スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

復活・・・

2008/09/26 金曜日

前回、風邪かアレルギー?などとつぶやいていましたが・・・

風邪アレルギーでした(´ー`;)

熱が下がったと思ったら、鼻炎が始まって(←副鼻腔炎持ち)

医者にかかるのは面倒なので、小児用シロップでなんとかしようとしたため?

結果、長びいちゃいました~

コメントを下さった皆様にお返事できないまま時間がたってしまいました事
お詫び申し上げます。



・・・ハイ、寝てました。 


でも、Orlieもよく寝てたよね?人のこと言えないんじゃ~

blog_sep25_2008_2.jpg


お、ナマイキな事を言うようになったね~=3


子猫だ子猫だと思っていたけど、
もう人間でいうと二十歳を過ぎているんですよね(只今猫齢1歳半)・・・早ーい!






ブログランキング参加中♪
気がつけば、今年もあと3ヶ月!もう倒れないぞ~!

| 11:02 | フォトログ | コメント(13) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

猫は寝子だから許されるんですよね~
いいなあ(^。^;)
風邪とアレルギーのWパンチはさぞかし
辛かったでしょうね・・・
とりあえず復活されてよかったです。
お大事になさってくださいね~

オミュロン | URL | 2008/09/26 (金) 13:12

大変でしたね~。
辛かったと思います。

でも、オーリィちゃんはちょっとうれしそうに見えます。
一緒にいっぱい寝られてとっても幸せだったでしょうね。

病み上がりですから無理をなさらないようにしてくださいね。

dino | URL | 2008/09/26 (金) 17:33 [編集]

あらー!風邪とアレルギーとダブルでしたかぁ~(/≧◇≦\)アチャー!!
大変でしたねぇ・・・もうすっかり良くなったのかな?
ママが具合悪くて寝てたから、オーちゃんも一緒に寝ててくれたんだよねぇ~♪
病み上がりで無理しないようにして下さいね!
・・・そうなんですよね、今年もあと3ヶ月・・・(ノ_-;)ハア…

Chikaぽん | URL | 2008/09/26 (金) 19:13

えぇー、風邪とアレルギーのダブルパンチ攻撃を受けちゃったの!?
それは大変でしたね!
更新はオーリィちゃんに任せて、ルルさんはゆっくり休んでね^^
明日朝が早いので簡単コメでこめんなさい><

yuu | URL | 2008/09/27 (土) 00:23

そろそろ秋めいてきたし
季節の変わり目って風邪引きやすいですねー
オーちゃんも冬毛の用意しなくちゃね!!

まゆ | URL | 2008/09/27 (土) 11:45

カゼとアレルギーでしたか…。
本当に大変でしたね。
もう大丈夫なんでしょうか?
くれぐれもおだいじになさってねv-238

オーリィちゃんも、ママと一緒にいっぱい寝れたのかなv-410
ワタシは猫だからいいの!…って、ほんとにそう言ってる表情してますね^^

さたちっち(satapin) | URL | 2008/09/27 (土) 22:41 [編集]

復活ですか!
季節の変わり目は風邪をひきやすいので
気をつけてくださいね・・・
って違った、気をつけましょうねだったわ^^;
オーリィちゃんが一緒に寝てくれてたのなら
治りも早かったんじゃないですか?^^

ぴぃ | URL | 2008/09/28 (日) 12:50 [編集]

ルルさん具合悪かったんですね。
復活されたようで本当によかったです。
風邪って案外バカにできませんね、長引くと結構体力消耗しますし。
確かに、にゃんこは「猫だからいいの!」ってことが多い気がします(笑)

momo | URL | 2008/09/29 (月) 19:58

風邪、治ってよかったですねー。元気が何よりですよ。アレルギーもあったんですね!薬は、やっぱりちゃんと、処方されたものを飲まないと、お医者さんに叱られますよー。(経験より)!
主婦は寝てばかりもいられないから、直りも遅くなりますよねー。ぶり返さないようご用心下さいませー。

