スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

まだここにいます。

2008/08/08 金曜日

風が入ってきて涼しいので、窓際に置いているサラダボウル。

サイズ的にもう無理ではと、かなり前から思っているんですが

まだまだ入るOrlieです。

salad bowl cat_aug 2008_2
ギュウギュウ。

小さく、まる~くなれば、まだイケる・・・・・・?


よく見ると、

salad bowl cat_aug 2008_2zoom
頭を抱えこんでいて、苦しそうなんですけど。



一応息はできてるみたいだから、いいのでしょうか。





ブログランキング参加中♪
なんて久しぶりの更新なんだ!>自分(´ー`;)

| 08:20 | フォトログ | コメント(19) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お~~、みっちり詰まっていますね。
それでくつろげるのかなあ?

ねえ、オーリィちゃん、本当にそれでいいの?
息が苦しくないの?
腰の痛い私は、見ているだけで苦しくなって来ちゃいました(笑)

dino | URL | 2008/08/08 (金) 12:55 [編集]

ジャストサイズ♪♪
この窮屈さ具合がたまんないのかも!!
オーちゃん、ばっちり、柔軟よ♪

まゆ | URL | 2008/08/08 (金) 14:12

おお!サラダボール猫まだ健在でしたかっ(*´∇`*)
むぎゅぅ~ってちょっと無理がありそうだけどそれでも入ろうとする心意気がなんとも粋だね~♪
あきらめない不屈の精神大事です!w

オミュロン | URL | 2008/08/08 (金) 15:45

まだ入れたんですね?!(笑)
よっぽどお気に入りなんだなぁ~~(´∀`*)ウフフ
日本では「ねこ鍋」が流行ったけど、
サラダボールってとこが、アメリカ在住っぽくってグッ!! ( ̄ε ̄〃)bです!!
お子さんが夏休みで家にいるのかな?
お子さんが家にいると、いつもより忙しくなりますよね(T▽T)アハハ!

Chikaぽん | URL | 2008/08/08 (金) 19:06

お久し振りですねー。どこか、旅行にでも行っているのではと、思ってましたよー。
オーちゃん、相変わらずお気に入りなんですねー。
上に伸ばした手が可愛いですよ。我が家の猫たちは、最近こんなに丸くはならなくなりましたよ。暑いので!!

エンヤ | URL | 2008/08/08 (金) 20:49

そのサラダボールごと箱詰めして我が家に送ってほしいですっ!!
みっちり具合と、ちょっとはみ出したお手々が超可愛いくてたまりません!!

momo | URL | 2008/08/08 (金) 21:23

猫はジャストサイズのキッチキチが好きって言うけど・・・
ホントだ!オーリィちゃん、少々苦しくないかい?(笑)
小さい頃の心地よい思い出がまだ残ってるんでしょうね^^
しかし上手に入り込んで綺麗に納まってますよね^^

belllala mama | URL | 2008/08/08 (金) 22:07 [編集]

おーサラダボウル!まだまだ愛用中なのですね^^
オーリィちゃんみっちりてんこ盛り~♪
ぐいーんと伸びたお手手と、ちょこっと見える
お鼻周りが可愛いよ~v-238

mimio | URL | 2008/08/09 (土) 08:36

http://cocopunch.exblog.jp/

すごい!!この詰まり方!!
オーリィちゃんのこのサラダボウルへの愛着がわかる1枚ですね!!

coco-punch | URL | 2008/08/09 (土) 09:52 [編集]

このまま食卓に、はいどうぞっ!(笑)
ほんとちょうどいいサイズなんですね~
オーちゃんの成長具合が分かって便利かも(笑)

ぴぃ | URL | 2008/08/09 (土) 11:18 [編集]

わぁ♪
まだ入れたんですねぇ。ビックリ!!

オーリィちゃんの特盛りですね(笑)
でももう少し大きくなっても大丈夫そう(*^m^*) ムフッ

まめのお世話人 | URL | 2008/08/09 (土) 14:04

オーリィちゃんっ♪お久しぶり~♪(・ω・)ノ
サラダボール、すっかり小さくなったね^^
でも猫的には今でジャストフィットかもっ。
フラハも今よく似たポーズで寝てます。
ちょいっと出た手を・・・つかみたくなる~。
まだまだ、イケますよ( *´艸`)

yunk | URL | 2008/08/09 (土) 22:42

オーリィちゃん、相変わらずサラダボウルが好きなんですね^^
このむぎゅぎゅーーー加減が可愛くて好きだわv-344
いつまでサラダボウルに入るのか今後も楽しみ♪

今日はキーボードが全く使えずです><
でも夫が会社で使ってるPCを持ち帰ってきてたので
ちょっと借りて使わせてもらってま~す。
3日分の記事も作っちゃった^^

yuu | URL | 2008/08/10 (日) 09:14

しっかりみっちり入っていると思ったらお手テがちょい出てる~(笑)


  でも、そこもまた愛嬌があってカワユイv-238
もふもふのお腹に顔つっこみたいですv-10

しの | URL | 2008/08/10 (日) 21:58

サラダボールにミチミチになって入っているオーリィちゃん、可愛いですね~。
しっかり鼻を出して空気を確保しているところが、おちゃめさん♪
窮屈そうに見えるけど、オーリィちゃんはジャストサイズだと思ってるのかな?
猫って丸くなったり長くなったり、見てると楽しいですね!

