スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ちょっと気が早いけど。

2008/09/06 土曜日

お掃除ほぼ終了。

ソファカバーを洗濯している頃には、
Orlieはすっかり寛いでいました。


うん、そりゃそうだ。(大体キミに関係ないし=3)

一段落~♪という雰囲気が伝わったのか

ウトウトし始めました^m^


新しい椅子の上で、気持ち良さそうです。

チラリと見える黒い首輪は、ハロウィン用にと買ったドクロのデザイン。
前つけていたのが時々外れるようになったので、
気が早いけど、つけちゃいました。



かなり、気に入っているんです♪・・・・・・私がσ(*´∀`*)





ブログランキング参加中♪
今週末は留守にしますので、お返事が遅れます~!
Orlieは、動物病院にお泊りです(!!)

| 04:00 | フォトログ | コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

人間がひといきついてる雰囲気って猫にも
伝わるのですよねーそして一緒にひとやすみ♪
ドクロの首輪カッコいい!!そして意外な気が
するのですが、和み系のオーリィちゃんにばっちり似合ってますね!!

mimio | URL | 2008/09/06 (土) 10:27

ルルさん、大掃除したんですねー。お疲れ様でしたー。オーちゃんも落ち着いて・・。どくろの首輪、以外に似合ってるけど、オーちゃんの毛の色と似てるから、余り目立たないよー!!
↓のオーちゃんと、先代ネコちゃん。確かに似てますよー。良い写真ですねー。

エンヤ | URL | 2008/09/06 (土) 11:33

ドクロ首輪かわいいですね(*´∇`*)
もうハロウインが近いなんて
1年が早いな~としみじみ。。

オミュロン | URL | 2008/09/06 (土) 16:37

わ~!わ~!ドクロの首輪!
カッコイイ!!いいなぁ~欲しい!(うるさい)
オーリィちゃんの毛色に合ってますね。
週末お留守番ですか。
今回は大丈夫かな?

ぴぃ | URL | 2008/09/06 (土) 20:12 [編集]

今日は時間が無くって、高速ポチめぐり中ですぅ~~(T∇T)ノ~~フリフリ
ごめんなさい!!ぅぅ...(´;ω;`)ゴメンネ...

Chikaぽん | URL | 2008/09/06 (土) 23:06

v-36v-34いつものように幸せ満杯のおーちゃんの姿、「癒され満杯!・・の私」
さあ~今日も一日頑張りま~す(何を?)家事を・・です。 
ハローインが近いのですね・・・どくろの首輪?魔よけをして病院でお留守番なのね 予定通りのご帰宅を祈念してま~す。e-276

yu-ma | URL | 2008/09/07 (日) 07:05

http://shinasfo.exblog.jp/

自分が猫を飼い始めてからオーちゃん日記を見ていると
あー、わかるわかる!この仕草!と親近感が沸いてv-81
ねむそうねむそう・・・と思ってるとまぶたが閉じていく
様子なんかそっくりです。

ハロウィン仕様の首輪、いいですねー。
私も探してみようかなv-39
(まだ一番小さいサイズの首輪しかフィットしないんですけど、苦笑)

shina_pooh | URL | 2008/09/07 (日) 09:56 [編集]

スカルデザインの首輪、カッコいい~!
ちょっとゴスロリっぽい感じがいいな~。^^
最近ショッピングしてるとハロウィンものが目立ちますよね。
ハロウィンが来るとあっという間に感謝祭が来て、そして瞬く間にクリスマスが来て...
ああ、そして今年もすぐに終わっちゃうのね~~~!
ぎゃ~~~!(絶叫)

mari_ca | URL | 2008/09/07 (日) 12:22 [編集]

ルルさんお掃除お疲れ様でした^^
ドクロの首輪カッコイイですね~!
オーリィちゃんの毛色にマッチして似合ってる♪
しかしもうハロウィーン?!
1年経つのが凄く早く感じるのは年のせい?(笑)
お出かけですか~楽しんできてくださいね^^

belllala mama | URL | 2008/09/07 (日) 17:17 [編集]

お久しぶりです~!

お掃除完了にともなって、オーリィちゃんも落ち着きましたね。

あ、先代猫ちゃん、私もオーリィちゃんと似ているな!と思いました^^

オーリィちゃんの動物病院お泊り、どうだったかしら。
さみしがってるかなぁ。
ルルさんも、出先でオーリィちゃんのこと気になっているだろうな。

さたちっち(satapin) | URL | 2008/09/08 (月) 00:33 [編集]

ハロウィーン近し

久々のコメントです。ルルさん大掃除ご苦労さまでした。今週は暑かったので大変でしたね。それにしてももうすぐハロウィーンなんですね。本当に1年はあっという間!びっくりです。わが家のニャンは首輪を嫌がるので可愛い首輪おしゃれができないんですが、先日ペットショップでハロウィーン用のネコのかつらを見つけまして。レゲエヘアや赤毛のアン風三つ編みなどがあって、今年のハロウィーンはわが家のニャンにぜひ試してもらいたいと考えているところです。でも、一昨年、かぼちゃのかぶり物を嫌がったから無理かも…。Orlieちゃんお留守番頑張れ~。

myaumyau | URL | 2008/09/08 (月) 04:35

オーリィちゃんはハロウィン用に首輪を替えたりするんですね。
おしゃれだなぁ。
オーリィちゃん、病院のお泊まり無事に終わったかなぁ?

momo | URL | 2008/09/08 (月) 18:30

ネコは人間の気持ちをよく感じ取りますね。
あ、忙しい時に限ってわざと邪魔をするのもそれでしょうか?

