スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

オーリィの写真...

2009/06/28 日曜日



ご無沙汰してしまいました。
出来るだけ更新しようと思いつつも、今週は明るいうちに帰宅出来る日が無く、(今のカリフォルニアは9時まで明るいのですが...。)気付けば週末になってしまいました。



ところで、皆さんはお気づきかどうか判りませんが、実は最近オーリィがなかなか可愛い写真を撮らせてくれない為、ブログに登場する割合がどうしても少なくなっていました。




ジャックはこんな写真が割と簡単に撮れるのですが...
0628094.jpg




オーリィの写真はこんなのばっかし。
0628097.jpg
そこで、オーリィの可愛い写真を撮ろうと、数十枚撮ってみたのですが、
結局一番良かったのがこれ...。






















0628098.jpg
「私はもう子供じゃないの。」



・・・っと言わんばかりに澄ました顔のオーリィー。


そー言えばオーちゃんは2歳を過ぎたんだったね。もうすっかり成猫?かな。




ブログランキング参加中♪ポチありがとうございます。
ブログランキング参加中。




さて、お久しぶりのBonzo’s晩ご飯はこちら。
土用の丑の日にはちょと早いですが、既に夏バテしそうなので、鰻にしてみました。

0628091.jpg
山かけうなぎ丼です。
アメリカの卵って本当は生で食べちゃいけないんですよね。

| 14:36 | フォトログ | コメント(6) | トラックバック(1) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

暑い週末の今日の食卓。

ジャックとオーちゃんの、写真の撮りやすい撮りにくいの差はなんなんでしょうね。オーちゃんのほうが周囲に敏感なのかな。最後の一枚はさすがBonzoさん。昔Bonzoさんが撮られてた「目がまん丸の少女マンガチックなオーちゃんv-254」をふと思い出しました。

元気がつきそうな鰻丼!とろろを添えるあたりがBonzoさんのお料理センスを光らせていますv-20アメリカの卵の生食は、、、以前いろいろ調べましたが、気にしない人に限ってあたらないですよ、きっと。うちの夫も(知らずに)食べてますv-8

shina_pooh | URL | 2009/06/28 (日) 15:31 [編集]

オーちゃん、久しぶり~~♪(*/∇\*)キャ
あら?可愛い写真を撮らせてくれないのですか?( ̄□||||!!
おーちゃんもすっかりレディになったしねぇ・・・
でも、子にゃんと違う魅力の大人のオーちゃんも良いかもぉ~♪

疲労回復、夏バテ防止にはうなぎですね!d(⌒ー⌒) グッ!!
しかも卵に山かけ~♪
アメリカの卵って生は危ないんですか?!
卵かけご飯が食べられないのねぇ~(=;ェ;=) シクシク(笑)

Chikaぽん | URL | 2009/06/28 (日) 19:10

あー!数ヶ月ぶりに更新されてると・・・思ったら!なんと、ルルさんのダーリンだったんですね!?驚きです。
でも、随分と久し振りにオーちゃんや、ジャック君を見られてとても嬉しいですよ。
おまけに、ジャック君がとても大きくなって・・・。前見た時は、まだ子猫ちゃんでしたねー。笑
 それにしても、BONZOさんって、お料理がとてもお上手なんですねー。私なんかより、とってもお上手ですー。
ルルさんは、今日本に帰国中だとか・・?!
これからも、更新楽しみにしておりますので、頑張って下さいねー。

エンヤ | URL | 2009/06/29 (月) 00:35

お久しぶりです!!
いつの間にかたくさん記事がアップしてあるぅ~!!!
ジャックちゃん、すっかり大きくなったなあ。。。
もう完全に家猫のお顔ですね。
オーリィちゃん、まだまだ十分可愛いですよん。
でも、確かに成長するにつれ写真撮りにくくなりますよね。
ウチのココアもそうです。寝てばかりだし(笑)
メイはよく遊ぶしシャッターチャンスは多いのですが、
動きが速いのと、カメラを向けるとぎこちなくなるので、
違った意味で写真を撮るのが大変な子です。

coco-punch | URL | 2009/06/29 (月) 12:06 [編集]

Bonzoさん、更新ありがとうございます。
本当に最近は9時すぎても明るくて、ぶらぶらしたくなりますよね。やまかけうな丼、おいしそうです。私は、そうはいっても生卵は時々食べています。山芋と一緒にとか、すき焼きとか。
オーリィちゃんは、構えなくても可愛いです!
さりげないのがいいかも。どうしたって、下の子の方が要領はいいんですから。

myaumyau | URL | 2009/06/29 (月) 13:47

皆様へ

コメント頂き有難う御座います。
卵はサルモネラ菌?でしたっけか、が入っている恐れがあるので、生では食べない方がいいとか聞いた事がありましたが、我が家でもすき焼きやとろろの時は目をつむっています。(でも、たまごご飯は食べてないですかねぇ。)

家にジャックが来て以来、特にオーリィには気を使っていて、出来るだけかまうようにしているんですけど、それが逆効果になっているのかもしれません。最近では撫でるだけで、引っかかれそうになることも...。前より神経質になっている気がします。

Bonzo | URL | 2009/07/01 (水) 14:38

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

2009/06/30 (火) 16:52

↑ページトップ

