
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

破壊の予感

2008/12/17 水曜日


一日開いちゃったけど、前回の続きです。

思えば、破壊の予感はツリーを出したその日からありました。

blog_dec 16 2008_1
ツリー用のライトが入っていた箱。

ツリーに巻きつけるライト(我が家のツリーは古いタイプ)、長くてくねくね♪
チカチカ光ったり、消えたりするライトが、
とってもそそられるんだよね・・・

あっという間に、光の中へと飛び込んだJackは
blog_dec 16 2008_3
ツリーの中(オイッ)。

blog_dec 16 2008_4
じっと見つめるJackです。

blog_dec 16 2008_5
”ん?”




ん?・・・じゃあ、ありませんっ!(危ないなあ~もうッ)


見ているこっちは、ハラハラ、ドキドキ。
怒っても、ツリーから引き離しても、
すぐ戻って来ちゃうのでした(^ー^; ) さすが子猫だ・・・





余談↓。

こんなやんちゃくんですから、猫でも手にあまるらしく

blog_dec 16 2008_6

Orlieも、全く相手にしない時があるのでした。

去年のアレ。今年は、Orlieの枕代わり。

Jackも興味なしで、サミシク役目を終えそうです♪
(来年はもう出すのやめよう=3)




ブログランキング参加中♪ポチありがとうございます。
ツリーに登るJack、なんだか見覚えがある・・・と思ったら、
庭でよく木登りしてたっけ・・・(´ー`;)


| 16:09 | フォトログ | コメント(13) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

jackくんめっちゃ可愛い!!
ん?ってお顔が食べちゃいたいくらい可愛いです。
そしてオーリィちゃんとすっかり仲良しなんですね。
昨年のアレ、jackくんが入ったら絶対可愛いのに~!!
お願い、jackくん、是非入ってみて~!!

momo | URL | 2008/12/17 (水) 18:59

わあ~ぼんやり光の中に
包まれたジャックちゃんすんごく綺麗~(*^▽^*)
これそのままクリスマスカードでほしいくらいです♪
木登り気分でがしがし登ったんでしょうね~(笑)

オミュロン | URL | 2008/12/17 (水) 19:00

あらら。Jackちゃんがツリーの飾りになっちゃってますね(^ ^);
感電にはご注意を。
子猫さんってのは何をするかわからないから目が離せないですよね。
でも、それも短い間と思えば、好きにさせてあげたいですものね。

coco-punch | URL | 2008/12/17 (水) 19:14 [編集]

ツリーの上のJackくん、とってもかわいいですね!
写真で見てる分にはそんなのんきなことも言ってられますが
やっぱりちびっこは何するか分からないからどきどきハラハラですね。
でもすっかり家族の一員ですね~

rengcong | URL | 2008/12/17 (水) 20:11

きゃ~きゃ~きゃ~v-344
ツリーからひょっこり顔を出すJack君、なんて可愛いのかしら~!!!
どのくらいの高さまで登っちゃってるのか分からないけど
Jack君はスーパーやんちゃ猫ちゃんですね^m^
オーリィちゃんとも仲良くなったようだし
ふたりの猫団子なんてものも見てみたいですね!

yuu | URL | 2008/12/17 (水) 21:28

今日は寝不足で死にそうなのでポチ逃げです・・・(≧≦) ゴメンヨー
写真、すごい綺麗~~!

Chikaぽん | URL | 2008/12/17 (水) 22:42

ツリーの中のジャック君、なんて可愛らしいのでしょう・・・まん丸の目でじっと見ていてぬいぐるみのようです。オーリィ君も家族が増えて嬉しいのかな。楽しい写真が増えそうですね。

マッチャン | URL | 2008/12/17 (水) 22:51

お久しぶりです。
jack君がツリーの飾りになってますね。
かわいくてしょうがないです。
Orlieちゃんと一緒のクリスマス。楽しいですねぇ。

ソラタマミ | URL | 2008/12/18 (木) 00:08 [編集]

クリスマスツリーの一部になっちゃったJack君、きゃわいすぎるぅ~。
Orlieちゃんとならんで寛いで、仲良くなったんですね。
いい写真がいっぱいです。

myaumyau | URL | 2008/12/18 (木) 10:23

ルルさんとしてはヒヤヒヤしたのでしょうが・・・・
うわあ、なんてステキな写真なんでしょう!!
光に包まれたJackちゃん、夢のように可愛いです。

来年はもう絶対に無理でしょうから、今年のうちにいっぱい写真を撮っておいてくださいね。
これ、ポストカードにしませんか?
欲しいなあ・・・・・・

dino | URL | 2008/12/18 (木) 11:00 [編集]

Jack君、思いっきりやんちゃしてますね~。
やっぱり飾りを見たら飛びつかずには居られない子猫!
ツリーにだって登りたくなっちゃうね。
↓ツリーの中で遊んでいるJack君、とっても可愛かったです。

ウチの猫たちも子猫パワーに疲れて知らん振りしてることありますよ。
ほんとに子猫って元気ですね!
オーリィちゃん、がんばって!

モカ | URL | 2008/12/21 (日) 14:57

テンプレが新しくなりましたねー。
jack君、シッカリなついたみたいで、いつの間にか、オーちゃんとも仲良し?
子猫は遊び相手が欲しいので、オーちゃんにとっては、厄介かもー・・笑
でも、それを見るのも楽しいですから!

エンヤ | URL | 2008/12/21 (日) 19:49

皆様、コメントありがとうございます。

ツリーの写真、イルミネーションのおかげで明るかったので
意外にも撮影が上手くいったのかな?
綺麗と言ってくださって、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです~!
(画像は、よかったらご自由にお持ち帰り下さーい!
・・・ってアレ?そういう事ではなかった?笑)

ツリーは、今年は最小限にすることにしました(´ー`;)
子猫がいると、こんなに大変だとは思わなかったです・・・
オーリィは去年のクリスマスにはもう生後半年を過ぎていたので
こんなにヒドくはなかった(笑)
ここぞとばかりに写真を撮りましたが、
コードで遊んだりして、本当に危ないんですよね。
心配で、おちおち電気をつけられませ~ん!



ルル | URL | 2008/12/24 (水) 14:25

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

