スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 27

2007/06/09 土曜日

今日の夕食は、庭でのバーベキューでした。

日が長くなってきたこの頃、北カリフォルニアでは8時頃まで明るいので、外でゆっくりと食事ができます(^_^)/

BBQ_1.jpg
バーベキューは、オトコの仕事♪

私と息子は、テーブルで肉が焼けるのを待つだけです。

そんな中Orlieは・・・

BBQ_2.jpg
家の中(^_^;)  ”なんだなんだ?”

自分以外は皆外に出ているのが、不思議なようです。

そして、

BBQ_meat.jpg
肉が焼けると・・・


BBQ_3.jpg
ますます接近。 ”なに?この匂いは?!”

・・・・・でも、外に出すワケにも、
肉を分けてあげるつもりも、サラサラない私達(全員焼肉好き♪)
大体Orlieは、肉あんまり好きじゃないし~(←そういう問題じゃない?)

わいわいと楽しそうに食事をする私達を見て、ちょっと淋しかったのでしょうか・・・


BBQ_4.jpg


ふぇ~ん=3 なOrlieでした(ゴメンネ~!)


| 17:02 | フォトログ | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

本当、写真うまいっすね!
愛情の成せる技でしょうか?ナイスショットがいっぱいです。v-218

ところで、パパさん痩せましたか?ん?ネコブログと関係ない?w

あ~、私達親子もパーべキューに参加したいで~す。v-275v-238

ruby | URL | 2007/06/11 (月) 22:39 [編集]

ルルさんへ
 ほんと!ほんと!シャッターチャンス・カメラアングル?う・ま・い(上手)でーすね。岩合さんの本、完読?されたのでしょう!きっと・・・
貴女の叔父さんにも、猫ブログ紹介したいと思いますが~いかがかな?

yu-ma | URL | 2007/06/11 (月) 22:57

>rubyさん

ふぇ~ん・・・は偶然撮れたので、ラッキーでした~(笑)ナイスショットと言ってもらえて、嬉しいでっす♪
オーリィ、ホントは伸びをしただけなんですよ(^^ゞ ←勝手にセリフをつける飼い主(爆)

バーベキュー、近くだったらゼッタイ声かけてたのに~!いつかぜひ来て下さいネ♪ 
痩せた?かもしれないオットも喜びます(本当は着やせして見えるだけ・笑)


>yu-maちゃん

もうね~、猫ってポーズを撮ってくれるわけじゃないので、写真は「撮れる時に撮る!」です。いっつもカメラ抱えてますσ(*´∀`*)
何十枚も撮って、使えるのはホンの数枚・・・記事を書くよりも、写真の選択と編集の方に時間がかかっているのよ~!

イワゴーさんの本に”構図も何も考えずに撮るアマチュアの写真は、面白い”と言うような一文があったので、それを励みに(変?笑)じゃんじゃんシャッター切ってます。
あ、子供の写真もたまには撮っているので、ご心配なく(^^ゞ

叔父さんに紹介してくれるの?どっちの?(名古さん?品さん?笑)
大歓迎ですよん(*´∀`*)ノ 
師匠からのアドバイス、お待ちしております♪

 

ルル | URL | 2007/06/12 (火) 01:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/12 (火) 12:29

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