エンヤ | URL | 2008/09/29 (月) 23:54

あやや、風邪とアレルギーのダブルパンチだったなんて~。
もう大丈夫なんですか? 完治するまで無理しないでくださいね~。

「ワタシは猫だからいいの」、オーリィちゃんごもっとも!
ときどき猫になってぐーすか眠っていたいときってありますよね。
体調が悪くなったら、またたくさん寝てくださいね。
完全復活をお待ちしてまーす! お大事に。

モカ | URL | 2008/09/30 (火) 00:10

皆様コメントありがとうございます♪

☆オミュロンさん

寝子・・・ホントそうですね。
若いのに(笑)起きている時間よりも、寝てる時間の方が多くて
いいなあ~と思います。
心配してくださって、ありがとうございます(*^_^*)


☆dinoさん

ありがとうございます。
風邪の後の鼻炎が、辛いですね・・・
顔の真ん中が熱をもって、頭が回らなくなります。
持病なので、不調な時がハナの状態でわかるんですよ~(笑)
自分に甘いので(爆)復活しても毎日更新できていませんが
よろしくお願いします~(^^ゞ


☆Chikaぽんさん

ありがとうございます~
鼻炎、年とともに酷くなっているような気がします~!
普段から体調に気をつけてはいるんですが、ウイルスに負けた(^_^;)
オーリィは、なにもなくてもグーグー幸せそうに寝ていて
うらやましかったです!


☆yuuさん

持病の鼻炎も治まって、やっと元気になりました~♪
花粉症ではないんだけど、参りました!
これからはイベントが続く季節!気をつけます~
忙しい中、コメントありがとうございます。

☆まゆさん

そうですね。すっかり朝昼の温度差が広がって・・・
それで体調を崩したのかも。
ちょうど子供の新学期が一段落というのもあったし(と言い訳を並べる・笑)
そういえばオーリィの毛がよく抜けてるみたいです。
サボっていたブラッシング、しないとですね(^^ゞ


☆さたちっち(satapin)さん

鼻炎は体調の変化に一番敏感に反応してくれるので
悪くなるとドド~ッ!ときちゃいますね(泣)
普段気をつけてビタミン飲んでいるんですが・・・年です(´ー`;)
オーリィは私が寝ていると、必ず自分も寝ます。
私も~っ!て感じなんでしょうか。面白いですね!


☆ぴぃさん

今頃は体調を崩しやすい時期ですよね。
ぴぃさんは大丈夫かな?
オーリィは、一緒に寝てくれるわけじゃないので
それだけがサミシイところなんですよ~!
ちゃんと、サラダボウルで寝てました(^^ゞ


☆momoさん

そうなんです~静かに風邪をひいていました(笑)
ちょっと回復しては悪化して・・・の繰り返しで
長くかかってしまいました~
今もまだ、たまった家事と雑事に追われています(泣)
ネコの手もかりたいところだけど、貸してくれないオーリィなのでしたあ~!


☆エンヤさん

アドバイスありがとうございます。
やっぱり子供のシロップで治すのは、無理でしたかね~
いやもっと多めに飲めばよかったのか?美味しかったし♪(爆)
日頃の健康管理が大事ですよね。
もっと気合いいれます~♪


☆モカさん

いや~油断しましたッ
治ったかな?と思った途端また来るんですよね(^^ゞ
でも、もうさすがに大丈夫です!
どうもありがとうございます!


ルル | URL | 2008/09/30 (火) 13:55

風邪とアレルギーと両方に見舞われちゃったとは、さぞ辛かったことでしょう。
お薬は効いてますか?
お大事にしてくださいね~。^^

mari_ca | URL | 2008/09/30 (火) 14:25 [編集]

☆mari_caさん

心配してくださって、ありがとうございます。
もうすっかり完治しまして、薬も要らなくなりました~
(そもそも途中から飲んでなかったという・・・いい加減なもので。汗)
最近は暑さが戻ってきたので、また元気です~♪
インディアンサマーって、北CAにもありましたっけ?

ルル | URL | 2008/10/02 (木) 14:09

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

