にあるので、人間も背を伸ばした状態でないと、届きません。笑

エンヤ | URL | 2008/07/09 (水) 11:55

皆様、コメントありがとうございます。

☆まゆさん

もう、ぐちゃぐちゃですよ~!
資源は大切にしてほしいですよね!
どうしてこんなに食いちぎっちゃうんでしょうか。


☆dinoさん

紙好き、ファントムくんと同じだなんて嬉しいです~♪
前世はヤギ・・・当たってるかもしれませんね(笑)
それは熱心に噛み千切ってます。


☆オミュロンさん

日本の花火は8月でしたっけ?
アメリカは独立記念日と新年ぐらいじゃなかったかな~
オーリィが花火を見たら、ビックリして腰が抜けるかもしれませんね^m^


☆momoさん

ナプキンはいつもテーブルの上にあるのですが
毎日必ずひっくり返すわけじゃないので、気分もあるのでしょうか(笑)
楽しそうなので、止められないんですよね~


☆Chikaぽんさん

あっそうなのか~手を洗ってたのか♪
・・・って、それなら一枚だけ使って欲しいわ(笑)
食事用のナプキンなので、猫が使った後は・・・雑巾代わりにしかなりません。
使える部分が残っていれば・・・ですが(^ー^; )


☆coco-punchさん

ポチありがとうございます~
花火は、日本はこれからですね。楽しみですね~♪


☆sweetさん

本人はイタズラの自覚があるのでしょうか?
もう楽しくて楽しくて~って感じですよね(笑)
落ちるかな?って思うくらい端に座っているんですよ。わかりますか?(^^ゞ


☆しのさん

そう~トイレの後はキツイです(^^ゞ
始めて気付いた時には、さすがにムッとしました。
踏んでいるだけなら、2枚目以降は使えるからまだいいです(笑)、


☆mimioさん

これ、かなりナプキンが勿体ないのですが
本人にとっては、おもちゃに過ぎないんですね~
人間から見ると、あ~あ!です(´ー`;) 楽しんではいますけど(笑)


☆マッチャンさん

花火は、日本の方が豪華ですね~。
こちらも大きいのがあがりますが、技より数というか(笑)
でもイベントとして楽しむには十分です。


☆エンヤさん

ナプキン、隠しておくと人間が使いづらいので(^^ゞ
結局テーブルの上に出しっぱなしで、こんなことになっちゃいます。
イタズラも年をとるとやらなくなると思うので、勿体ないけど
楽しんでしまいます~


ルル | URL | 2008/07/10 (木) 12:35

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

