スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Holly Jolly...Christmas!

2008/12/24 水曜日


こちらは、日本よりも半日遅れのクリスマス・イヴです☆.:゚+。★

xmas pics 2008_5_greetings_lighter shade

OrlieとJackの、初めてのお昼寝ツーショットでご挨拶。

こんなに早く見られるとは思ってなかったので、私は全然気付かなくて
夫が、急いでシャッターを切りました。記念写真です~♪

皆様、今年は新入りJackとOrlieの事を温かく見守って頂き、ありがとうございました!



あ、気になるクリスマスツリーはといいますと・・・

xmas 2008 greeting card_no text
全部外して、やり直しました=3

・・・もう、最小限の飾りだけということで。

もちろん、クリスマス写真もありますよ~!

xmas greetings 2008_1
Jackだけですが(^^ゞ

Orlieは、今年は無理させたくなかったので、
良い写真が撮れればUPしよう~♪などと軽く思っていましたが・・・
甘かった(笑) 

xmas greetings 2008_3
今日やっとツリーの下に置いたプレゼントを、眺めにやって来たOrlie。
(こういう時だけ、いつのまにかいるんだなっ)
しっかり、リボンをかじられました(´ー`;)

xmas greetings 2008_2
Jackに至っては、プレゼントを乗り越えて、ツリーの中央から狙ってます。
あぶない。あぶない。




・・・明日朝まで、全てのラッピングが無事であることを祈りマス。




(猫がいる生活って、何て楽しいんでしょうねッ・笑)





ブログランキング参加中♪ポチありがとうございます。
皆様、良いクリスマスを・・・♪

| 14:05 | イベント | コメント(27) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

感無量!

いつもこっそり楽しく拝見していました!特に新入りJack君がきてからオーちゃんとの仲が気になってもう毎日更新を心待ちにしてました^^ 遂にきましたねーー!この日が!仲良く一緒にお昼寝モード!すっごくかわいくてすっごく嬉しいです!!私は以前兄妹猫を2匹飼っていて仲いいのが当たり前と思ってたんですが、後から新入りちゃんが増えるのはこんなにドキドキするものなんだ・・と驚きました!とにかく嬉しいー!またちょくちょくコメントさせてもらいます^-^
I wish you a Merry Christmas and Happy New Year!!

まぐ | URL | 2008/12/25 (木) 15:42

わぁ!素敵な2ショット!
ご主人ナイスです^^
すっかり仲良くなってくれたようですね~
オーリィちゃんもジャックくんも
美味しいものでも待っているかのようなお顔^^
素敵なクリスマスになりそうですね。

ぴぃ | URL | 2008/12/25 (木) 18:22 [編集]

ルルさんメリークリスマス~♪
なんて素敵なプレゼントでしょ~!初めての2ショットが
クリスマスだなんて^^感動的ですね~!
ジャックちゃん、ちょっと大きくなりましたね。
仔猫の成長は早いなぁ~。そしてツリーにのぼってる姿↓が
あぁもう可愛すぎ・・・!!

mimio | URL | 2008/12/25 (木) 19:35

ルルさんメリークリスマス☆
可愛い~!こんな短期間でツーショットが見れるなんてビックリです。
最初の頃の敬遠し合ってる姿がウソみたい^^
こうやって遠目で見るとホントの母子に見えますね♪

今夜は美味しいディナーが待ってるのかな~。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

belllala mama | URL | 2008/12/25 (木) 21:37 [編集]

メリークリスマス!
きゃ~うやらましぃ2ショットだぁ。
二人の表情が何ともたまらない感じでいいですねぇ。
カードのJackくんもかわいい!
もうめろめろです。

rengcong | URL | 2008/12/25 (木) 21:50

メリークリスマス♪
ついについにふたり仲良しツーショット写真が撮れましたね!!
パパさん、ナイスですよ~!!パチパチパチー
Jack君がオーリィちゃんの子供に見えますね^^
柄も似てるし!
うははっ~、最後の写真・・・ベロなんか出しちゃってるし
おめめが間違いなく獲物を狙ってますね^m^

yuu | URL | 2008/12/25 (木) 23:53

ルルさん、Orlieちゃん、Jackくん。
ほんとの姉弟みたいですね。
素敵なクリスマスになりましたね。

ソラタマミ | URL | 2008/12/26 (金) 01:10 [編集]

