
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 28

2007/06/10 日曜日

我が家ではキッチンと車庫が繋がっていて、人も荷物も全てこのドアを通じて出入りするのですが、最近

20070612102238.jpg
なぜかココによく座っている人(猫)が(^ー^; )

アメリカのドアは内側に開くので、ここに居座っているとドアに挟まれることになります。
(←素早くよけるので、そんな目にあったことはないんだけど・笑)

当人は、かなり居心地が良い様子。

20070612102930.jpg
ごろ~ん♪

20070612102947.jpg
ウトウト・・・


気持ち良さそうなんですが・・・本当はヤメテもらいたい(~_~;)


実は、我が家では、荷物を運び入れる時にイチイチ靴を脱ぐのが大変なためキッチン(タイル部分)は土足オッケー♪なんですね。
ですから、当然マットを靴で踏んでいるワケで・・・


汚いなあ~(ゴミまで写ってる!)


と、思いながら写真を撮ったワタシ。←自分も床に這いつくばってたけど(爆)

その後ふと、
昼間ここで寝て、夜ベッドで一緒に寝てるのね・・・と思い出し、
ちょっと嫌~な気分になりました(´ー`;)

・・・・・・そろそろお風呂にいれてみようかしらん♪

20070612104327.jpg
”えっ?なにか言った?”

| 17:19 | フォトログ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

すごくしっかりした織物のマットですねえ~
 たわしのような、荒めのようですから、猫ちゃんには気持ちがいいのねえ~
外猫はコンクリートの上で、体をこすりつけているのをよく見ますよ!・・・痒いのか?なあ~
靴の泥汚れなぞ良く落ちそう~夜寝る前にしっかり絞ったタオルで、体を拭いたほうが良いと思います。

yu-ma | URL | 2007/06/17 (日) 14:58

>yu-maちゃん

ドアマットなので戸口用ですが、普通の化繊ですよん♪ でも確かに毛足は短いかな。
そういえば、産毛が抜ける少し前バスマットの上でよくゴロゴロ、コシコシしてました(^_^)
やっぱりカユイんでしょうね??

お風呂ですが、あまりにお転婆さんなのでコワくて(笑)見合わせてます。体を拭くのはいいかもね!←でも相当暴れると思うけど~

ルル | URL | 2007/06/18 (月) 08:25

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

