
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

一人と二匹の父の日

2009/06/23 火曜日



昨日は日曜日。
現在一人と二匹暮らしの我が家はまったりとした一日を過ごしました。




ママがいなくなったとたん、パパにベッタリのジャック。

062120092.jpg




ママがいてもいなくても、マイペースのオーリィ。
062120098.jpg




私はと言うと、日本への出発前に貰った父の日のプレゼントを満喫。
062120096.jpg
リーデルのシャドルネ用グラスとワインショップのおじさんオススメのワインだそうです。
(ちなみに息子からはU-Rockと書かれた石を貰いました。)
まずは全米オープンゴルフをテレビで見ながら、チーズでワインを楽しむ事に。



そしてこのワインに合わせて作った料理がこちら。
062120097.jpg
洋風豚の角煮?です。



そんなまったりとした空気の中、ジャックも気持ち良さそうに就寝中。
062120094.jpg
私もいつの間にかソファで寝てしまい、気が付いたら夜になっていました。
本当は昨日更新するはずだったのになぁ...。




ブログランキング参加中♪ポチありがとうございます。
ブログランキング参加中。





そして今日の晩ご飯はこちら
062120091.jpg
残しておいた豚のバラ肉と最後のキャベツを中華マーケットで買って来た回鍋肉の素であえたやきそばです。ちなみに麺も中華マーケットで買ったのですが、これは当りです。

| 14:55 | フォトログ | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ルルさんも写真が上手だったけど、
Bonzoさんも写真が上手ですね~!
そして、料理上手!!(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
焼きそばもチーズもめちゃめちゃ美味しそうです~!
ソファで寝てるジャック君のポーズ、人間っぽいですね(´∀`*)ウフフ

Chikaぽん | URL | 2009/06/23 (火) 19:46

久しぶりに伺ったら更新されていてとても嬉しいです。
それに何とご主人のBonzoさんがされていたなんて!
これからも期待していますねえ。
ネコちゃんたちの可愛らしさに負けないくらいの素敵なお料理の写真、びっくりです。
こちらも期待しちゃいます。
どうぞずっと続けてくださいね。v-237

マッチャン | URL | 2009/06/23 (火) 20:03

RAMEYをリーデルで!

Bonzoさんの写真を見てうちの夫が「ルルさんがブログを書いてた頃の写真も半分くらいは旦那さんが撮られてたのかもねv-212」と感心していました。

お一人でもちゃんとおうちご飯を作られて尊敬です。しかもワインにぴったりのメニュー!RAMEYはまだ飲んだことがありませんが評判のいいワインですし、チーズによくあいそうですね♪v-272うちにもリーデルのOシリーズのピノグラスとカベルネグラスがあって、毎晩重宝しています。

shina_pooh | URL | 2009/06/24 (水) 00:27 [編集]

Bonzoさんの料理とってもおいしそう♪
角煮はワインにあいそうですね~!
ジャックちゃんはルルさんがいなくて寂しいのかな?
2ニャンちゃん独り占めですね~( '艸`*)

OYAKATA | URL | 2009/06/24 (水) 09:28 [編集]

皆さんへ

コメント頂き、有難う御座います。
また、私の写真を褒めて頂き、有難う御座います。Shina_poohさんのご主人はなかなかスルドイですね。
半分はないと思いますが、夜に撮っている写真は私が撮ったものも結構あると思います。

今週は特に忙しく、結局平日は更新出来ませんでしたが、ルルが帰ってくるまで、何とか頑張りますので、また遊びに来てください。

Bonzo | URL | 2009/06/28 (日) 10:38

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

