スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

冷蔵庫は人気です。

2009/01/29 木曜日



買出しに行く前、冷蔵庫の中を掃除しました。


引き出しを洗い、置いておいたら、わらわらと集まってきたOrlieとJackです・・・

blog_Jan 28 2009_1
箱好きOrlieは、早速すっぽり。
(そこには、野菜が入るんですけど~・・・)

Jackは冷蔵庫が大好きで
ドアを開けるたび中へ入ってしまうので、用心していたのですが
なんと、今回はOrlieが。

blog_Jan 28 2009_2
空っぽにしたので、入れるのかと思ったかな・・・(^ー^; )

さすがに棚には乗らなかったけど
(←Jackはやる=3 めいっぱいモノが入ってても体を突っ込みます。)

一番上の食べ物までチェック。

blog_Jan 28 2009_3

blog_Jan 28 2009_4
掃除中なんだから、何もないよ~

blog_Jan 28 2009_5
何度見ても同じなのにィ~

でも気が済んだのか、
やっと冷蔵庫から離れていきました。


が、

なぜかまた引き出しへと戻っちゃった。

blog_Jan 28 2009_6

・・・わかってるけど、

まずそこから出てくれる~?


せっかく洗ったんですけど。





ブログランキング参加中♪ポチありがとうございます。
にしても、Orlieの体ってば長いッ!

| 14:34 | フォトログ | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

私冷蔵庫の掃除ってついつい見てみぬフリをして
先延ばしにしちゃうんですよね、ルルさんエライなあ~(^^;)
オーリィちゃんは常温でも大丈夫だから
冷蔵庫に入らなくてOKなのよ~(>▽<;;

omu | URL | 2009/01/29 (木) 18:24

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪アメリカンな冷蔵庫だわ~♪
そしてアメリカンな調味料♪(≧∇≦)キャー♪
でも、やっぱりキッコーマンですよね!(^^)v

オーちゃん体が長い!やっぱりメインクーンが入ってるのかしら?
冷蔵庫チェックはOKでしたでしょうか?(笑)
野菜入れの引き出し、オーちゃんにはナイスなサイズね(´∀`*)ウフフ

Chikaぽん | URL | 2009/01/29 (木) 19:24

冷蔵庫チェックですか! 再確認しても何もなくて残念でした。
これの次は買ってきたもののチェックもしないとね(笑)
すっぽりと納まってるオーリィちゃんの表情がかわいい~♪

こだま | URL | 2009/01/29 (木) 22:35 [編集]

猫って、冷蔵庫好きなんですかねぇ~。
わが家のニャンも、冷蔵庫を開けると必ず覗きにきて、中に入ります。
そして、冷蔵庫の解凍をしている時、わが家のニャンは、じっとドアの前にいます。氷が溶ける音が気になるらしい。ドアをガリガリしたり、「ミャッ、ミャッ!」と冷蔵庫に向かって鳴いています。変なクセだ。
Orlieちゃんの表情、かわいいです。

myaumyau | URL | 2009/01/30 (金) 05:08

うわあ、念入りなお掃除ですね。
ふふふ、二人とも興味津々。
あ、生物(なまもの)だから二人とも冷蔵庫で保存しなくっちゃいけないの?(笑)

う~ん、厳しいチェックが入っているようですよね。
下手なお姑さんより怖いかも~。

dino | URL | 2009/01/30 (金) 13:24 [編集]

お見舞いありがとうございました。
インフルエンザで一週間臥せっていました。
その間、更新もできず、ご訪問もできなかったのですが、
温かいコメントが、とても励みになりました。
これからまたよろしくお願いしますね。

まゆ | URL | 2009/01/30 (金) 22:33

わっ、ウチも冷蔵庫のお掃除しなくちゃ!
オーリィちゃん、見事にすっぽり入ってますね。
野菜になっちゃうよ^^
Jack君が楽しそうにいつも冷蔵庫に入ってるのを見て、
オーリィちゃんも「私も!」って思ったのかしら?
念入りなチェック、かわいいです。
ウチも冷蔵庫を開けると「何かくれるの?」って
希望に満ちた顔で走ってきます。

モカ | URL | 2009/01/31 (土) 00:18

皆様コメントありがとうございまーす!

☆omuさん

冷蔵庫って、なんかきっかけがないと掃除しづらいですよね~
私は相当長い間気付かないフリしてましたよ~みんな同じ♪
Orlieは暑がりなので、夏なら喜んで棚に座ってたかもしれませんッ


☆Chikaぽんさん

古い冷蔵庫なので、恥ずかしいデス。燃費悪そうでしょ?(笑)
Orlie、やっぱり体長がかなりありますよね~?
ちょこっとでもMC入ってると嬉しいんですけど(^^ゞ


☆こだまさん

Orlieは普段はやってこないんですけど・・・
隙間や棚に入るのが好きなので、見てたのかもしれません。
でも入らなかったのは、寒かったんでしょうねぇ・・・^m^


☆myaumyauさん

冷蔵庫、Jackはいつも覗きに来るんですけど、
Orlieがここまで興味を示すのは
珍しいんですよ~♪どうしてでしょうね?
結構長々と居座っていました・・・(^_^;)


☆dinoさん

モノが詰まっているときには絶対掃除なんてしないので
買出し前が一番いいタイミングでした。
あのままずっと開けっ放しだったら、2匹して棚の上で
寝てたかも?ですね・・・(温度と電気代が上がって大変だわ)


☆まゆさん

インフルエンザ、大変でしたね。
この時期は多いのかな?
無理して欲しくないけど、具合が良かったら更新お願い(笑)致しますね~♪


☆モカさん

Orlieは、このまま引き出しを閉めることができそうですよね♪
箱があれば入るのは、JackじゃなくてOrlieなんです。
Jackはモノがぎゅうぎゅうの冷蔵庫に無理矢理もぐるんですが、
空っぽだと寄ってきませんでした・・・食べ物の香りがないとダメかな?(笑)


ルル | URL | 2009/02/02 (月) 13:07

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

