スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

怒ってます。

2008/09/09 火曜日


先週末は、隣の州まで熱気球フェスティバルを見に行っていました。

早朝のイベントなので、泊りがけ(←日帰りだと、帰りは眠くてアブナイ)だったのです。


天候に恵まれ、次々と飛び立つ熱気球達。


Up, up and away~♪

カラフルな熱気球を見ていると、心がウキウキしませんか?

気分爽快。

片道4時間かけて、出かけた甲斐がありましたo(*^ー^*)o



・・・が。



そんな私達とは反対に、ツイテナイ週末を送った猫が一匹いた(そういえば=3)

月曜の朝一番で迎えにいきましたが、

そりゃ、もう、不機嫌。


家に着いて、ゴロゴロ喜ぶかと思いきや、


新しく出したばかりのコースターに、ヤツ当たり。


目が怒っているんだなあ・・・・・


爪まで出てるし(笑)



ごめんごめん。




ブログランキング参加中♪
でも一番迷惑したのは、1日半エサがなかった外猫達ですね・・・

| 13:24 | イベント | コメント(11) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

http://shinasfo.exblog.jp/

お出かけの時には、オーちゃんはペットホテルのようなところに預けるのでしょうか??うちはまだ子猫が来てから家を空けたことがなくて、でも冬にNYに3泊で行く予定で(猫をもらう前に決めてしまったんです、、、)心配で心配で。。。どこかお薦めのペットホテルってありますでしょうか・・・?

ホテルも航空券も取っちゃったけど、家に残りたーいv-19

shina_pooh | URL | 2008/09/09 (火) 14:01 [編集]

☆shina_poohさん

ペットを飼うと、旅行に出かけづらくなりますよね。気持ちわかります~(笑)
我が家は、いつもかかっている動物病院に置いて行くんです。予防接種の記録があるから、簡単に預かってくれます。楽ですよん♪
数日間なら家に置いていくという選択もあると思うけど、
緊急事態の発生(病気や事故など)を考えると、
病院の方が安心と私は思っちゃいます。
スタッフはみんな動物好きで優しいしね♪
夫は猫のストレスを考えて「家に置いていきたい派」なので、考え方は人それぞれですが。
自分が心配しなくて済む方法。が一番かと。

毎回、預けるまでは心配で心配で、もう旅行なんてやめようか!ってなりますけど、
現地に着いたら忘れます=3 大丈夫ですよ♪
(↑私だけだったら、ごめん。笑)



ルル | URL | 2008/09/09 (火) 15:21

うっわー!めっちゃキレイですね~(*´∇`*)
なんかポンキッキのエンディングテーマが
頭の中に流れちゃった(笑)
♪今飛びたとう~輝く光の中へ~♪
絵葉書のような美しさですね~

オーリィちゃん、寂しくて怒っちゃったんだね~(^▽^;)
ネコもイヌみたいに、気軽に一緒にお出かけできたらいいのになあと思いますよね

オミュロン | URL | 2008/09/09 (火) 15:31

青空に浮かぶ気球!綺麗~!
日本でもバルーンフェスタってあるけど、やっぱり空の青さが違いますね。
バルーンの色も柄もやっぱりアメリカって感じでカラフルでしばらくウットリ見入っちゃいました。
オーリィちゃんはちょっとご機嫌斜め?^^;
ホントはママ~♪って飛びつきたいんだろうけど、ちょっと拗ねちゃったかな^^

belllala mama | URL | 2008/09/09 (火) 22:17 [編集]

おかえりなさい。
熱気球なんてテレビでしか見たことないので、すごいっ!!