モカ | URL | 2008/08/11 (月) 23:25

皆様コメントありがとうございます!

☆dinoさん

かなり苦しそうですよね~
頭がもぐれば、オシリがはみ出すという感じで
ちゃんとおさまるまでに、何度も座り直しています(笑)


☆まゆさん

窮屈=ジャストサイズなんですよね、きっと♪
この体勢も苦しそうに見えるけど、猫にとっては
そんなことないのかもね!


☆オミュロンさん

一体いつまで使うんでしょうね~(´ー`;)
どこに置いても入ってます。
オーリィがこれ以上大きくならなければ、一生モノかも(笑)


☆Chikaぽんさん

今は外猫が見える場所に置いてあるので、
特に入ってるのかもしれません。
午前中は涼しいので、必ずここで朝寝してますね~


☆エンヤさん

お久しぶりです~(^^ゞ
オーリィがこのボウルに入っていないのは
暑い時ぐらいかなあ~
猛暑の日は、別の場所で伸びきっていますよ♪


☆momoさん

このままの体勢なら、問題なく箱詰めできますねっ!
腕を伸ばしているのは、ストレッチだったか?暑かったのか?(笑)
そこだけは気持ち良さそうです^m^


☆belllala mamaさん

さすがにオーバーサイズだと思うんですけど・・・
人間とはフィット感が違うみたいですよね(笑)
なんだかね、なんども座りなおしていますよ~


☆mimioさん

もうこれ以上の大盛りはないような(^^ゞ
でも本人は、当然のような顔で入っています。
そうなの、チラッと見える鼻っ面がカワイイんですよねっ♪


☆coco-punchさん

かなり執着していますよね・・・というか
毎日フツーに使っています(^ー^; )
いつ自分の成長に気付くんでしょうね??


☆ぴぃさん

あはは~♪同じ事を息子がよく言ってます。
今日はオーリィサラダを食べるの?って。
そうですね、成長具合が比較できるので
小さい頃の写真と組み合わせて、スライドショーでも作ろうかしら?


☆まめのお世話人さん

そうなんです・・・まだ入ってるんです。
特盛りって、大盛りの次かしら?
もうこれ以上は、無理ですよねぇ・・・??


☆yunkさん

お久しぶりです~♪
ボウル、まだいけそうでしょうか?
ちょっと小さい方がいいのかなあ?
丸いので、座る時によく滑っていますよォ(笑)


☆yuuさん

そう、相変わらずです!
もぐっても、もぐっても、体が盛りッっと・・・(´ー`;)
本当、いつまで入るんでしょうね?

キーボード、大変ですね。その後直ったかしら?
私もタイプする側から消えていく現象にあったんですが(昨日)
スパイウェアをかけて、出てきたものを全部削除したら、直りました。
yuuさんも原因がわかると、いいですね。


☆しのさん

そう、手を伸ばした姿がカワイイのです。ムフ。
鼻だけ出して、くるんと丸くなっているのがたまらないんですよ~
思わずスリスリしちゃいますよねっo(*^ー^*)o


☆モカさん

おお、鼻に注目してくれる方が多くて嬉しいですっ!
目を覆っているのは、眩しかったのかな?と今となっては不明ですが(笑)
鼻だけでも十分表情がありますよね~
朝夕と日中の気温差が激しいので、伸びたり丸くなったりも激しいオーリィです♪

ルル | URL | 2008/08/12 (火) 07:25

あはは、テラコッタの植木鉢かな?と思ったら、なんとサラダボウルでしたか!^^
キレイにぴっちり入ってますね~。

あまりにも可愛いのでスカウトしちゃいますよ。
よかったら「丸猫美術館」に参加なさいませんか?
お待ちしておりま~す。^^

丸猫美術館
*ttp://kitty-love.tripod.com/maruneko/

mari_ca | URL | 2008/08/13 (水) 01:36 [編集]

お久しぶりです。

久々に可愛いオーリィちゃんのお写真見て、ほんわか幸せな気持ちになりました!

ぎゅうぎゅうに詰まったオーリィちゃん。
このボウルの魅力に逆らえないのかな^^

satapin(さたちっち) | URL | 2008/08/13 (水) 03:16

☆mari_caさん

もうぴっちぴちですよ~(笑)
これが10年以上使ったサラダボウルの老後です。
丸猫美術館へのお誘い、ありがとうございますっo(*^ー^*)o
とっても嬉しいです!!!
あ、でも。真上からの写真じゃなくてもいいのかな?(これはナナメですよね?)


☆satapin(さたちっち)さん

こんにちは!
オーリィは、小さい時からこのボウルが好きなんです♪
どこに置いても、入りますよ~(笑)
素材がいいのか?丸みがちょうどいいのか???不思議です~(*^_^*)


ルル | URL | 2008/08/14 (木) 12:39

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