わぁ♪
素敵なショットですね。
私もこんなに早く猫団子が見れると思っていませんんでした
なんだかちょっと親子っぽく感じちゃいます

最後のお写真ペローンとしてかわいいです。

まめのお世話人 | URL | 2008/12/26 (金) 02:16

わぁー、プロ並みの仕上がりですね!

うちも、リボンかじり大好き(食べちゃう)ので目が離せません!

Happy Holidays!!

Nola | URL | 2008/12/26 (金) 09:02

メリークリスマス☆
きゃ~~、かわいい~~!!!!
なんて可愛いツーショット。
これはJack君とオーリィちゃんからのクリスマスプレゼントですね。
オーリィちゃん、すっかりお姉ちゃんの顔になってる!
やんちゃなJack君、ツリーに登れるのは今年限定かしら?
来年は大きくなってるからツリーが倒れそう^^;
クリスマスカード、めちゃめちゃ可愛いです。

モカ | URL | 2008/12/26 (金) 13:17

Happy Holiday!

ツーショット写真、いいですね。
OrlieちゃんとJack君からの、家族のみんなへのクリスマスプレゼントですね。
2009年もみんなが元気で暮らせますように。

myaumyau | URL | 2008/12/27 (土) 03:36

うわあ、なんてステキなツーショットなんでしょう。
あっという間でしたね。
これから楽しい写真がどんどん増えて行くでしょう。

クリスマスカード・・・・うっとりしちゃった。
いつもながらいい写真を撮りますねえ。
あこがれちゃう。

dino | URL | 2008/12/27 (土) 11:03 [編集]

わわ~ついに猫団子モード間近ですか?!
いや~ほんとに嬉しい(*´∀`)♪
2009年がさらに楽しみな年になりそうですね!

それにしてもツリーと猫の写真、素晴らしく
綺麗!
ルルさん、なんだか写真の腕どんどんあがってますね?!( ^∀^)

オミュロン | URL | 2008/12/27 (土) 21:36

お。猫団子早かったですね。
これがクリスマスプレゼントかな?
ツリーの中のJackちゃん可愛いなあ。
どうしても子猫さんに主役の座とられちゃいますね。

coco-punch | URL | 2008/12/27 (土) 22:51 [編集]

なんて心温まるショット♪
ツリーがとってもゴージャスで、見てるだけで嬉しくなります。
根本に置かれたプレゼントの中に
オーリィちゃん、Jackちゃんの分もあったのかしら(^^)

こだま | URL | 2008/12/27 (土) 23:54 [編集]

素敵なツーショット写真!!
ルルさんの心配をよそにどんどん仲良くなっちゃいましたね。
ツリーから覗くjack君とーっても可愛い!!
どんなオーナメントより光って見えますよ~♪

momo | URL | 2008/12/28 (日) 23:11

皆様、コメントありがとうございます & Happy Happy Holidays!


☆まぐさん

はじめまして。ご訪問ありがとうございます♪
私は2匹飼うのが初めてで、毎日ハラハラしています(笑)
まぐさんは今も猫を飼っているのかな?よかったらいろいろアドバイス下さいね。
よろしくお願い致します♪


☆ぴぃさん

ツーショット、夫が教えてくれなかったら見逃していました~(^ー^; )
写真に撮る事ができて、よかったです。
あれから2匹一緒に寝てるとこ、見てないんですよね(笑)


☆mimioさん

Jack、ふと気付くと大きくなってますよね~!
明らかに体が長くなっている・・・
ってそういえばもう一ヶ月以上我が家にいるのでありました(笑)


☆belllalamamaさん

ツーショット、私もびっくりしました~
夫がすぐに写真を撮ってくれてよかったです。
私は割とあきらめがちなので・・・
(まいっか~今度で。って・・・で大抵次はやってこない・笑)


☆rengcongさん

思いがけないツーショットでした(^ー^)
仲良く・・・というより、オーリィが入ってたところに
Jackが後から割り込んだようにも見えますが(きっとそう。笑)


☆yuuさん

そういえば、Jackはオーリィの子供でもおかしくないんですよね(^^ゞ
そう思うと、猫の成長って早いですよね。
来年は2匹とも大人だから、静かなクリスマスになるでしょうか?


