
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

リビングへ進出(9日目)

2008/12/10 水曜日


それは11月25日。
その週、アメリカは感謝祭(サンクスギビング)で学校が休みでした。
家でじっくりJackの相手をしてあげられて、よかった(^ー^)

Orlieはちょくちょく部屋に顔を出していましたが、Jackに近寄ることはせず。
目があうと?ウ~ッ!と威嚇していましたが、すぐ出て行っちゃうし。

さて。

Jackを家に入れてから、9日目。

触っても平気になってきたので(私だけねッ♪)
家族が集まるリビングへ、連れ出しちゃいました。

blog_dec 9 2008_lap jack_1
膝の上で、一瞬固まる?

ちょっとビクビクです・・・

blog_dec 9 2008_lap jack_2

部屋の反対側に座っているOrlieと
お互い目が離せない。


だけど、それ以上は何も起こらず・・・


blog_dec 9 2008_lap jack_3

少ししたら、寝ちゃったJackです。


人間はともかく、Orlieの事は初めから
そんなに怖くなかったみたい。

外猫生活で、大きい猫に慣れていたからかな・・・






ブログランキング参加中♪ポチありがとうございます。
ちなみに、Orlieは私がJackを抱えていると必ず唸ってました。
・・・もしかして焼き餅?(嬉)

| 13:26 | Jackの話 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

jackちゃん、徐々になれてきてるようですね~
ヒザの上で気持ち良さそうに寝てる姿は
ほんと天使が舞い降りてきたような
可愛さですね。
オーリィちゃんはちょっぴり嫉妬かな?
でもそれもまた飼い主としてはうれしいですよね(^▽^;)

オミュロン | URL | 2008/12/10 (水) 16:24

逆がいいってよく聞きますね。
先住さん優先にしてあげるって。
オーちゃんが一番だってわかったら、ウーっていわなくなるかもしれませんよ♪

momo | URL | 2008/12/10 (水) 17:41

ルルさん、こんばんは!
バタバタしていて遊びに来れなかった間に
jackちゃんがヒザの上で寛ぐまでになってる~^^
うひゃ~、可愛いねぇ~v-344
青い首輪がとっても似合ってるし、
何よりベッドの上で遊ぶ様子が可愛い~!!!
オーリィちゃんは間違いなく焼きもち焼いてますね^^
早くふたり一緒に遊ぶ姿が見たいわ~♪

yuu | URL | 2008/12/10 (水) 19:27

(*'▽'*)わぁ♪ルルさんのお膝の上で寝ちゃったの?
可愛いいぃ~~!!
子にゃんの頃のペコリくんを見てるみたいで嬉しくなっちゃうわぁ~♪
Jackちゃんはオーちゃんとは折り合えそうですね!
肝心のオーちゃんは・・・(T▽T)アハハ!
かなりヤキモチ焼いてるみたいですねぇ・・・
我が家のようになりませんようにぃ~(○ `人´ ○) タノンマスー!

Chikaぽん | URL | 2008/12/10 (水) 19:51

Jackちゃん、興味津々でお目目がまん丸♪
初めてのリビングでもルルさんがいるので安心しきってますね。
先住猫さんとのご対面のとき子猫が吹かなければ概ね大丈夫だと聞きましたから、
オーリィちゃんともこれからゆっくりいい関係を築いてゆけるんじゃないかしら(^^)

こだま | URL | 2008/12/10 (水) 22:53 [編集]

皆様、コメントありがとうございます~♪

Jackは小さいだけあって、
慣れ始めると早いんですね!
本当の母猫には気の毒なのですが、
この頃から、私にくっつきはじめました。
子供や夫だと逃げてしまうのです。
嬉しかったけど、Orlieの事を考えると
ちょっと困っていました(^^ゞ
これも3角関係っていうのでしょうか(笑)

ルル | URL | 2008/12/11 (木) 15:13

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

