
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

秋の気配

2008/09/14 日曜日

北カリフォルニアは、朝晩すっかり冷え込んできました。

旅行に持っていったフリースを洗濯後、しばらくイスにかけておいたら


Orlieが、気に入ってしまいました。


猫が暖かい場所に座りだしたら、いよいよ秋の気配です。

肌触り、いいもんね~♪


しまっちゃおうと思っていたけど、このまま出しておこうかな・・・


とOrlieを眺めていたら、



・・・・・・ちょっと、用心された。



抱っこされると思ったのかも、しれません(^^ゞ


いいから、好きなだけ座ってなさーい。





ブログランキング参加中♪
抱っこされるの、キライなんですよね・・・くすん。

| 13:24 | フォトログ | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

にゃんこが寛ぐ場所で季節の変化を感じますよね!
こちらは、まだ夜に蒸したりする時があって
エアコンを使ったりなんて日もあるけど、
最近ライたんが、冬用のベッドでフミフミしてるのを
見かけるようになりました!
夏場はやらないので季節を感じてますよ~(笑)

Chikaぽん | URL | 2008/09/14 (日) 18:57

v-34ああ~秋なんですねえ~
猫ちゃんって、洗濯したもの、ふかふかのものが大好きですよねえ~フリースの鮮やかな色が暖かさを
感じさせますね。それにしても、外猫ちゃんのこれからが心配です。暖かい所で寝ているのでしょうか?涙が出そうです。v-36

yu-ma | URL | 2008/09/15 (月) 01:09

季節の移り変わりを感じる写真ですね( ^∀^)
オーリィちゃんまったり気持ちよさそうですね。

抱っこ嫌いなのって仕方ないってわかっていても
飼い主はちょっとさびしいですよね~
しめじも抱っこは30秒が限界です(笑)

オミュロン | URL | 2008/09/15 (月) 13:37

フリース一枚で、一気に秋の匂いのする写真になりますよね^^
オーリィちゃん、満足そう♪
うちも抱っこ苦手です^^;
ベルは気分によっては大丈夫なんだけど、ララは旦那の抱っこしか受け付けないの(涙)
私が抱っこすると全身硬直してすごい逃げ腰。
かなり悔しい思いをしています^^;

belllala mama | URL | 2008/09/15 (月) 16:47 [編集]

なんて可愛い柄のフリース!
気分はもうクリスマスって感じですね(笑)
早速居心地のいい場所をキープだなんて
さすがオーリィちゃんですね。
お耳の毛がカールしててかわいいです^^

ぴぃ | URL | 2008/09/15 (月) 19:28 [編集]

え~~!!
オーリィちゃん、抱っこ嫌いなの~(泣)
いつかオーリィちゃんを抱っこするのが夢なのにぃ~…。

にゃんこってホント、フリース好きですよね~。
うちのキャンチャマはパパっ子なんですが、フリースを着ているパパが大好きなんです。

オーリィちゃん、このフリースがとってもお似合いですねv-345

さたちっち(satapin) | URL | 2008/09/15 (月) 22:29 [編集]

可愛い柄のフリースですね。

もう、朝晩は冷え込むんですか?
そういうときに距離を感じます。
本当は・・・・遠いんですよね。

dino | URL | 2008/09/15 (月) 23:39 [編集]

見るからにあったかそうなフリース。
もう、秋なのかなぁ。
こちらはまだ、夏の余韻いっぱいです!!

まゆ | URL | 2008/09/16 (火) 09:17

ルルさん、ご無沙汰してます!
京都旅行から帰ったらPCが完全に壊れてしまって、
やっと新しいPCを買いました!
一ヶ月振りのご訪問だわ^^;

わ~、フリースの上にオーリィちゃん、本当に秋を感じる~。
日本もだいぶ涼しくなってきたけど、でもまだ蒸し暑い日が続いてます・・・><
我が家ではずーことエルが私の布団の上で寝るようになったら
あ~、寒くなってきたんだなぁ~って、季節の変化を感じます。
今はまだ廊下の涼しいところを探して寝てる状態なの^^
ちなみになんみとしっぽなは、どんなに暑かろうが私と一緒に寝てます^^;
枕をひとりと二匹で仲良く使ってま~す^^

yuu | URL | 2008/09/16 (火) 16:01

まあ、フリースの季節がやってきましたねー。でも、すっかり自分の物ってお顔してますよねー、おーちゃんたら。
最後の写真、目が点になってるような・・・?笑

エンヤ | URL | 2008/09/16 (火) 20:46

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

