スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

衣装合わせ。

2008/10/09 木曜日

最近すっかり、不機嫌なOrlieシリーズになっちゃってますが・・・もう一つ。

今年もハロウィーンの季節です。

去年のセールで手に入れておいたコスチュームは、果たして使えるのか???
を試してみました。

本人(猫)には全くピントがあっていませんが(´ー`;)
試着の様子を写真に撮りました・・・

blog_oct 08 2008_1
これが、唯一コスチュームがちゃんと写った一枚。
(ジャック・オ・ランタン~♪)

・・・でも、胴の真ん中でドーナツ状態ですね=3


そして、↑に至るまでの経過がこちら。↓

blog_oct 08 2008_2
着せた途端に暴れ出すOrlie。

blog_oct 08 2008_3

blog_oct 08 2008_4
格闘。

blog_oct 08 2008_5

腕は簡単に抜けたけど、首周りは大きすぎで(←意外に成長してなかった?)
ちょうど胴にぴったり。

Orlieは、手で押さえながら引っ張ってるんだから
抜けるわけがありません。

私は手伝うのがコワイので、見てただけ・・・・・・ごめんねOrlie(^^ゞ






ヒゲまで怒ってるような・・・
今からそんな事で、ハロウィン当日はどうなるんでしょう?



”かぼちゃのヘタ”帽子もセットで付いているだけどな・・・





Orlieには、言わないでおこう。








ブログランキング参加中♪ポチありがとうございます。
絶対モデル猫にはなれないOrlieにぽちっと!

| 15:48 | フォトログ | コメント(13) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

オーリィちゃん戦ってますね。
どんなお洋服だったんだろう?
見てみたかったなぁ。
1枚目のお写真はまさにかぼちゃパンツだね。
最後のお写真かなり怒ってますよねぇ。
お耳もおひげも口元も…
写真撮ってないで脱がしてよぉ~って声が聞こえてきます。

まめのお世話人 | URL | 2008/10/09 (木) 19:33

でましたー、今年もハロウィンの時期ですねー。楽しみですよー。当日も大変でしょうが、オーちゃんがどれだけ変装するのか?(出来るのか?)
でも、今からこれじゃあ、先が思いやられますわなー・・・。笑 毎日着せて慣れさせて下さいませね。

エンヤ | URL | 2008/10/09 (木) 21:10

オーリィちゃん、ムキャーとがんばってますね。
ちょっとでいいから、お洋服姿見たかったなぁ。
う~ん、カボチャの腹巻になってるよ。
しっかりカメラ目線で怒ってるところが可愛いですね。
意外と本番はビシッと着こなしたりして^^
ハロウィン、もうすぐですね!

モカ | URL | 2008/10/09 (木) 23:36

ハロウィンコスだぁ~~♪(≧∇≦)キャー♪
これってワンピースですか?
どうなってるのぉ~~?(*≧m≦*)ププッ
オーちゃん、そんなにお洋服嫌いなのぉぉ~?
お洋服でビシッとポーズを決めてるオーちゃんが見たいよぉ~・゚・(つД`)・゚・
でも、この戦いぶりじゃあ・・・
最後の写真の口元、かなりマジですね(*≧m≦*)ププッ

Chikaぽん | URL | 2008/10/10 (金) 00:05

きゃ~~~v-407
オーリィちゃんの むかーッ が可愛すぎ~~v-344
もう、ハートがズキュ~~~ン!
オーリィちゃんの可愛さに、ヤラレタ~~v-352

さたちっち(satapin) | URL | 2008/10/10 (金) 00:56 [編集]

皆様、コメントありがとうございます。


☆まめのお世話人さん

ハイ、ものすごい顔して戦ってました(^^ゞ
胴と袖ぐりが空いているだけで、丸いんです。
かぼちゃから顔と手足が出る感じ(笑)
まめじろうくんなら、立派に着こなしてくれそうですね~!


