スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Halloween 2008

2008/10/31 金曜日

いよいよハロウィンがやって来ましたね・・・・・・

と、いうことで。

例のヘタ帽子に挑戦してみました~♪


ご挨拶♪

安全のため(^^ゞ Orlieに立ってもらい、夫にしっかりと摑まえてもらいました。


せっかくだから、別のコスチュームも着てもらいましょう♪


こうもりセット。


ん? ちょっと不機嫌になってしまったかな・・・



というより、もう我慢の限界?


・・・危ない雰囲気になってきたので、終了しますね(早ッ)


Orlieは、洋服よりも被りモノの方が嫌いみたい。

服だけなら

ほ~ら♪
この前の経験で慣れたのか、ちゃんと座ってくれました。


・・・ほんの一瞬だったけど=3



仮装してない時は、落ち着いた表情なんですよね。


って、当たり前か~(´ー`;)

去年は子猫だったから扱いやすかったけど、
今や素早くて(+短気!)、全く思い通りになりません。
イベントの記念写真て、Orlieには無理なのかも(!!)


☆皆様、楽しいハロウィンをお過ごし下さいね~♪☆





ブログランキング参加中♪ポチありがとうございます。
ペット用のカツラもあったんだけど~危険すぎて断念。
最近生キズが絶えなくて・・・

| 16:15 | イベント | コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

Happy Halloween!!
待ってました~~!!
ヘタ帽子、いいじゃないですか^^
ちゃんとお耳が出るようになってるんですね!
ピエロ(?)のコスチュームも可愛いのになぁ。
オーリィちゃん舌出てきちゃってるよ~^^;
こんなファニーな衣装を着ていても
やっぱりオーリィちゃんは可愛いからさすがです。
しかしそちらはさすが本場、可愛い衣装がいっぱいあっていいですね~
ペット用カツラも気になるな~^^

ぴぃ | URL | 2008/10/31 (金) 18:19 [編集]

うわあ~!
可愛いなあ。
こういうのって欲しいです。
日本にはあまりいい物がないです。
まあ、日本だとハロウィーンってあまり関係がないですものね。
かぼちゃになったオーリィちゃん、とってもキュートです。

今年はうちは着せる時間と余裕がありませんでした。
やりたかったなあ。

dino | URL | 2008/10/31 (金) 18:22 [編集]

日本ではハロウィンにちなんで、イベントがあったりはするようですが、
一般家庭では馴染みのないイベントですからねぇ~(^▽^;)
でも、愛猫にイベントにかこつけて、
コスプレさせるの楽しいですよね!(`m´★)シシシ...
オーちゃん、ちょっとは頑張ってくれました?
デビルの被り物とチョーカーもあったのぉ~~?!
これ、(*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイ♪ィィ
舌がでちゃってるけど、可愛いぃぃぃ~!!
かぼちゃのお洋服は大きすぎたのかな?
返ってかぼちゃっぽくって、ナイスですよぉぉ~~!d(>_< )Good!!

Chikaぽん | URL | 2008/10/31 (金) 22:36

オー!まってましたよー。とても可愛いです。本当に、羨ましいなあ!服着せたりするのはあまり好きじゃあないけど、ハロウィン位は、着せたい気持ちになりますよ。どちらもいいな、へた帽子も、蝙蝠セットも。無いならないで、作ろうと思えばいいのですが、中々時間がないもんで!でも、服も良く似合ってるのねー、オーちゃん。

エンヤ | URL | 2008/10/31 (金) 23:12

被り物なんて、アタシダイキライなんだから~~!!…って言わんばかりのお顔に大ウケしちゃいました^^
舌まで出てるしっv-407
こんなお顔のオーリィちゃんもラブリーだなぁ~v-298

確かに、カツラは超キケンかも…^^;

さたちっち(satapin) | URL | 2008/11/01 (土) 00:14 [編集]

いやん、かわいい~♪
オレンジ色がオーリィちゃんによく似合いますね。
被り物で不機嫌になるのはまだいい方ですよ~
うちなんて、衣装だけでも目が三角に…(爆)
かぼちゃのお洋服の膨らみがまるで本物みたいですね^^

こだま | URL | 2008/11/01 (土) 00:29 [編集]

きゃぁv-238
かぼちゃの丸々感がまさにかぼちゃそのものでかわいいv-20でも、面白いくらい顔が不機嫌になっていきますね(苦笑)うちもクラウンの首輪程度なら嫌がりませんが(むしろ暖かくて嬉しいのかも)、洋服や被り物は見送りです。。

オーちゃん、短気なんですか?v-40

shina_pooh | URL | 2008/11/01 (土) 00:55 [編集]

Orlieちゃんのコスプレ(!?)かわいいです。
オレンジパンプキンもよく似合ってるけど、私は個人的にコウモリセットが気に入りました。
雨模様で天気がすぐれないハロウィーンですが、
それでもHappy halloween!!

myaumyau | URL | 2008/11/01 (土) 02:18

happy happy halloween ♪

初めましてv-345猫ちゃんカワイイですねe-415またブログ覗きにきまぁすv-354

miki-seeds | URL | 2008/11/01 (土) 03:10 [編集]

被り物はダメな猫さんが多いみたいですね。
オーリィちゃん、せっかくのハロウィンなのに憮然とした表情・・・(^ ^);
こうもり帽子はちょっと微妙ですね・・・
言われないとこうもりだってわかりません・・・(^ ^);;

coco-punch | URL | 2008/11/01 (土) 12:48 [編集]

うわっ!
オーリィちゃん可愛い!!
いいなぁ、こういうの着せてみたいです。
我が家もきっと一瞬だと思いますが。
カツラも憧れちゃうなぁ~。

momo | URL | 2008/11/01 (土) 17:57

オーリィちゃん今日は頑張ったね^^
衣装も可愛くって凄く似合ってる~*^^*
やっぱり本場アメリカは可愛い本格的衣装が沢山あるんでしょうね♪
最後のお洋服、ちゃんとカボチャみたいに膨らんでるし!
shopに行ったらよりどりみどりで楽しいだろうな~^^

カツラ・・・これは確かに危険ですね^^;

belllala mama | URL | 2008/11/01 (土) 18:01 [編集]

オーリィちゃんのハロウィンファッションショー、かわいいですぅ。
お帽子、似合ってますね。
ウチもお洋服はなんとか着てくれるけど、被り物は直ぐ振り落とされます。
まんまるカボチャオーリィちゃん、とーーっても可愛いですよ。
限界のにゃんこの顔も、猫好きにはたまらない可愛らしさですよね!

モカ | URL | 2008/11/02 (日) 21:11

皆様、更新が滞っている間にもコメントありがとうございました!
なかなかブログに時間が取れないこの頃です。
まとめてのお返事、申し訳ありません。

ハロウィンは、オーリィのコスプレを楽しみに
あれこれと揃えましたが、親の心子知らずとは、まさにこのことですね~
・・・どうして嫌なんだろ?←というか嫌に決まってる?(´ー`;)
去年もそうでしたが、写真撮影の時の数分間しか着てくれないので
無駄な試みなんだと自覚しつつあります。お金ももったいないし~

でもこうして皆様に可愛いと言ってもらえると、嬉しいです。
愛猫の記念写真て、何枚あってもいいですよね♪

来年も頑張るかな~♪


☆miki-seedsさん

はじめまして。ブログにコメントありがとうございます。
お返事がすっかり遅くなってしまって、ごめんなさい。
最近忙しくて、不定期更新になってしまっていますが、
よかったら、たまにオーリィに会いに来て下さいね(*^_^*)



ルル | URL | 2008/11/19 (水) 10:21

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

