スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

お気に入りの場所(Orlie編)

2009/01/23 金曜日



ちょっと、お久しぶりです。

トシのせいか、年始早々身体に不具合が出まして・・・
不調に便乗し、更新をサボりました。すみません=3
とりあえず、焦らず、コツコツ続けて行きたいと思います。


猫ズは、元気です。


最近のOrlieは、Jack用に買ったベッドがお気に入り。


blog_Jan 22 2009_1
昼寝は、ココで。

なんとも窮屈そうな寝顔。

でも猫は狭い所が好きだというから、いいのか?


blog_Jan 22 2009_2
あ、くしゃみかな~?

blog_Jan 22 2009_3
ウッ・・・・・・

blog_Jan 22 2009_4
「嘘です♪」



難しい顔をしてても、ゴキゲンなOrlieなのでした。






ブログランキング参加中♪ポチありがとうございます。
私は、狭い所はキライです。←閉所恐怖症


| 14:27 | フォトログ | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

くしゃみをするかと思いきや
フェイントですか(>▽<;;
最後のチロっとだしたベロが・・・カワイイ★

ネコはほんと狭いとこ好きですもんね~
ある意味うちは狭いので、しめじにとっては
ハーレム・・だろうか?良く言えばw

omu | URL | 2009/01/23 (金) 17:43

オーリィちゃん相変わらずお茶目ですね^^
人のものは自分のものって感じですか。
うちのカート兄貴みたいです(笑)
体調はどうですか?
オーリィちゃんとジャックくんに会えるのが楽しみなので
無理せずのんびりでもいいので続けてくださいね♪

pie | URL | 2009/01/23 (金) 18:55 [編集]

あらら、フェイクでしたか!
シレッとした「嘘です」のお顔、やられた!という感じですね(笑)
体調、いかがですか?
無理のない更新を楽しみにしています。
ちなみに私も閉所恐怖症です(^^;

こだま | URL | 2009/01/23 (金) 23:20 [編集]

おや?ルルさん、体調大丈夫ですか?
大事にして下さいね~~(〒_〒)ウウウ

ジャックちゃんのベッドだと、オーちゃんにはちょっと小さいかな?
でも、このみっちり感が気持良いのかな~~(´∀`*)ウフフ
ここで、オーちゃんとジャックちゃんが猫団子で寝ていたら・・・(〃ω〃) キャァ♪
きっとそんな日が来るんでしょうね!

Chikaぽん | URL | 2009/01/23 (金) 23:50

これだと小さいかな...?と思って買ったベッドとか、すごく気に入られちゃったりしますよね。^^
身体がベッドのふちにつくのが安心なのかなあ??
うちは、ピーチ以外はデカいコばかりなので、思い切りはみ出して小さなベッドに無理矢理入り込んでますよ。^^;

ルルさんは体調がすぐれないそうですが、無理されない程度に更新してくださいね。^^
お大事に~♪

PS:先日はランディお兄ちゃんの死にあたり、温かい言葉をありがとう。
今では普通の生活に戻り、しばらくストップしていたブログめぐりも再開しています。いつまでもメソメソしてたら、他のコたちも困っちゃいますからね。^^

mari_ca | URL | 2009/01/24 (土) 16:52 [編集]

お久し振りですねー。体調管理は大切ですよねー。私も新年早々、又膝の関節が痛み出して、大変でしたよ。
お互い、注意しましょうね!
オーちゃん、にゃんともいえないお顔ですね♪可愛いよー。

ちょっとお尋ねですが、新しいテンプレにしようと頑張りましたが、どうしても、リンクが貼れなかったのですよ。共有テンプレなんです。FC2ブログには、共有のは、問い合わせしないで下さいと。おまけに作者も忙しいので、お尋ねはお断りってあるし。ルルさん、リンク貼れない理由が分かるなら、良かったら教えてもらえませんか?

エンヤ | URL | 2009/01/24 (土) 19:00

お久しぶりです?
体調はいかがですか?
無理をしないでくださいね。

オーリィちゃん、他人の芝生は青い?
ジャックちゃんと張り合っちゃっているんじゃないのかなあ?

dino | URL | 2009/01/25 (日) 12:03 [編集]

皆様、体調のことを心配してくださってありがとうございます♪
日頃の管理が悪いせいだと思うので、健康的な生活を心がけるようにします。
不定期というよりも、不安定な更新ですみません。
暖かいコメント、とっても嬉しいです。本当にありがとうございます。


☆omuさん

本当に猫って狭いところが好きですよね。クロゼットなんて、あけるとすぐに
入ってしまいます。
あっでも、そのわりには、部屋の戸が閉まった途端に出ようとするのは
ナゼなんでしょうか(笑)


☆pieさん

Jackが使っていたベッドだって、わかっていると思うんですが
いつのまにか入って寝るようになりました・・・
置いてある場所が変わったから、もう関係ないのでしょうか?(笑)


☆こだまさん

結局、くしゃみでも欠伸でもなかったんですよ~(^^ゞ
猫も途中でとまることがあるのかしら。
閉所恐怖症、仲間がいて嬉しいな~
あ、高いところもダメなんですが、こだまさんは?(笑)


☆Chikaぽんさん

これだけみっちみちに寝るのが好きなら
いつも猫団子が見られてもよさそうなものなんだけど・・・
いつぞやの一枚っきり、ちっともなんです(´ー`;)
どうしちゃったのやら・・・今後は期待薄かも(泣)


☆mari_caさん

オーリィはまだそれほど大きくないのにも関わらずピチピチ・・・
大きくてジャックが寒いかも?ぐらいに思って用意したんですけど
まさかオーリィが気に入るとは!(笑)

ランディくんはおウチに帰ってきたのかな?
みんなのいる場所が、一番落ち着きますよねきっと(*^_^*)


☆エンヤさん

写真だけじゃ、オーリィがかなり大きく見えますよね。
でもベッドが小さめなんですよ(笑)
テンプレ、その後どうしましたかー?
変更しただけなのに表示されないなら、もしかして
テンプレの不具合かも??(作者さんには悪いけれど・・・)
他のテンプレも試してみて、確認してみるといいですよん。


☆dinoさん

そういえば、オーリィはジャックの事が気になって仕方ないようで
いつでもじっと見ています。
ジャックがオーリィのベッドでもおもちゃでも気にせずに使うので
それが原因なのかな・・・
ジャックが来てから、なんとなく大人しくなっちゃったオーリィなので
正直なところ、ちょっと心配はしているんです・・・






ルル | URL | 2009/01/26 (月) 17:02

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

