
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

冬休みの締めくくり

2009/01/06 火曜日


我が家では、クリスマスツリーを片付けるのは新年が明けてからです・・・

でも、

飾りつけの時同様、今回はそう簡単には事が進みません。


新年早々

blog_Jan 5 2009_1

blog_Jan 5 2009_2

あ~


ツリーにピントが合っちゃってますねぇ~


・・・って、そういうことじゃない!


またもやJackにやられました(´ー`;)


blog_Jan 5 2009_3

Orlieも唖然。

止めに入るわけでもなく(当たり前か)、一緒に登るわけでもなく。



Jackも大きくなったら、大人しくなるのかなあ・・・


今年の年末はもう木登りJackが見られないのかと思うと
ちょっとサミシイ。
でも、ホッとしてる自分もいます(鬼が笑うわッ!)




案の定、騒々しい幕開けとなった2009年なのでした・・・♪







ブログランキング参加中♪ポチありがとうございます。
猫も2匹目になると、「もうなんでも来いっ!」ってな気分ですね(^^ゞ




| 12:23 | フォトログ | コメント(11) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

クリスマスツリーは格好のジャングルジム!!
なんでも、あるものが全て玩具!!
静かにしてよーって思うけれど
大人になっちゃったら、あの頃が懐かしいって思うんでしょうね、きっと.....

まゆ | URL | 2009/01/06 (火) 12:37

Jackちゃん、ツリー制覇おめでとう!!
とっても得意気なお顔ですね~~(笑)
やんちゃで大変かもしれないけど、こんな姿も仔猫の時だけだから、
今は大目に見て楽しんじゃってくださいd(゚ー゚*)ネッ!
オーちゃんはすっかりお姉さんですね♪

Chikaぽん | URL | 2009/01/06 (火) 19:52

あはは~!
登っちゃったのね。
頂上制覇おめでとう~!!

そうですね、もう来年はこの姿は見られないでしょうね。
今だけの貴重な写真です。
タップリ楽しんで(?)くださいね。

dino | URL | 2009/01/06 (火) 20:45 [編集]

ジャックちゃんやったね☆頂上制覇おめでとう^^
こんなお茶目なお顔みせてくれたら、もうニコニコして
見守るしかないですねっ。
そして見つめるオーリィちゃんの気持ちもなんだか
すごく伝わってくるのでした。。^^;

mimio | URL | 2009/01/06 (火) 23:06

オオオー、凄いなあ!木登りジャック君。オーちゃんさえしたことないのに・・。笑
2ニャンいると、片方は何かをしてますからね。何をしようか、いつも考えてるようなそんな感じですよ。
毎日が面白いですよ。このまま太らなければ、来年も大丈夫?かもー・・笑

エンヤ | URL | 2009/01/06 (火) 23:29

皆様、コメントありがとうございます♪

☆まゆさん

そうですね~きっと大人になったら、寝てばかり。(^^ゞ
懐かしく思うのでしょうね。
そう思うと、子猫の時期って短いですよね。
人間だったら3年ぐらいは楽しめるのに~(いやもっとか?笑)


☆Chikaぽんさん

ジャックはオーリィの小さい頃より
やんちゃですね~オスだからかなあ?
オーリィは、実は自分もやってみたいのかも?
よく同じおもちゃを狙っているんですが、いっつも
ジャックに先を越されてます。ちょっと可哀想で。(^_^;)


☆dinoさん

来年にはすっかり成長しちゃってますよね・・・
そんなに早く大きくならなくてもいいのに~って
勿体ないような気分です(笑)
あ、でも大きくなってもやることが同じ猫って
いるんでしょうか?ちょっと期待したりして・・・^m^


☆mimioさん

あ~あ!っと思いつつ、慌ててシャッターを切りました(^^ゞ
飾りのついていないツリーは登りやすくて、とっても楽しそうでした。
オーリィは、ジャックから目が離せないんですよね。
猫ながら、ヒヤヒヤするんでしょうか?(笑)いつも様子を伺っています。


☆エンヤさん

オーリィは、クリスマスの時にはもう生後半年以上経っていたので
木をちょいちょい触ってみるくらいでしたね~
そう思うと、ジャックは手ごわい(笑)
そうですね、大きくなっても体重が3~4キロ位で止まれば
木登りされても大丈夫(木が・笑)っぽいですね^m^

ルル | URL | 2009/01/07 (水) 07:04

とうとう登頂しましたのねえ~

何をしても可愛い!許せる!癒される!ジャック坊やですねえ~
 人の子なら3歳くらいの可愛さ・・・一生分の可愛さをもたらせくれる時期と
 いわれてますよ~
下から見ているおーちゃんの姿はさしずめ「我が子を心配そうに見守る母」といった光景でしょうか?・・・

yu-ma | URL | 2009/01/07 (水) 08:45

☆yu-maちゃん

登頂しましたね~あっという間に登っちゃいました(笑)
とにかく、無邪気がところが可愛いすぎっ!
末っ子扱いで、何をしても許されるのが
オーリィは実は納得してないのかも(^^ゞ

ルル | URL | 2009/01/07 (水) 10:26

ジャックちゃん、見事に頂点とりましたね~!
おめでとうといっていいのかわるいのやら(笑)
でも元気なのが一番ですもんね♪
オーリィちゃんももっと暴れていいんだよ~♪なんてね

omu | URL | 2009/01/07 (水) 14:12

頂上制覇しちゃいましたか。
おめでとう♪
って違いますよね(爆)
登り難くなかったのかなぁ?
オーリィちゃんが余計に大人しく感じますね。
オーリィちゃんはチャレンジしたりしないのかなぁ?

まめのお世話人 | URL | 2009/01/07 (水) 23:10

☆omuさん

本人が楽しそうなので、めでたいんでしょうね~(笑)
ツリーの事は壊さないで~って思うけど
このくらい元気がいいと、見ていて飽きないですねっ
オーリィが登ったら、多分木は倒れます(^^ゞ


☆まめのお世話人さん

ツリー、枝は固くて痛いのに、よく登りますよね~
子猫とはいえ、ジャックの体重で枝が下向いちゃいました(笑)
これが本物だったらと思うと、恐ろしい(木をホルダーで止めるだけなので)
オーリィだったら、頂上にたどり着く前に枝が折れそうです(もう5キロ近いし~)

ルル | URL | 2009/01/08 (木) 06:32

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