☆ソラタマミさん

人間でいうと年子の姉弟なんですが、
猫だと親子関係というのもありで、面白いですね。
思っていたよりも早くに仲良くなってくれて、嬉しいです(^ー^)


☆まめのお世話人さん

おお、どちらかというと親子に見えますか?
確かにオーリィは大きいからなあ~(笑)
オスは大きくなるというけど、オーリィは巨猫の血が流れていそうだし(なんかそんな気が)
果たして追いつき・追い越すでしょうか?楽しみです♪


☆Nolaさん

ああ~やっぱりリボンは危険でしたか(笑)
包装紙さえ破られなければOKという覚悟でいましたが、
そんなにしつこくなかったので、無事だったんです。よかった!


☆モカさん

オーリィ、きっと寝ていたところにJackが割り込んできたのでしょうけど
怒ってないのが偉いですよね~^m^
来年は、木に登らないことを期待して、懲りずにツリーを出そうと思いますっ!乞うご期待(笑)


☆myaumyauさん

これが今のところ、唯一のお昼寝ツーショットなんです~(^^ゞ
そう思うと、プレゼントだったのかな?
みんな元気に・・・本当ですね。来年のクリスマスも無事(ツリーも・笑)迎えたいです♪


☆dinoさん

写真、どうでしょう?もっともっと仲良くなれそうでしょうか?
よく2匹で遊んではいるけど、↑のようなお昼寝は見かけないですねぇ(^_^;)
同じ場所にいても、くっついてくれないと猫団子とは言わないですもんね!(笑)


☆オミュロンさん

猫団子間近・・・そうで遠いかもです(^^ゞ 暖冬だからくっつかないのかな?(笑)
毛足が長めのオーリィは暑がりだし、Jackはどちらかというと寝る時は私にべったりなので・・・
写真、あれこれ撮影モードをいじってます。←今頃?(爆)それをまた補正して・・・(オイ)
来年もぼちぼちいきまーす♪ 


☆coco-punchさん

猫団子、これでもオッケーでしょうか(笑)ありがとうございます~♪
ツリーの中の猫なんて、子供のうちだけですよね、きっと。
そう思うと、ついJackの写真が増えていきます(^_^;)
coco-punchさんもそうですか?


☆こだまさん

ツリー、本当はスカスカなんですよー(猫のせいでっ)
でもありがとうございます~♪
オーリィとJackは、木の下にプレゼントを置いたら、
寝る場所がなくなってウロウロしてました^m^


☆momoさん

思っていたより仲良くなってくれて、嬉しい限りです!
オーリィも優しいけど、無邪気なJackが何も気にしないで
オーリィに突進していくのが良かったのかしら?(笑)
木から顔を出すJack、本当に飾りみたいですね!
来年はもう見られないだろうと思うと、ちょっぴりサミシイ気もします。

 

ルル | URL | 2008/12/29 (月) 14:15

今年はお世話になりました。
ブログのほうは今年は今日でおしまいです。
明日は旦那の実家に帰りますので、また新年にお会いしましょう♪
取り急ぎご挨拶まで・・・

coco-punch | URL | 2008/12/30 (火) 15:28 [編集]

2回目のコメントになるけれど、年末のご挨拶^^
今年はオーリィちゃんの可愛いお写真、
そして新入りジャック君の可愛いお写真で楽しませていただきました~。
ありがとうございました♪
皆さんでよい新年をお迎えくださいませ^^

belllala mama | URL | 2008/12/30 (火) 22:32

楽しくて雰囲気のあるステキなお写真をありがとうございました。
また来年も2ニャンの活躍をきたしています。
どうぞよいお年をお迎えください。

こだま | URL | 2008/12/30 (火) 23:07 [編集]