週末はお出かけだったのですね。
オーリィちゃん、いい子でお留守番できたかな?

dino | URL | 2008/09/08 (月) 20:48 [編集]

皆様、コメントありがとうございます~(*^_^*)

☆mimioさん

雰囲気って、言葉がなくても伝わりますよね。フシギですね~
ドクロの首輪、買う時ちょっと迷ったんですが
オーリィに似合うかどうかより、私が惹かれました。
似合って良かったです(笑)


☆エンヤさん

ふふふ。オーリィを引き取った時、黒い首輪をつけてたのが印象的で
私にとっては、思い出深いんですよね♪
その頃と同じ柄を探しているくらいなんですよ(当時のはもう小さすぎるから)
先代猫、似てますか?猫の中でも特にタビーが好きなので
つい同じ様な猫ばかり引き取っちゃうのかもしれませんね(笑)


☆オミュロンさん

このドクロ首輪、夏に買ったもので
多分ハロウィンじゃなくて、海賊をイメージしたものだと思います。
でもカッコイイでしょう~?(笑)
このままハロウィンまでいきますよ~(ホント、一年が早いですね~)


☆ぴぃさん

この首輪、今年初めて発見したのです~!
いつも同じ様なデザインが多い中、これは売れていた!
毛の色と同じだけど、返っていいと思いませんか?
ぴぃさんの賛同が得られて嬉しいな~♪ゴキゲンです私(笑)


☆Chikaぽんさん

忙しいのにポチありがとうございます~!!
私なんて、時間がないときにはコメント残してませ~ん!
でも黙ってポチしてますよ~♪・・・ってそんなのわからないか(笑)
お許しください・・・


☆yu-maちゃん

もうね。自分の天下ですよ・・・少なくとも旅行前のこの時までは(笑)
ドクロ、黒い首輪もなかなか可愛いと思いませんか?
病院で留守番なら、土曜日までは人がいるから家より安心なのよ。
2泊以上だと、自宅に置いていくのが心配なんですよね・・・


☆shina_poohさん

猫独特の仕草って、可愛いですよね~♪
何しても可愛いんだけど(笑)
これ、夏に売っていたので、実は海賊仕様なんですよきっと。
でもハロウィンにも使えそうでしょうo(*^ー^*)o 
子猫用の首輪って、種類が少ないんですよね・・・私も去年困りました。
ところで、オーリィは今でも成猫用の首輪がブカブカなんです。↑コレもそう。意外と小顔なんでしょうか?(笑)


☆mari_caさん

カッコイイですよね~この首輪!
いち早く反応してくれて、ありがとうございました^m^
黒とピンクがあって、最初はピンクを手にとったんですけど
やっぱり黒かと(笑)
アメリカって、秋冬はイベントづくしですよね~気がつけば年末。
早いですよね(^^ゞ


☆belllala mamaさん

部屋の模様替えなんて、滅多にないことなので疲れました(´ー`;)
邪魔モノもいたしィ(笑)
そう、この前ハロウィンやったばかりなのに、もう???って感じです。
オーリィも、もう1才半ですから・・・ホント光陰矢の如しです♪


☆さたちっち(satapin)さん

猫もお掃除が終わってホッとしたのでしょうか。
自分は何もしてないのにね(笑)
先代猫とオーリィは、子猫時代の方が似てるのかもしれません。
機会があれば別の写真も載せるので、見比べてみてくださいね~
病院へお泊りしたオーリィの記事、さっきUPしました。遅くなりました~!


☆myaumyauさん

ハロウィン用のカツラですかっ!それは楽しそう~(笑)
でもオーリィは、着ぐるみ系は凶暴になるので無理かなあ・・・
猫ちゃん、去年はかぼちゃになったんですか?
私は(多分同じのを)セールで買っておいたので、今年やらせようと思ってたんだけど
サイズが無理かもしれません(只今4.5キロ。爆)


☆momoさん

前の首輪、気に入ってたんですが留め金が緩くなったのか
すぐ外れるようになっちゃったんです。(←気付くと床に落ちている)
それで、ドクロ柄ならハロウィンまで使えると。^m^
夏いっぱいは海賊、10月からはハロウィン柄と思ってください(笑)


☆dinoさん

猫って、人間がチラっと考えただけのことでも敏感に感じ取りませんか?
病院へ行くとか、薬の時間とか(´ー`;)
あ、特に自分にとって都合の悪い事には敏感ですね。(そりゃそうか~笑)
週末は旅行でした~。
私は病院に預けた方が(自分が)安心なのでそうしていますが、
夫は2泊くらいなら家の方が(オーリィにとって)いいんじゃないかと言って
迷いました。2匹以上いたら家に置いていくんですが・・・

ルル | URL | 2008/09/09 (火) 14:55

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

