
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

前夜

2008/10/28 火曜日

学校や季節のイベントが多い10月に入ると、週末までも忙しくて困ります。

先週も・・・

土曜日の夜、お掃除と飾りつけとお菓子作りに忙しい
私と夫を眺めるOrlie。



一人(匹)、悠々とリビングのテーブルで寛いでいるように見えるけど


・・・いつもと違う雰囲気に、なんか落ち着かない。



いぶかしげな表情です。


だけど


考えても、なんにも思いつかないので(猫だから~♪)
忘れる事にしたOrlie。


ポケ~ッ・・・・・・







そんなOrlieに

「今のうちに、静かなひとときをエンジョイしてください♪」

と、声をかける飼い主なのでした。


翌日は、息子の友達を招いてハロウィンパーティだったんです・・・









ブログランキング参加中♪ポチありがとうございます。
最近は子供達が集まると
自主的に寝室へ避難するようになりました=3

| 05:42 | イベント | コメント(17) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ステキなお写真ですね~。
こういう写真を見ると「異国」にお住まいだって感じます。
あ・・・異国って・・・古いかな?
夢のような暮らしだなあってあこがれちゃいます~。
うちも並べてみようかな。
ジャガイモ(メイクイーン)と、メインクーン。
貧乏くさくなっちゃいますね(笑)

dino | URL | 2008/10/28 (火) 12:53 [編集]

背景

背景からハロウィンの飾りつけの様子が伺えるね。

ハロウィンパーティも楽しみだね!!

オーリーにとってはちょっと迷惑v-361

たま | URL | 2008/10/28 (火) 15:06

わあ、暖かな色味がステキ♪
オーリィちゃんの不思議そうなお顔、
不穏な空気を感じてるみたいですね。
嵐が無事去りますように!(笑)

こだま | URL | 2008/10/28 (火) 18:40 [編集]

夜勤明けなので応援のみで失礼・・・
たまにしか来れないのに、ポチ逃げばかりでごめんなさいね・・・(>_<)

coco-punch | URL | 2008/10/28 (火) 20:01 [編集]

ハロウィンの準備で大忙しですね♪
お家でパーティー、楽しそう~~♪
お家の中も飾り付けで賑やかになって、
気分もワクワクしてきますね!
オーちゃんは見知らぬ飾りのそわそわウロウロかな?
忘れることにしたって・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
そうそう。猫だからね(笑)

Chikaぽん | URL | 2008/10/28 (火) 22:11

雰囲気がもうすっかりハロウィンですねー!
パーティ前夜とは・・忙しかったでしょう!
オーちゃん、今年の仮装、ちゃんとしてくれるといいけど・・。無理でしょうねー。

エンヤ | URL | 2008/10/28 (火) 22:52

Happy Halloween

テーブルの上のパンプキンと、Orlieちゃん、かわいいっス!
ハロウィーンですね。今年は金曜日だから、大人も子どもも大盛り上がりでしょうね。ハロウィーン当日は、Orlieちゃんはかわいいコスチューム着るのかな?わが家のニャンには、猫ヅラをかぶってもらいます。でも首輪さえも嫌がるので、ヅラはすぐに外されてしまうと思います。
Happy Halloween!!!

myaumyau | URL | 2008/10/29 (水) 02:51

オーリィちゃん、自分から避難するようになったんですね(笑)
子供達にとっては楽しくてたまらないハロウィンパーティも、オーリィちゃんにとっては困ったイベントなのかな?

momo | URL | 2008/10/29 (水) 19:00

お部屋の照明も背景の飾り物も
ハロウィン気分たっぷりのお部屋になってますね♪
子供達には楽しいハロウィンなんだろうけど、
オーリィちゃんにとっては決戦前夜の静かなひと時なんですね(笑)
オーリィちゃん、避難は無事に出来たかな~^^

belllala mama | URL | 2008/10/29 (水) 21:54 [編集]

ハロウィンですね~♪
ボンヤリ見える飾り付けが素敵ですー!
きょとんとしているオーリィちゃん可愛いね~(*´∀`)
つかの間の憩いなのかもしれないけれど。。笑

mimio | URL | 2008/10/29 (水) 22:09

わぁ~アメリカって感じですね~。
暖炉とオーリィちゃんがまたまた良く似合っていますv-353

さたちっち(satapin) | URL | 2008/10/29 (水) 23:29 [編集]

素敵な照明のお写真ですねえ。
こちらまで夢の世界に行った気分です。
どんなパーティだったのでしょう。
いいですねえ。
楽しそうな様子を想像してしまいました。v-34

マッチャン | URL | 2008/10/30 (木) 00:43

なんだかホーンテッドマンションにいるかのような
オーリィちゃん^^
オレンジ色のトーンもなんだかそれっぽくて
いいですね。
ハロウィンパーティーって、そちらのはやっぱりすごそうですね~
オーリィちゃん無事だったかな?(笑)

ぴぃ | URL | 2008/10/30 (木) 09:56 [編集]

まあ~すっかりハロウインで素敵(⌒~⌒)
白熱灯の雰囲気もいいですね~
ぬくもりを感じる写真だわ~♪

オミュロン | URL | 2008/10/30 (木) 14:32

ハロウィンというと、昨年のカボチャのランタンを思い出します!
あれは本当に素敵でしたよねぇ~♪
うちの夫もいまだに言ってますよ~!!
ふふふっ、オーリィちゃん自主的に避難するようになったなんて賢いわ^m^

yuu | URL | 2008/10/30 (木) 20:08

素敵な雰囲気のお写真ですね。
背景の白っぽいのオバケに見えるなぁって思ってたら
やっぱりそうだったんですね。

オーリィちゃん自主避難できるようになったんだぁ。
大人のお客さんだと平気なのかな?

まめのお世話人 | URL | 2008/10/30 (木) 22:23

皆様、コメントへのお返事が遅くなってすみません。
いつもありがとうございますm(__)m

パーティって、用意は大変なんだけど
気がつくと終わってて・・・当日はあっという間なんですよね。
子供だけのパーティだったので、食べ物さえ出しておけば
後は勝手に盛り上がってくれました(笑)
親は見てるだけ。
そして、オーリィはひたすら隠れてました~!

ルル | URL | 2008/11/08 (土) 14:02

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

