スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ツーショット。

2008/09/05 金曜日

お片付けは、寝室にまで及びました・・・(^^ゞ

当然のようについてくるOrlieですが、

棚の上に乗って掃除見学。


何気に、先代猫とのツーショットです。

年も、ちょうど同じ頃かなあ・・・・・・


夫はよく、Orlieは先代に似てる。といいますが、

どうでしょうか。



↑先代はこんなことしなかったけどねッ!







ブログランキング参加中♪
おしゃべりなところは、そっくりだと思いマス。

| 13:19 | フォトログ | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

先代のネコさんの写真なんですね~
私てっきりオーリィちゃんの写真かと
思いました!そっくりw(゚o゚)w
おしゃべりなとこはそっくりなのね(*≧m≦*)

オミュロン | URL | 2008/09/05 (金) 14:53

お片付け、どんどん進行中なんですね。
私も結構同じようなタイプかも。
あっちもこっちも気になっちゃうんですよねぇ(笑)
お写真は先代猫ちゃんなんですね。
似てますねぇ。
でもオーリィちゃんの方がお転婆さんっぽい(*^m^*) ムフッ

まめのお世話人 | URL | 2008/09/05 (金) 17:58

先代猫さんもタビーちゃんだったんですね?
オーちゃんが短毛だったら似てるかも!(゚-゚*)(。。*)ウンウン!
生まれ変わりだったりしてぇ~~(´∀`*)ウフフ

んで、オーちゃんは壁何で舐めてるのかな?(笑)
そう言えば窓も舐めてたことあったような・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ
オーちゃんは舐めて確認する派なのかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

Chikaぽん | URL | 2008/09/05 (金) 19:47

目の辺りなんか凄く似てません?
一瞬オーリィちゃんかと思いました^^;
お喋りな所までソックリなんだ。もしかして、生まれ変わりだったりして^^
お片づけ、着々と進んでるみたいですね。
やり出すと、あちこち気になっちゃうんですよね~。
ルルさん頑張ってくださいね!

belllala mama | URL | 2008/09/05 (金) 21:01 [編集]

先代の猫ちゃんのお写真なんですね。
オーリィちゃんと目元がよく似ています。
同じブラウンマッカレルタビーだったのかしら?

dino | URL | 2008/09/05 (金) 23:25 [編集]

皆様、コメントありがとうございます♪


☆オミュロンさん

オーリィの先代はやっぱり似てますか~?
トラ猫・雑種というのが同じだし、写真によっては
私も似てる・・・って思う事はあるんですが。
そう。オーリィもミャオミャオ煩いけど(笑)先代もよくおしゃべりする猫だったんです。


☆まめのお世話人さん

掃除はいい加減なんですが、片付けって
どこかにしわ寄せが来て、それをまた片付けて・・・の繰り返しだったりしませんか(笑)
どこで止めるか・・・が問題です(^^ゞ
オーリィの方が、確かにオテンバです。お世話人さんスゴイ!


☆Chikaぽんさん

先代もタビーだから余計似て見えますよね~
実は先代猫の方が長毛だったんですよ。
でもこの写真ではわかりませんねっ!面白いものですよね・・・
同じ雑種タビーでも、オーリィの方が、雑種色が強い(笑)です。
舐める癖、なんとかなりませんかねぇ・・・


☆belllala mamaさん

お~やっぱり似てるんだ(段々そう思えてきた。笑)
先代猫は、晩年毛の色も変わってきてたし、顔つきも
この写真とは随分違っていたので、私の記憶の中では
似てないんですよね・・・
2匹共おしゃべりなのは、私の育て方のせいかしら?(汗)


☆dinoさん

目元が似ているんですか・・・面白いですね。
私は気がつきませんでした。
先代猫の方が顔が面長で、メインクーンぽかったんですよ。
同じタビーでしたが、毛色がもっと白っぽかったです。
年をとったらあちこち茶色がかってきて、それは雑種だったからかな・・・

ルル | URL | 2008/09/09 (火) 14:12

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

