
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

HAVE A BALL...!!

2008/12/18 木曜日



犯行現場の一部を捉えました。

BGM付きですので、お気をつけください。
(画面右下の音量マークをクリック&ドラッグで調節できます。)





ピンボケの写真が多かったので、わかったかなあ?

楽しそうに、ボールに飛びついているJackなのでした・・・(^ー^; )


いつもの動画作成サイト「FlipClip」の容量が
今月分の制限を越えちゃったため(無料会員だから・笑)、
無料でショート・ムービーを作ってくれる「ANIMOTO」で、お送りしました~♪
(なんか日本語っぽいサイト名ですね^^ゞ)





ブログランキング参加中♪ポチありがとうございます。
期間限定だと思うと、子猫Jackの写真が増えるなあ・・・
ごめんねOrlie!

| 13:42 | フォトログ | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

きゃあ!かわいい(〃∇〃)
まあ、遊び盛りにツリーの飾りはおもちゃの山ですから、仕方ないですね…(^^;
↓のツリーの中にいるチビっこギャングのお写真もステキです♪
やんちゃなのに神々しいJackちゃんの表情に
うっとりしてしまいました。

こだま | URL | 2008/12/18 (木) 22:48 [編集]

(⌒▽⌒)アハハ!Jackちゃん、しっかり現場を押さえられちゃってるぅ~!
小さいお手手で飾りのボールをぎゅっとしてるとこ・・・・カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪
写真もこうやって見ると、また違った楽しさがありますねぇ~♪
Jackちゃん、やんちゃぶりも発揮して、すっかり馴染んだのかな?

Chikaぽん | URL | 2008/12/18 (木) 22:59

あはは、やってるやってる~!
スライドショーになっていてステキですね。
うちの子たちにこれは見せないでおきます。
だって・・・こんないい暮らしができるなら、アメリカ移住したいって言われると困りますからね(笑)

子猫がいる時は子猫の写真が多くなっちゃいますよね。
だって・・・今日は今日しかないんですもの。
オーリィちゃん、ちょっと我慢してあげてね。

dino | URL | 2008/12/19 (金) 12:02 [編集]

ちょっとご無沙汰してる間に沢山更新してあった♪
jack君、子猫の可愛さ炸裂ですね^^
オーリィちゃんとの距離も随分と縮まってるし見ててワクワクしてました♪
写真もこういう形で見ると楽しさ倍増しますね~。
今しかない貴重な仔猫時代のjack君のお写真沢山撮って沢山見せてくださいね。
楽しみにしてます^^

belllala mama | URL | 2008/12/19 (金) 22:10 [編集]

わ~BGMも映像もナイスチョイスで
面白かったです( ^∀^)
こんな風に面白動画にできるんですね~
テクニックゼロな私はとてもまねできない(笑)

子猫の時期ってほんと短くて貴重ですもんね~!
たくさん写真撮って見せてください~(*´∀`)♪

オミュロン | URL | 2008/12/20 (土) 13:42

ほんとやんちゃ盛りですね~
でも何をやっても許せちゃうんですよね^^
ツリーと同化したジャックくん
とっても可愛いです。
おうちの中にも楽しいものはいっぱいあるんだよ~♪

ぴぃ | URL | 2008/12/21 (日) 10:48 [編集]

あやや、間違えて今日のコメントを↓の記事に書いてしまいました。
ごめんなさーい。

モカ | URL | 2008/12/21 (日) 14:59

わー
すっかり仲良しさんになってる!!
よかったよかった!!!

まゆ | URL | 2008/12/23 (火) 11:21

皆様、コメントありがとうございます~

そうなんです!被写体としては、子猫が断然面白いんですよね・・・
いろいろやってくれちゃうし!
サイズもフレームに入りやすいので、ほとんど50mmの単焦点レンズしか使わない私には
撮りやすくて・・・(オーリィだとはみ出しちゃう!)
Jackも、捕獲した頃よりはかなり大きくなってきているので
今のうちだけだと思って、取りまくろうかな。
来年はツーショットが多いはず・・・ですよねっ(^^ゞ

ルル | URL | 2008/12/24 (水) 14:31

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

