
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Aftermath

2008/11/08 土曜日

ハロウィンから一週間経ってしまいましたが・・・

blog_Nov 7 2008_1
我が家はまだ、この通り。

このところ忙しいのと、疲れやすいのとで
物事が思うように進みません。(年のせい・・・?泣)


でも、Orlieはいつも通りの毎日です。(若いから?)

取り込んだハロウィングッズで散らかるテーブルなんて、気になりません。
blog_Nov 7 2008_2
窓際の定位置さえ確保されていれば、ヨシ・・・

だよね。

blog_Nov 7 2008_3

blog_Nov 7 2008_4


・・・あらら。



さすがに、放置しすぎ!って事でしょうか。

はい。いい加減片付けますよ~




・・・・・・今週末には、必ず。(夫がやってくれるでしょう)





ブログランキング参加中♪ポチありがとうございます。
頂いたコメントへのお返事が遅れていて、すみません。

| 13:08 | フォトログ | コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

パーティーやイベントって、準備はわくわくして楽しいけど、
後片付けはねぇ~・・・(^▽^;)
ハロウィングッズ、こんなに沢山あったのですか?!
どれもこれも可愛いなぁ~♪こんなに沢山飾れる場所があるってのも羨ましい♪
オーちゃん、相変わらずサラダボールがお気に入りなんですね?
お片づけの催促ですか・・・(;^_^A アセアセ・・・
ママは色々と忙しいのよぉぉ~~!!

Chikaぽん | URL | 2008/11/08 (土) 18:07

わ~可愛いハロウィングッズがいっぱい!
飾ってあるところも見たかったな~。
日本風のぼんぼり?みたいなのもあるんですね。
オーリィちゃんはボウルでまったり
とろーんとしたお目目が可愛いよ~☆

mimio | URL | 2008/11/09 (日) 09:45

ハロウィングッズたくさん飾ってたんですね。
見てみたかったなぁ。
オーリィちゃんサラダボウルに入って
とろ~んとしたお目目してますね。

準備は楽しいけど片付けっておっくうですよね。
クリスマスグッズもそろそろ準備されるのかなぁ?

まめのお世話人 | URL | 2008/11/09 (日) 12:02

可愛いハロウィングッズですね。
やっぱり猫グッズが多いのはさすがです。
お片づけ、旦那様がやるのですか(笑)
オーリィちゃんは相変らずボウルがお好きなようで(^ ^)

coco-punch | URL | 2008/11/09 (日) 12:31 [編集]

↓オーリィちゃんの可愛い事、素敵なハロウィンでしたねえ。
片付けはいやですね。ゆっくりでいいのでは・・・

そろそろ年末、がんばりますね。本当かな・・・v-237

マッチャン | URL | 2008/11/09 (日) 15:20

オーリィちゃん、ちんまり収まってますね♪
飾るときより片付けるときの方が労力いりますからねぇ・・・
これを片づけるのは確かに大仕事かも。
ルルさん、頑張ってくださいね~(^^;

こだま | URL | 2008/11/09 (日) 15:33 [編集]

うわ~、ハロウィングッズがいっぱい~!!
きれいですね。
楽しいだろうなあ。
でも、後片付けは・・・・いやだなあ。

dino | URL | 2008/11/09 (日) 18:08 [編集]

沢山のハロウィングッズから、その盛り上がりが伺えますが・・・
やっぱり後片付けは大変ですよね~^^;
準備から本番まで働き尽くめだったんだから
少々の放置はしょうがないです^^
ルルさん、旦那さんのお尻叩きながら頑張ってくださいね^^
オーリィちゃんは相変わらずボウルがお似合い♪

belllala mama | URL | 2008/11/10 (月) 22:08 [編集]

後片付けは、確かにイヤだなあ・・笑
さすがに、ハロウイングッズ、素敵なものばかりだわー。3匹のネコちゃん、可愛いですねー。
オーちゃん、眠そうだ!

エンヤ | URL | 2008/11/10 (月) 23:16

うわぁ~、すごいハロウィングッズ!!
可愛のがたくさんありますねぇ~^^
ルルさんのところは我が家にないものがい~っぱいあるから
見てて楽しい~♪
オーリィちゃんは相変わらずそのサラダボールが好きなのね^m^

yuu | URL | 2008/11/12 (水) 22:28

ハロウィングッズ、沢山あるんですね~。
ハロウィンちょうちん、可愛いです!
イベントは楽しいけど、後片付けがねぇ~><
私も片付けが苦手なので、そのうちそのうちと言いながら出しっぱの物がいろいろあります^^;
オーリィちゃん、片付いたら物足りなくなっちゃうかもしれないよぉ。

モカ@深海魚 | URL | 2008/11/16 (日) 18:44

皆様へ

しばらく更新が滞っているにも関わらず、たくさんのコメントを頂きまして
どうもありがとうございました。

ハロウィンの片付けは、無事終わりました。by夫(←目論見どおり)
Trick-or-Treatingがあるので、毎年少しでも違う飾りつけを・・・って
ついいろいろと買い足しちゃいますね~(提灯は今年のものです)

オーリィは相変わらずボウルでのほほんとしてますが、ハロウィンが過ぎて
ほっとしているのかも(笑)
猫にとっては、平凡な毎日が重要ですもんね^m^

このところ忙しくて、なかなかブログに時間が取れませんが
年末に向けてイベントも続くことですし、不定期でもがんばって更新したいと思います。

もしよかったら、時々覗いてみて下さい~♪




ルル | URL | 2008/11/19 (水) 12:32

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