今年も今日1日で終わりですね。
今年はこちらにお邪魔させていただいてとても楽しかったです。
ありがとうございました。
お互いしばらくは子猫パワーに振り回されそうですががんばりましょう。
大変だけど楽しいですよね!
来年も今年以上によろしくお願いいたします。
オーリィちゃんとJack君の猫怪獣写真、お待ちしてますね~♪
それでは良いお年をお迎えください。

モカ | URL | 2008/12/31 (水) 11:59

年末のご挨拶に伺いましたぁ~♪
今年はJackちゃんが家族に加わり、
また賑やかなお正月を迎えるんでしょうね^^
来年もまたオーリィちゃんとJackちゃんの
可愛い写真をたくさん見せて下さいね!!
楽しみにしてま~す♪
ではではよいお年をお迎え下さいねぇ~。

yuu | URL | 2008/12/31 (水) 12:18

☆coco-punchさん

こちらこそ、また一年間大変お世話になりました。
年末年始はご実家でゆっくり。いいですね(*^_^*)
楽しいお正月をお過ごしください。
来年もよろしくお願い致します~♪


☆belllala mamaさん

今年も一年間大変お世話になりました♪
Jackが来てからは、もう家の中も頭の中も
なにがなんだかわからないうちに年末になってしまいました。
なかなかきちんと記事に出来ませんでしたが、楽しんでもらえたと
聞いてとても嬉しいですσ(*´∀`*)
来年もよろしくお願い致します!


☆こだまさん

今年は、去年と比べると思うように更新できない一年だったのですが
そんな中でコメント、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
やんちゃなJackを迎えた我が家、来年はどうなるかしら?
またよろしくお願い致します~♪


☆モカさん

クリスマスが終わったと思ったら、あっという間に大晦日ですね!
今年は大変お世話になりました。
子猫が増えたら3匹になっちゃったモカさん家(笑)の来年を
楽しみにしております。
ええ、怪獣写真も来年こそ!
どうかよろしくお願い致します(*^_^*)


☆yuuさん

今年も一年間お付き合い頂き、ありがとうございました。
子猫が一匹増えただけであたふたしている我が家なので、
yuuさんの4にゃん飼いには頭が下がります。
(今になってよ~くわかった!笑)
いろいろ教えて下さいね~!
来年もよろしくお願い致します♪

ルル | URL | 2008/12/31 (水) 16:11

ルルさん、今年はジャック君が加わって楽しくなりましたね。
来年もますますにぎやかになりそうですね。
来年もよろしくお願い致します。

マッチャン | URL | 2008/12/31 (水) 22:10

今年は、ジャックちゃんが増えて、とてもよいお年でしたねー。子猫がいると、とても楽しいもんです。同じことをしてくれるなんて・・・笑
不思議だけど、楽しいですよねー。
来年もどうぞ宜しくです。お世話になりました。良いお年をお迎え下さいね。

エンヤ | URL | 2008/12/31 (水) 22:11

メンバーが増えて、2009年は楽しさ倍加する変化の年になりそうですね(^^
本年もよろしくお願いいたします。

まゆ | URL | 2009/01/01 (木) 12:14

☆マッチャンさん

ジャックのいる冬休みは、賑やかでした・・・
学校が始まったら、家にいるメンバーが減るので(←子供と夫・笑)
少しは静かになるでしょう~
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。


☆エンヤさん

子猫は一年前にもいたはずなんですけれど・・・(^ー^; )
やっぱり2匹というのがネック(笑)なんでしょうか。
それぞれ性格が違うので、それが一番楽しいですね~!
今年もよろしくお願い致します~♪


☆まゆさん

我が家は、典型的な核家族の生活なので
今まである意味静かだったのですが・・・
猫が2匹になったら、一転しました(^^ゞ
楽しくなったから、「良い変化」なんですよねきっと(笑)
今年も、よろしくお願い致しますね~♪

ルル | URL | 2009/01/05 (月) 15:58

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

