
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 26

2007/06/09 土曜日

日本の友人から頂いたプレゼントの空箱。

Orlieがとっても、とっても、とっても、と~っても! 気に入ってます♪

20070609164620.jpg
サイズがちょうどいい感じ♥

20070609164724.jpg
フタをかじったり・・・

20070609164737.jpg
ダイビングしたり・・・

20070609164751.jpg
遊んだ後、毛づくろいも。

20070609164820.jpg
”なんか落ち着くのよね~”


・・・・・・一つ遊び道具が増えました♪(友よ、ありがとうなのだ~・笑)

| 06:42 | フォトログ | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

もう毎回「カワイイ~v-238」以外の言葉が出てこず、表現能力の乏しさを悲しく感じていますが、、、カワイイ!

経済的な遊び道具を気に入ってくれると、ママとしても嬉しいですね(笑)最後の写真、お風呂に「はぁ~、極楽v-238」ってつかっているみたいです。

shina_pooh | URL | 2007/06/11 (月) 02:51 [編集]

あ・・・見覚えのある箱・・・笑

時代はエコの時代、猫もしかり。ですね。
オーリィえらい!www

ruby | URL | 2007/06/11 (月) 07:00 [編集]

>shina_poohさん

shina_poohさん!私も毎回オーリィのことを表現するのに困ってます・・・だって本当に可愛いとしか、言いようがなくて(←猫バカ全開) 
なのでその一言が嬉しいのです~
いつもありがとうございます(*´∀`*)ノ
(スルーしちゃってもいいんですよォ!笑)

写真、そうそう♪イイ湯っだなァ~♪
と私も一回は書きました(^^ゞ
やっぱりそう見えますよね(笑)
 
>rubyさん

そう・・・箱、しっかりリサイクルしちゃってます。どうもありがとうネ(笑) 
丈夫な作りなので、まだまだ遊べそうですよ。切り抜きはもうミンチになってきてますが(^^ゞ
(パイレーツのページだけは、先に抜き取って冷蔵庫に貼ってあります~♪)

猫って箱とか袋とか、狭い所が好きですよね~

ルル | URL | 2007/06/11 (月) 13:56

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

