
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

フレンズ

2008/09/17 水曜日

Orlieが、いつものように外を眺めています・・・



外猫が食事を終えて帰るところなのですが、



ブラインドに顔を突っ込むくらい、熱心に見ている時には、


この猫がいます。

一族の中でも、特にスリムで、小柄な黒猫。


ブラインドが上がっている時には、
お互い、じっと見つめあってたりするんですよ♪



でも、この時には気付いてくれなかったみたい。



残念だったね~Orlie・・・


また明日ね♪





ブログランキング参加中♪
風邪かアレルギーか・・・イマイチ不調。
更新逃げ、すみません!

| 15:21 | フォトログ | コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

今回、ご飯を食べに来てたのはKitty Blackちゃん何号なのかしら?(笑)
オーちゃん、外猫ちゃんとアイコンタクト取れるようになったのね♪
・・・それともガン付けてるのかな?(*≧m≦*)ププッ

Chikaぽん | URL | 2008/09/17 (水) 22:30

ブラインドを引き下げて、首をつっこんでるオーリィちゃん・・・可愛いっ*^^*
見つめ合ってる時もあるんですね。
なんとなくお互いを認め合ってきたのかしら^^

アレルギーですか?辛いですね~。
お大事にして下さいませ。

belllala mama | URL | 2008/09/17 (水) 23:13 [編集]

「このブラインドさえなかったら、もっとよく見えるのにー」っていいたげな勢いですねー
確かな左右窓だし、見晴らしよさそう!!

まゆ | URL | 2008/09/18 (木) 07:07

オーリィちゃん、ブラインドに顔を突っ込んで一生懸命見てますね。
黒猫さんとオーリィちゃん、お互いに意識したってるのかしら?
でも今回は気づいてもらえなくて残念><
また今度ね!
窓際のオーリィちゃん、とってもステキです!

モカ | URL | 2008/09/18 (木) 13:21

オーリィちゃんの背中が、心なしか寂しげに見えるのは、気づいてもらえなかったから?

ステキな写真ですね。
表情が見えてくるようです。

dino | URL | 2008/09/18 (木) 13:56 [編集]

ブラインドに顔を突っ込んで見ているなんて、かわいいなぁ~オーリィちゃんv-344

ルルさん、ゆっくり休んでね。早くよくなりますようにv-352

さたちっち(satapin) | URL | 2008/09/18 (木) 23:39

オーリィちゃんにとっては、外猫さんウォッチするのが楽しみなのかもしれませんね。
この黒猫さんもオーリィちゃんを見てることが多いのですか?
お互い気になるのかな??
意外と相性がよかったりして??

coco-punch | URL | 2008/09/19 (金) 11:29 [編集]

ブラインドに頭つっこんでる姿がかわいい~♪
目と目でいつも会話してるのかしらね(*´∇`*)
季節の変わり目で体調壊されちゃったのでしょうか?お大事になさってくださいね(;´Д`A ```

オミュロン | URL | 2008/09/19 (金) 14:21

オーちゃん、外が気になりますねー。外ネコさんも、誰もいないと、逃げずにいるんだー。
調子が悪いのですね。確か、前もアレルギーで??私、マスクしたら良いんじゃないでしょうか?って、言いましたよねー。でも、アメリカには、マスクが売られてないと、教えて頂いて、初めて知ったのでしたー。
どうぞ、お大事に!!

エンヤ | URL | 2008/09/20 (土) 00:12

ルルさん、体調がイマイチなの?
大丈夫?
外猫ちゃんの監視はオーリィちゃんに任せて、
ルルさんは無理せずゆっくり休んでね^^
ブラインドに顔を突っ込んで監視するくらいだから
安心して任せられるね^m^

yuu | URL | 2008/09/20 (土) 19:43

黒猫ファミリーと仲良くなれたらいいのにね。
明日は気付いてくれるかな?
そちらも寒くなってきたのですね。
風邪などひかれないようご自愛下さいね。

momo | URL | 2008/09/20 (土) 21:24

以前のアパートがこういう横式ブラインドで、やっぱり同じように猫たちが顔を突っ込んでましたね。^^
豪快に顔を突っ込むので、ブラインドが折れちゃったりもしました。

今は縦式ブラインドなので、猫が外を見られるように、ほんのちょっとだけ下をあげておくということができません。
縦式はホコリが積もりにくくていいんだけど、猫たちには横式のほうがよかったかも...^^

mari_ca | URL | 2008/09/21 (日) 16:58 [編集]

ルルさん、その後体調はいかが?
どうか元気で過ごされてますように♪

Chikaぽん | URL | 2008/09/24 (水) 17:55

皆様コメントありがとうございますっ
体調の事を心配してくださって、どうもありがとうございます。
遅レスですみません。

ブラインドに顔を突っ込むオーリィの姿が
あまりに可愛くて、いじらしくて(笑)
UPしちゃいました。
メンバーの多い黒猫ファミリーですが、
旅行の後から、我が家にやって来るコが減ったような気がします・・・
このコとボス(と呼んでる黒猫大)と
子猫(もう母猫と一緒に見かけない)だけは
毎日見かけます。
餌は相変わらず大量に消費されてるんですが(苦笑)

オーリィと知り合いになったこの猫ちゃんは、
私は、勝手にミミちゃんと呼んでいますっ
(もはや何号かわからない~!)

ルル | URL | 2008/09/27 (土) 09:16

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

