
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

母子手帳?

2007/06/08 金曜日

・・・いえいえ、Orlieの予防接種と検査のスケジュールです♪

20070608153902.jpg


シェルターでの推定年齢をもとに、日程をきちんと出して書いてくれます(親切♪)

これによると、生後4ヶ月を過ぎるまでは忙しい。

5/30 初診(済み)
6/ 5 予防接種(済み)
6/13 寄生虫検査
7/ 3 予防接種
7/15 白血病・伝染性腹膜炎検査

しばらくは、10日に一回位の割合で、通院が続きます。

・・・病院が近くで良かった~(*´-`*)ゞ←車で10分。

| 13:58 | Doctor Visit | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ルルさんへ
まあ~何年振り?で、こどもをお育てになっているのですか?ってとこですわねえ~先月、日本で「はしか」が流行し私は、こどもたちの母子手帳を探し出しました。ちゃんと、予防接種をすませた記録を見て安心したところです。
(あら、人間の話でした。)猫ちゃんも同じですわよ!

yu-ma | URL | 2007/06/09 (土) 09:37

大変なのね~

日本もそんなご丁寧なお知らせもらえるのかしら??
にしても、ゆーまさんのトークは特徴あって笑えるね~。。。

たま | URL | 2007/06/09 (土) 18:22

>yu-maちゃん

そうそう、まるで2度目の子育てです(笑)
オーリィも私のことを母猫だと決めた(!)らしく、寄りかかってきたり、膝の間をくぐったりしてから、遊びに出かけてます。(夜なんかくっついて寝てます~ウフフ♥)

ペットは人間ほど手がかからないので(↑これでも)楽なもんです(*^_^*)


>たまちゃん


最近の日本ペット事情ってどうなのかしらね?でもyu-maちゃんの猫かかりつけのお医者さんは親切そうじゃない?
日本は、保健所の事情の方が(アメリカよりも)悪そうね・・・動物愛護はこちらの方が、法的にも整っているような気がするけど。

yu-maちゃんは意外と有名なのよ(よく誰?と聞かれる・笑)
温度差がナイスと、結構ウケてもらってます。
何だかんだいって何処でも人気あるよね(^_^)/

ルル | URL | 2007/06/10 (日) 01:33

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