☆エンヤさん

またこの季節がやってきました~♪
私は毎年楽しみしているのですが、オーリィはきっといい迷惑でしょうね~
毎日着せていれば慣れるのでしょうか・・・
なんかトラウマになるような気も(´ー`;)


☆モカさん

かぼちゃの腹巻・・・まさにそうでした(笑)
暴れながら移動するので、カメラを持って追うのが精一杯でしたが
そういえば私を見て怒ってますね(^^ゞ
この分だと、本番が怖いですね~


☆Chikaぽんさん

ワンピース・・・ていうのかな?
そうですね。かぼちゃに穴があいてるだけというか・・・(笑)
オーリィは、ランニングなら何とか着るんだけど、他のはダメですね~(^ー^; )


☆さたちっち(satapin)さん

必死の形相が可笑しいですよね~(←親ばかウケ)
・・・なんて、こんな事ばっかりしてると、嫌われますよね。
また引っかかれないように、気をつけます~♪σ(*´∀`*)






ルル | URL | 2008/10/10 (金) 12:36

わぁ、可愛い衣装!!
オーリィちゃんは不機嫌になっちゃったんですね。
でもオーリィちゃんはむすっとした顔も可愛いなぁ。
ヘタの帽子、とっても気になります。

momo | URL | 2008/10/10 (金) 19:10

オーリィちゃんまるでカボチャのオムツをしているみたいよ~(笑)
4枚目と最後の写真表情が最高!!
かぼちゃのヘタ帽子って、文字だけで笑っちゃった。
どんなにかわいいものなんでしょう!^^
楽しみにしています!
遅くなりましたが、スカル首輪の記事をアップさせていただきました。
お暇なとき遊びにきてやってくださいな♪

ぴぃ | URL | 2008/10/10 (金) 20:57 [編集]

はじめまして。
ぴぃさんのところからお邪魔しました。
オーリィちゃん、表情豊かでかわいいですね!
キジトラ好きなので、ステキなお写真、ルンルン気分で拝見させていただきました♪
またオーリィちゃんに会いにお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。
あ、それからカボチャのヘタ帽子も楽しみにしています~(笑)

こだま | URL | 2008/10/11 (土) 01:55 [編集]

ふふふー
うちでも、スーパーのビニール袋に頭を引っ掛けて、出られなくなったりしてますよー
かわいいかぼちゃのコスチュームも、迷惑なんだね
ー、オーリィちゃん。

まゆ | URL | 2008/10/11 (土) 21:12

早いですね~あれからもう1年経つんですね!
去年のオーリィちゃんとルルさんのハロウィンを思い出してしましました♪
オーリィちゃん、衣装と戦ってますね^^
最後のムカーッて写真、妙にツボです。
右手がグーになってて拳振り上げてるみたいだし(笑)
2枚目の写真のオーリィちゃんのお腹の巻き毛にも目が釘付け!!
うぅ~触ってみたい*^^*

belllala mama | URL | 2008/10/11 (土) 23:05 [編集]

もう、最後の1枚のオーリィちゃんの表情がつぼにはまりました~!
いやいや、最高の表情です。
これからどうなるのか・・・・・
当日が楽しみです~。

dino | URL | 2008/10/13 (月) 18:39 [編集]

皆様、コメントありがとうございます♪

☆momoさん

馬子にも衣装・・・といいたいところなんですが
不機嫌きわまりなかった!
ヘタ帽子は、夫と2人がかりじゃないと無理かなあ~


☆ぴぃさん

かぼちゃのオムツ!まさしくそうですね~(*´∀`*)ノ
そう思って見ると可笑しい~ッ!
スカル首輪の紹介、ありがとうございました♪
ぴぃさんのセンスを真似て、私もチャームをつけてみたので、今度UPしますね!


☆こだまさん

コメントありがとうございます!
キジトラが好みなんて、嬉しいです!私も大好きなんです~!
縁のあるコは、いつもしましまストライプ(笑)
こちらこそ、よろしくお願い致します~♪


☆まゆさん

袋なら、自分から進んで寄ってくるんですけどね~(^^ゞ
身につけるものは、いやみたいです。
どうしたら好きに(とまでいかなくても、我慢できるように)なってくれるのでしょうか・・・


☆belllala mamaさん

そうですね・・・一年があっという間に過ぎたと思ったら、もうこの季節です。
オーリィも大きくなったものですねぇ(でもかぼちゃは大きすぎたので、計算ミス・笑)
手がドラえもんになってますよね♪私も可笑しくてたまりませんでした~!


☆dinoさん

当日があるかどうかがモンダイです(´ー`;)
私はもうケガしたくないので、夫がいるときに記念写真だけ
2人がかりで頑張るかも(笑)


ルル | URL | 2008/10/17 (金) 14:57

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

