
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

実は参加してました。

2008/08/28 木曜日

夏休みも佳境に入ってきた8月末。
いよいよ新学期が待ち遠しいワタクシとOrlie(!)です。


さて、前々回の更新時に(ってもすごく前です。汗)
A little something to say from California のmari_caさんから声をかけて頂きまして、
以前から憧れていた、まあるい猫ギャラリー「丸猫美術館」へ仲間入り致しました~♪

mari_caさんが作ってくれたギャラリー用のOrlieはこちら。

orliechan1[1]
お話を頂いた写真は次のものですが、イマイチ丸くなかったので(←こだわり)
頑張って真上から撮ったものを、送らせていただいたのでした(^^ゞ

で、こちらがブログに使っていた写真です。
orliechan2[1]
こっちの方がOrlieらしいかな?(寝相が。笑)

こんな立派な額に入れてもらった上に、両方とも美術館に
置いていただく事になりまして・・・
mari_caさん、本当にありがとうございました♪


丸猫美術館
カワイイ丸猫ちゃんが集まるギャラリー、
ぜひ皆様も訪ねてくださいね♪
入館は無料ですよん♪






ブログランキング参加中♪

| 02:11 | フォトログ | コメント(17) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

わー、
ボール入り、額入りオーちゃん、
ものすごーく芸術的!!
絵になるなあ。
ゲイジュツの秋だものねー
こんな額、飾りたいなぁ

まゆ | URL | 2008/08/28 (木) 10:56

美術館早速覗きにいったら
丸い!!の芸術作品の数々で
びっくりしました(>▽<;;
あれだけ集まると圧巻ですね~♪

オーリィちゃんも見事な○!

オミュロン | URL | 2008/08/28 (木) 15:06

ルルさん、お久し振りですねー。更新されてなかったので、帰国されてるのかと、思ってましたよ。
お元気そうで、何よりです!
丸猫美術館・・・スゴイ!どのネコちゃんも、皆、丸い(笑)。額がまた、凄く立派でー。でも、こういう撮り方も、面白くて良いですねー。うちは、まだ、まん丸にはならないなあ・・?!もうちょっと、寒くならないと!

エンヤ | URL | 2008/08/28 (木) 17:23

美術館収蔵おめでとうございまーす!!
サラダボウルにぴったりと収まった丸まり方は見事だものねぇ~(´∀`*)ウフフ
美術館も見て来ましたよ!!
ずらっとならんだ丸猫の姿・・・圧巻だぁ~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
真ん丸体型のペコリくんも仲間に入れるかしら?(笑)

あみねこ企画、参加されなくて残念でしたぁ~・・・
次回の企画にはぜひ参加して下さいね!

Chikaぽん | URL | 2008/08/28 (木) 19:26

わー!本当にまん丸だー!!
額縁に入ってすっかり芸術作品ですねぇ。
たしかにちょっとお手々がはみ出したオーリィちゃん可愛いです♪

momo | URL | 2008/08/28 (木) 20:59

ルルさんお久しぶりです^^
夏休み終了まで秒読みですね。もうちょっと!頑張って~!(笑)
オーリィ君とサラダボールの関係は無敵ですもんね^^
見事に真ん丸!
こうやって立派な額におさまると、芸術作品並みですよね^^
うちのララも以前声を掛けていただいて、美術館入りを果たしました♪
久しぶりに私も覗いてきますっ^^

belllala mama | URL | 2008/08/28 (木) 22:12 [編集]

オーリィちゃんも丸猫美術館に飾られたんですね。
じつはまめじろうも飾っていただいてます♪
サラダボウルに入ってるんだよねぇ。
まめはお皿ベッドなんですよ(笑)
似たような感じで嬉しかったです。

夏休みももうすぐ終わるんですね。
騒がしい毎日から開放されるのかな?(笑)

まめのお世話人 | URL | 2008/08/28 (木) 22:59

面白いですねえ。額に入って本当の絵画のようです。
色々楽しめそうですね。秋は近いかな・・・v-34

マッチャン | URL | 2008/08/29 (金) 00:42

v-276v-35後少しで8月にさよなら~ですね!
こちらの国は猛暑でしたので、「秋よ来い!早~く来い!」といった気持ちですが、おーちゃんは早くも冬到来の姿ですねえ~

yu-ma | URL | 2008/08/29 (金) 10:05

オーリイちゃん見事なまでのまん丸でv-10

ぐっと伸びた手がまた可愛い☆
 なんだか柔軟体操しているみたい(笑)

美術館チラッと見に行きました♪
皆さんアンモナイトぞろいで(爆)!

 うちのニャンズは暑いからなのかお腹出してだらしない格好が多いけどもちっと寒くなってきたらまた丸くなってる格好が見れそうです(^^)


ティノのお祝いコメントありがとうございました(*^▽^*)

しの | URL | 2008/08/29 (金) 16:47

芸術の秋ですね~。
サラダボウルでまん丸になってるオーリィちゃん、可愛い!
額縁に飾ってもらって、とーっても芸術的ですよ。
ステキです。
これから猫たちが丸くなる季節がやってきますね。

モカ | URL | 2008/08/29 (金) 23:52

うちもカートが参加してます~^^
オーリィちゃんほんとボウルにすっぽりですね。
上の写真はルルさんがお手手をしまいこんだもの?^^

ぴぃ | URL | 2008/08/30 (土) 11:27 [編集]

下のほうに1票。
どちらもOrlieちゃんらしいと思いますが、
なんとなく。
額縁写真、いいですね。

nayam | URL | 2008/08/31 (日) 03:36 [編集]

おお!!丸いですね!!
丸猫美術館って面白いですね。
早速見に行っちゃいました。
額もステキでいいですね!!
ココアもこんなに丸くなってくれるといいんだけどなぁ・・

coco-punch | URL | 2008/08/31 (日) 12:31 [編集]

ルルさんこんにちは~!
オーリィちゃんお気に入りのサラダボウルで真ん丸~♪
2枚目のは、口元が見えてるのがカワイイv-238
オーリィちゃんらしいショットですね^^
リンク先も真ん丸アンモニャイト猫さんがいっぱいでスゴイ!!

mimio | URL | 2008/08/31 (日) 16:40

パソコンのトラブルでちょっとばたばたしておりました。

やっとどうにかなりそうなので、またよろしくお願いいたします。
とりあえずご挨拶のみで失礼いたします~。

dino | URL | 2008/08/31 (日) 23:30 [編集]

皆様、コメントありがとうございますっm(__)m

丸猫美術館の存在は、実はかな~り前から知っていたのですが、
丸い写真じゃないとっ!
とこだわっていたのですが、全然撮れなかったんです・・・
私が側に寄ると起き上がっちゃうんですよね(苦笑)上の写真も、イマイチ真上からではないんで。
でもこんな立派な額に入れてもらってから
改めて見ると、
丸いじゃん♪可愛いじゃ~ん♪(笑)
とひたすら嬉しいばかりデス!

丸い猫ちゃんをお持ちの方は(猫じゃなくてもいいみたいですよ~・笑)
ぜひぜひ参加してくださいね♪


*新学期が始まったら始まったで、なんだかバタバタしております。
まとめてのお返事で、すみません。*

ルル | URL | 2008/09/04 (木) 11:38

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

