
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

はじめまして、Bonzoです。

2009/06/20 土曜日



はじめまして...ルルの夫でBonzoと申します。
ルルが風邪をきっかけにブログをサボり始めて、早数ヶ月...このブログもこのまま閉鎖かと思いきや、
日本へ一時帰国しているルルに代わって、私Bonzoがひっそりと再開させて頂きます。

題して 「Meowy Business」~Bonzoの気ままな一人暮らし です。


まずは本日のニャンズから。
はじめまして、Bonzoです。
ここ数ヶ月ですっかり大きくなったジャック。


0619092.jpg
お久しぶりのオーリィ。


0619093.jpg
家に誰もいないと、あまりエサを食べないニャンズ。
パパが家に帰ったとたん、仲良くお食事タイムです。
ところが...



0619094.jpg
「それはボクのお皿なのに...」



0619095.jpg
「それは、ぼ・く・の・~!」



0619096.jpg
「もう、その水もボクのなのになぁ~」っと思っているジャックでした。



ブログランキング参加中♪ポチありがとうございます。
まだまだ参加しています。



おまけ。

Bonzoの今日の晩ご飯です。

大量にある卵を何とか消費期限内に食べてしまおうと思い、初めはカルボナーラを作ろうかと思いましたが、
ちょっとアレンジしてクリームパスタの上にオムレツをのせて見ました。


0619097.jpg
味はカルボナーラと変わりませんでした。
...まぁ、当然か。

| 14:42 | フォトログ | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

久し振りのオーリィとジャックだぁ!

Bonzoさんv-208
初めまして!ベイエリア在住のものです。私も夫もこのブログの大ファンで、黒猫をシェルターからもらってきたきっかけもルルさんと言っても過言ではありません。ずっと更新がされず寂しく思っていましたので、Bonzoさんの暖かいお気遣い、本当に嬉しいですv-238ジャック、大きくなりましたね。オーリィも変わらずの美猫っぷりv-20これからも2匹の様子とBonzoさんの夕食?を楽しみにしています。ルルさんにもよろしくお伝えください。

shina_pooh | URL | 2009/06/21 (日) 04:20 [編集]

Bonzoさんはじめまして♪
ルルさんは日本へ遊びに来てるのですね~!
お元気そうでよかったです。
更新をまだかまだかと待っていました!
久しぶりにオーリィちゃんとジャックちゃんが見れて嬉しいです(〃▽〃)
ジャックちゃん大きくなりましたね~!
オーリィちゃんも良いお兄ちゃんぶり?ですね~( *´艸`)
これからも更新楽しみにしています(○ ̄∀ ̄)ノ
Bonzoさんの気ままな一人暮らしも楽しみですe-454

OYAKATA | URL | 2009/06/21 (日) 08:35 [編集]

こんにちは!
ルルさん一時帰国中なんですね。
このままここが無くならないで良かったです(笑)
久しぶりのジャックくん、ずい分大きくなった~~
身体の柄も綺麗に出てますね。
以前ルルさんにお願いして送っていただいた
ドクロの首輪、うちの猫とお揃いで嬉しいです^^
オーリィちゃんも相変わらず可愛くて♪
これからも楽しみにしています^^

pie | URL | 2009/06/21 (日) 08:59 [編集]

Bonzoさま、奥様のグログをひそかに東京より
拝見しておりました、私は18歳になる雌のアメショを
飼っておりましたがこの2月に彼女が天に召され
その上、奥様の可愛いネコさまたちのブログも
なかなか更新されなくなってしまって淋しくおもっておりました。
ジャック君ちょっと観ないうちにすっかり大人ネコちゃんに
なってしまったんですね
私のはネコの居ない寂しさに負けて
つい先日生後2ヶ月のブラウンのアメショの雌を購入しました。
貴方宅のネコ様ともども成長を見守りたいと思います
奥様がお留守で大変でしょうが頑張って下さいね

hana-chan | URL | 2009/06/21 (日) 11:09

Bonzoさんはじめまして! 更新ありがとうございます。
ルルさん、一時帰国されてたんですね。
お元気でよかったです。

ジャック君の写真を見てビックリ!
大きくなりましたね。子猫顔から大人顔に近づいてる。
オーリィちゃんはジャック君のご飯をたべてお茶目さんですね。
隣のお皿が気になるのかな?
とっても可愛い光景をありがとうございました。
またこっそり更新、楽しみにしています!

モカ | URL | 2009/06/21 (日) 11:31

皆さん

暖かいコメントを頂き、有難うございます。
随分長い間更新していなかったので、もう忘れられているとばかり思っていました。
それがたった1日でこんなにたくさんのコメントを頂き、大変感激しました。
取り合えずは彼女が戻ってくるまでの期間限定ですが、出来るだけ更新しますので、皆さんまた遊びに来てください。

Bonzo | URL | 2009/06/21 (日) 14:54

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

