スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

お気に入りの場所(Jack編)

2009/01/25 日曜日


Orlieがぴっちぴちで寝ている間、Jackはどこかというと・・・

blog_Jac 23 2009_1
椅子の上で、伸びきってます。

これは、先代→Orlieと受け継がれている毛布。

ぬいぐるみみたいな生地(何ていうのかな?)で出来ているので
暖かいから、好きなのかな。

blog_Jac 23 2009_2
気持ちよさそう~♪

blog_Jac 23 2009_3
カメラの音で目が覚めちゃったけど、まだまだ眠い。

blog_Jac 23 2009_4
ギュ~ッと毛布を抱きしめて・・・

blog_Jac 23 2009_5

また寝入ってしまいました。



口角が上がり気味のJackは、寝てても笑っているみたい。


幸せそうで、私まで微笑んでしまいます。






ブログランキング参加中♪ポチありがとうございます。
というわけで、2匹のツーショットが全く見られないこの頃なんですが(^^ゞ

| 16:19 | フォトログ | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

Jackくんのウトウト顔、本当に可愛いですね。
隣に座ってずっと眺めていたくなります。
楽しい夢をみてるのかな? ほんとに笑ってるみたい^^
Jackくん、大きくなりましたね。
赤ちゃん顔から子供の顔に。ぜったいハンサムな青年になりますね!

↓窮屈そうに眠っているオーリィちゃん、可愛い!
女の子のほうが狭い場所で寝るのが好きなのかしら?
今日もここあがすももハウスでミチミチになって寝てました^^;

モカ | URL | 2009/01/25 (日) 18:11

見るからに肌ざわりがよさそうな毛布ですね!
ピンク色がJackちゃんの毛色によくマッチしています。
先代が使ってたものを気に入ってくれるとうれしいですよね。
小さな子どものような表情がとってもキュート♪

こだま | URL | 2009/01/25 (日) 20:18 [編集]

1枚目の写真のジャック君、ぺターっとむくらみもないですねー。やせてるわあ
先代ネコちゃんからの、フックラ毛布、とても綺麗にしてますよね!とても気持ち良さそうです。そう、猫だって笑う事ありますよー。うちのマルも、横から見ると、笑ってる顔なんですよ。フフフ
テンプレの件、早速お返事有難うです!何とか又明日にでも、頑張ってみますね。
リンクは、ルルさんのブログでいえば、右横のブックマークの事です。リンクが貼れないと皆さんの所にお邪魔できないので、とても困るんですよ。
有難うデス♪

エンヤ | URL | 2009/01/26 (月) 00:08

ルルさん、お久しぶりです!
しっぽなの手術があったので、しばらく更新とご訪問をお休みしてました。
私・・・しっぽなに甘いんですぅ^^;
でも今日からまたのんびり更新開始で~す^^

先代→Orlieちゃんへと受け継がれている毛布、すっごい暖かそう~♪
しっかりJackちゃんにも引き継がれてるみたいですねぇ^^
まだまだあどけない顔のJackちゃん、こんな可愛い顔して寝られたら
一日中見てても飽きないですね!

yuu | URL | 2009/01/26 (月) 15:09

ピンクの毛布と子猫・・もう可愛さ最強アイテム同士って
感じで最高です~!(*´∇`*)
jackちゃんは、寝顔が微笑み顔ですね~
うちのカニの甲羅顔とは大違いで
うらやましいです。
癒される寝顔だあ・・・

omu | URL | 2009/01/26 (月) 15:26

うわあ、こう見るとまだまだ小さいんですね。
ピンクのフカフカ毛布でうとうと・・・・
可愛いなあ、笑いながら寝ているみたい。

dino | URL | 2009/01/26 (月) 15:56 [編集]

こ、こ、この可愛さは罪です!!(爆)
代々子にゃん達をあったかく包んでくれてる毛布なんですね~♪
本当にフカフカで気持良さそう・・・(*´ェ`*)ポッ
ペコリくんの子にゃん時代を、またまた思い出しちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ペコリくんも子にゃんの頃は、ジャックちゃんくらいスリムだったんです~(笑)

Chikaぽん | URL | 2009/01/26 (月) 18:32

体調不良はホントに辛いですね。
風邪を引いて熱が出ただけでも、痛感しますよ。
無理しないことが大事ですよね、そんなときは。
元気なにゃんず、Jack君、随分大きくなりましたねー
ピンクの毛布に包まって
シアワセそうだわー

まゆ | URL | 2009/01/26 (月) 20:52

jack君、少し大きくなったような気がします。
ほんと、笑いながら寝ているみたい。かわいい!
先代猫からのピンクの毛布、jack君の次は果たして!?

myaumyau | URL | 2009/01/27 (火) 05:39

皆様コメントありがとうございます。

☆モカさん

Jack、大きくなってます!
ふと気がつけば、2倍くらい?体が長いです(笑)
Orlieは、いつのまにかあのベッドで寝るようになりました。
自分のもすぐ近くにあるんですよ~ やっぱりキュウキュウな方が
いいんでしょうかね?


☆こだまさん

この毛布、私も好きなんです♪すごーく手触りがいいんですよ!
袋になっていて、ポケットみたいに入って寝ることもできるんですが
どの猫もそれはしない(笑)入って欲しいなー


☆エンヤさん

Jack、まだまだスリムですよね^m^
Orlieも去年はこんな感じでした。やっぱり大きくなっちゃうかなあ・・・
テンプレ、無事変わりましたね!解決してよかったです。


☆yuuさん

こんにちは~♪私こそ、ご無沙汰しちゃいました!
どんな動物でもそうですが、子供の寝顔って
可愛いですよね~ ホント、いつまでも眺めちゃいます♪


☆omuさん

Jackは笑い顔ですよね(笑)
しめじくんがカニの甲羅顔って・・・
愛情あってこその表現ですねっ^m^
Jackも、成長したら福笑いみたいになるかもしれません。
それはそれで愛嬌ありますよね♪


☆dinoさん

そうなんです。来た頃に比べるとかなり大きくなってるんですが
こうして見るとチビですよね~
Orlieと並ぶと、豆粒サイズです(笑)


☆Chikaぽんさん

子猫の寝顔には勝てませんよね~
毛布のベビーピンクが相乗効果でしょうか(^^ゞ
やっぱりペコリくんに似てますか?嬉しいなあ~


☆まゆさん

この時期が一番体調を崩しやすいですよね。
まゆさんはもう大丈夫かな?
Jackはよくくしゃみしてるので、本当は
この毛布の上だけじゃ寒いかも・・・
でも、くるむと出てきちゃうんですよ


☆myaumyauさん

Jackは今4ヶ月ぐらいかな?
Orlieと比較しちゃうので、いつまでも小さいと思っていたけど
来た時の倍はあるような気がします。
子猫のままでいて欲しいような・・・イタズラがすぎるので
早く落ち着いて欲しいような、フクザツです(笑)

ルル | URL | 2009/01/29 (木) 04:33

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