そして…やっぱりオーリィちゃん、不機嫌でしたね~^^;
爪まで出して…に、ホントだ!って、やけに納得。
オーリィちゃん、早くゴキゲンなおしてね。

さたちっち(satapin) | URL | 2008/09/09 (火) 22:54 [編集]

キレイな青空に気球が映えますね!!
なんだか空がやっぱりアメリカって感じします。

オーリィちゃんは留守番で怒ってるんですね。
ちゃんと帰ってきたから許してあげて~・・・
でも、私の経験だと、3日も経てば全部忘れてご機嫌になると思いますよ!

coco-punch | URL | 2008/09/10 (水) 14:43 [編集]

気球!いっぱい~!
っていうか色が見事ですね~
こんなにあったら大コーフンですね。
オーちゃんにとって大メーワクだったのかなぁ^^;
でもきっとすぐ忘れてくれますよ!
それが猫のいい所(笑)

そして首輪の件、ほんと嬉しいです!
お言葉に甘えていいですか~
あ、でもついでに寄ったときに忘れてなかったら程度で結構ですからね~

ぴぃ | URL | 2008/09/10 (水) 20:45 [編集]

ブログにあたたかいコメントありがとうございました!
気球の写真、綺麗でうっとりしちゃいましたよ~♪
まるで写真集に出てきそうなお写真です。
お留守番だったオーちゃんはご機嫌斜めですね(*`゚m゚´*)ゥププッ

Chikaぽん | URL | 2008/09/10 (水) 22:56

真っ青な空に、カラフルな気球。
まるで別世界ですねー
その間、オーちやんはペットホテルでお留守番?
お土産たくさんもらわないと、
怒っちゃうよね

まゆ | URL | 2008/09/11 (木) 11:14

うわーキレイ!こんなイベントがあるんですね~。
空のブルーも気球も鮮やかー。ホント爽快な
気持ちになりました^^
オーリィちゃんお留守番お疲れ様!
ご褒美にたくさん遊んでもらってね~!

mimio | URL | 2008/09/12 (金) 01:09

☆オミュロンさん

ポンキッキ・・・オミュロンさんらしくて(いやしめじくんらしいというか?)
笑っちゃいました^m^
天気が良かったので、写真が撮りやすかったです~
レンズが良かったら、きっともっとハッキリ・クッキリ・・・って思いますが。うう・・・


☆belllala mamaさん

熱気球、一度写真撮りたかったんです!
実は6月にも別のイベントに行ったんですが、
その時は天候が悪くて上がらなかったんです(泣)
そうそう!私も調べ始めてから知ったんですが、
日本にもあるんですよね!空の色、違うのかな?


☆さたちっち(satapin)さん

私も実物を見るの、これが初めてでした~!
写真ではすごく派手な、大きなイベントに見えるけど、
あっという間に終わるんですよ~意外とあっさり。(笑)
オーリィ、不機嫌きわまりなかったです(´ー`;)


☆coco-punchさん

天気が良くないとバルーンを上げることができないので
気球の写真は必ず晴天!みたいです(笑)
空が違うのかあ・・・バルーンしか見てなかったです(^^ゞ
オーリィは、確かに3日目からはフツーに戻りました~♪
意外と根にもつんですねっ=3


☆ぴぃさん

気球って、カラフルで写真写りがいいですよね~!
前から撮ってみたい被写体だったので、お天気もよくて
無事に大会があって、よかったです。
オーリィ、家に連れて帰ったらもうオッケーかとたかをくくっていました。
2日間もプリプリしてるなんて、びっくりですよ~
でも一回忘れたら、きっと思い出さないと思う、確かに(笑)


☆Chikaぽんさん

ライたん、無事で何よりでした~♪
検査でも、何でもないことを祈っていますね(*^_^*)
気球は、Flickrで見ると同じ様な写真をUPしてる人がたくさんいました。
お天気+色とりどりの気球コンビは、撮りやすいんだと思います~
腕じゃないのがフクザツ(笑)


☆まゆさん

気球の写真、いつもは白黒の猫ばかり撮っているので(笑)新鮮な体験でした~
別世界。そうですね!わざわざ出かけた甲斐がありました♪
オーリィは、あんまり楽しいお留守番じゃなかったみたいですが。
(お土産なんてないで~すっ)


☆mimioさん

気球は、こういう大会だけじゃなく、実際に乗ることもできるツアーがあるんですよ~
一度空からの写真も撮ってみたいですね~
(でも家族が賛成してくれないんです。あと、高い・笑)
オーリィは、子猫にしては長い間いじけてくれました(´ー`;)
それとも、こんなもんなのでしょうか・・・・?

ルル | URL | 2008/09/13 (土) 14:41

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

