
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

2日かかりました。

2008/09/12 金曜日

帰宅してからというもの、ずっとゴキゲンななめだったOrlie。



エサの時間には呼ばれるんだけど
側に付き添ってあげても、
ゴロゴロ言ってくれませんでした。

昨日は、遊んであげようと思って(←ご機嫌取り)
くっついてまわっていたら


か、噛まれた=3 

歯型がクッキリ。



”噛んじゃったもんね”



・・・って、そんなに跡が残るほど、力まなくっても。



さすがに痛かったよ~!!






ブログランキング参加中♪
気が済んだのか?この日から元のOrlieに戻りました(´ー`;)

| 14:33 | フォトログ | コメント(13) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

オーリィちゃんはお外でお泊りだったんですね。
いつもと違い1泊だったから
「寂しかったi-240」<「置いてかれたi-180」なのかなぁ?

綺麗に歯型が付いてますねぇ。
でも我が家と違い(旦那さんね♪)流血してないからいいかも♪

まめのお世話人 | URL | 2008/09/12 (金) 19:09

うわっ!オーちゃんのご機嫌斜め、結構長く続いたんですねぇ・・・
歯型がくっきりですよぉ~~( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
でも、流血するほどじゃないってところが、
ちゃんと計算して噛んでるんですね(笑)
これで機嫌が直っちゃうなんて・・・
オーちゃん、手厳しいですねぇ(T▽T)アハハ!

Chikaぽん | URL | 2008/09/12 (金) 19:35

オーちゃんってわかりやすいにゃんこさんなのね。
↓の写真も今日の1枚目の写真も本当に拗ねた顔してる(笑)
とっても寂しかったんでしょうね。
噛んで気が済んだのかな?
オーちゃんのご機嫌をとろうとするルルさんを想像してちょっと笑ってしまいました!!

momo | URL | 2008/09/13 (土) 07:35

おやおや、オーちゃん、ご機嫌斜めですかー
お留守番の間、環境が変わったので、
ちょっと戻るのに手間取ってるのかな。
その目が、寂しかったよーって言ってるみたい。
もう大丈夫だからねー!!

まゆ | URL | 2008/09/13 (土) 08:19

☆まめのお世話人さん

オーリィ、なんと病院に3泊したんですよー^m^
金・土は、病院が開いているから人がいるんですが
日曜は誰もいないので、それでちょっとブルーだったかな?と・・・
特別な連休とかじゃなかったので、他に仲間がいなかったかもしれないし。
流血・・・そんな事態になったことあるんですかっ???
それはスゴイです・・・(^ー^; )


☆Chikaぽんさん

意外にも、長い間拗ねていましたね・・・私もびっくりの執念深さです(笑)
性格なんでしょうか?
猫に噛まれて流血したことって、これまでの人生でないんだけど
本気で噛まれるとそんなことになるんですね・・・
じゃあれでも手加減してたのか(爆)


☆momoさん

ここ二日間、雰囲気がとげとげしかったです(^^ゞ
いじけちゃったんでしょうね・・・
意外にも(失礼?笑)根にもってくれました。
そう・・・ガラでもない、ゴキゲンとり、しちゃいました~♪


☆まゆさん

この前病院にお泊りしたのは、確か去年のクリスマスあたりですが
その時には、これほど不機嫌じゃなかったです・・・
成長したということでしょうか(笑)
目は口ほどに・・・っていいますが、本当ですよね。
ずっと目が三角でしたよ(´ー`;)

ルル | URL | 2008/09/13 (土) 14:52

ちょっとすねちゃったのかな?

だって↓見たいにきれいなものを見てきたんですもんね。
私だって置いていかれたらすねちゃいますよぉ。

でも、すねてくれるなんて可愛いです。
うちは結構平気かも・・・・とほほ。

dino | URL | 2008/09/13 (土) 15:00 [編集]

オーリィちゃん、ちょっと拗ねちゃったかな。
それとも甘えたいけど照れちゃってる?
寂しい思いしたからしょうがないよね^^
噛んでもちゃーんと力加減してる所が可愛いですよね☆

belllala mama | URL | 2008/09/13 (土) 17:43 [編集]

ほんとにきれいに歯型が~~~(;・∀・)
でもオーリィちゃんにとっては甘噛みなんでしょうね♪
さびしかったんだぞーーーっという感情のあらわれならすごく愛おしいことでもありますよね♪

オミュロン | URL | 2008/09/13 (土) 19:29

オーちゃんて、前もそうでしたねー、ご機嫌斜めはー。ネコは家にいつくって、言いますからね。環境が変わると、ストレスが堪るからでしょうね!
熱気球フェスティバル、綺麗ですねー。
そういえば、九州は、佐賀県でも、毎年これが行われてますよー。イギリスのあの、リチャード・ブロンソン氏も、参加する位有名です。って、私は今だかつて行った事ないけど・・。
オーちゃんの舌だし写真、可愛いぞー

エンヤ | URL | 2008/09/13 (土) 19:54

オーリィちゃん、ご機嫌が治って良かったですね。
皆さんのことが心配だったのかもしれませんね。
ペロッと舌を出した写真が可愛いです。v-238

マッチャン | URL | 2008/09/13 (土) 23:09

http://shinasfo.exblog.jp/

うちもこの冬に4泊5日で置いてきぼりにしちゃう予定で、、、
まだ1泊ですら経験がないのにいきなり5日間もなんて
本当に心配です。。v-11

オーちゃん、かまないんですか?
うちの子は最近ようやく手加減するようになりましたが
昔は夫がよく流血してました。
(引っかき流血は今でも絶えませんが、、、)

shina_pooh | URL | 2008/09/14 (日) 02:23 [編集]

あは…^^;
オーリィちゃん、噛んじゃいましたね。
でも、ゴキゲンがなおってくださったなら良かった~!

うちのティラは、噛み猫です(泣)
おなかが空いたとき、気に入らないとき、嬉しいときも…ガブガブガブガブ!

今度引越しをするのですが、その時もきっとガブガブやられるのでは…と今からビビってます。

さたちっち(satapin) | URL | 2008/09/15 (月) 22:22 [編集]

皆様コメントありがとうございます。
遅ればせながら、お返事させて頂きます。

オーリィは今までもフツーに噛み付く猫(笑)でしたが、
この時はかなり怒ってたんでしょうね・・・
ググッと噛み付いたまま、なかなか離してくれませんでしたv-40
噛み締められたので、痛かったです(笑)

今ではすっかり忘れて
またゴロゴロガーガー、うるさいくらいに
喉を鳴らしてくれてますがv-355

引っかき傷は残るけど、牙の跡は消えるので
まだマシですねッ!

ルル | URL | 2008/09/27 (土) 08:45

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

