
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

今年のクリスマスは。

2008/12/15 月曜日


それは、ある朝。

blog_dec 15 2008_1
お、落ちてる・・・・・・(T_T)

猫騒動のおかげで、去年よりも遅れてやり始めたクリスマスツリーのデコレーション、

最初につけたボールの2/3くらいが、床のあちこちに散らばっていました。


blog_dec 15 2008_2
ツリースカートの上で寛ぐOrlie・・・は、犯人じゃありません。



・・・・・・そう。


blog_dec 15 2008_3
疑わしきは、この猫。


事件の前から、ボールを抱えて遊んでいたJackだもの・・・


その場にいなくても、容易に想像がつく真夜中の運動会。


ですよねっ(´ー`;)


blog_dec 15 2008_4


あ~あ=3







ブログランキング参加中♪ポチありがとうございます。
Jackのクリスマス首輪、去年Orlieに買ったけど既に小さすぎたんです。
さすがに女のコみたい・・・かな~?


| 13:00 | フォトログ | コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

もおおおお、Jack可愛すぎますっ!
小さすぎてオーナメントが大きく見えちゃう。
もうそんなに自由に家の中を歩き回っているんですね。
うちのこはさすがに8ヶ月なので、もうオーナメントに飛びかかることなないみたいで安心です。
ところで、オーちゃんとJackって模様が少し似てますね。ルルさん好み?(笑)

shina_pooh | URL | 2008/12/15 (月) 13:26 [編集]

ジャックくん遊びたい盛りですもんね~
あ~あ、お目目キラキラさせちゃって(笑)
しかしどうやって落としたんでしょうね?
ビデオでも仕掛けて見てみたいな~
そしてオーリィちゃんの足元に転がるあれは
もしかして例のブツではないですか?(笑)
ジャックくんにピッタリなサイズじゃないですか!
活用できて良かったですね^^

ぴぃ | URL | 2008/12/15 (月) 14:05 [編集]

くつろいで前足をなめるオーリィちゃん、激カワですv-411
小さい子がきたからって「おばさん」なんて
呼ばせませーーん
でもでもJackくん、幼いって、やっぱり天使のようだわー♪

まゆ | URL | 2008/12/15 (月) 16:12

あちゃ~、やっちゃいましたか。
でも、子猫にとってツリーなんて夢の国、ディズニーランドみたいなものでしょうね。
おもちゃがいっぱいぶら下がっているとしか見えないでしょうね。
うちはみんなに、寄ってたかってひっくり返されて以来、出すのをあきらめました~。

dino | URL | 2008/12/15 (月) 17:45 [編集]

jack君が犯にゃんですか~。
「なぁに?」って感じで小首を傾げるjack君、可愛くて叱れませんね。
jack君にとったらクリスマスツリーもキャットタワーに見えるかも?

momo | URL | 2008/12/15 (月) 19:27

O(≧▽≦)O ワーイ♪
今年もルルさん家の素適なツリーが見られるう~♪
去年はオーちゃんにいたずらされてたけど、今年はJackちゃんかぁ~(((´゚艸゚`*)))クククッ
オーちゃんも一緒になって運動会しなかったのかな?
それとも、もうお姉さんになったから、もうやらないのかな?(笑)
お手手の間にボールを置いて、きょとんとしてる顔・・・たまりません!!
しばらくルルさんとこの記事を見る時は、
気を落ち着けないとダメだわ・・・可愛すぎて興奮してしまうんだもーん!(≧∇≦)キャー♪

Chikaぽん | URL | 2008/12/15 (月) 19:39

赤い首輪がとてもよく似合ってますねー。
本当に可愛いですよ!
それにしても、クリスマスのオーナメント、これじゃあ、いくら飾っても、すぐに壊されそうですねー。うちのマルより、ヤンチャ丸さんみたい
これから2ニャンのバトルもあるかと思いますが、知らん振りがいいかも・・?猫は猫同士・・何とかなりますよー。

エンヤ | URL | 2008/12/15 (月) 22:55

ご無沙汰していてすみませ~ん。
ツリーからポロポロ落ちてる飾りの数々。
あらら~、オーリィちゃんやったなぁって思ったら犯人じゃなかったんですね。
犯人は。。。。ええ~~、保護した子猫、ルルさん家の一員になって居たんですね。
なんて素敵!
子猫って、本当に元気ですよね。
我が家も子猫ならではの底なしパワーに振り回されています。
ジャック君、とっても可愛いです。よろしくね!

「私は関係ないもーん」ってツリーの下で毛繕いしているオーリィちゃん。
お姉さんの余裕ですね!

モカ | URL | 2008/12/16 (火) 00:54

Jackちゃん、ほーんとなじんで
すっかり家猫のお顔になりましたね(^◇^)
フワフワしててかわいいなあ~(*^▽^*)
ボールを抱えてちょこんとこっちを見てる
写真とかもう~悩殺!

オミュロン | URL | 2008/12/16 (火) 14:55

Jackちゃん首輪の色が変わってるぅっと思ったら
オーリィちゃんのだったんですね。
男の子でも似合ってるからいいですよね。
夜中の運動会楽しかったんだろうなぁ。
クリスマスまで無事かしら?(笑)

まめのお世話人 | URL | 2008/12/16 (火) 20:19

OrlieちゃんもJack君も、かわいいッス!
すごくいい写真ですね。
クリスマス当日までに、Jack君のいたずらにめげずオーナメントが無事でありますように。
Happy Holiday!

myaumyau | URL | 2008/12/17 (水) 03:38

ツリーの下で堂々と横たわるオーリィちゃん、
めっちゃ可愛いんですけど~v-344
この1枚を見たら誰がどうみてもオーリィちゃんが
犯人としか思えませんよね^m^
でも犯人はあのちびっ子でしたかぁ!
最後の写真、赤い首輪がとっても似合ってて、
しかもまん丸のお顔が可愛いなぁ~♪

yuu | URL | 2008/12/17 (水) 21:09

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

