
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

久々のツーショット

2009/07/01 水曜日



一人暮らしが始まって早くも10日以上。

料理は趣味なので、全く苦にならないのですが、掃除、洗濯は得意ではない...っと言うより普段から全くやらないので、この10日間で洗濯は1回、掃除はニャンズが汚したところだけをちょこちょこっとやっているだけなので、
さすがに家の中が乱れてきております。



さてさて、そんな我が家ですが、今日は久しぶりにニャンズたちのツーショットが撮れました。




餌を食べている時は別ですが、普段のニャンズはこれぐらいの間合いを取っておりまして...
63020091.jpg


いくら呼んでもこっちを向いてくれず...



63020092.jpg
この距離でのツーショットもなかなか撮らせてくれません。



ところが、今朝撮れたツーショットがこちら!
63020093.jpg
一応カメラ目線です。


この写真もちょっとピントが甘いし、もうちょっと寄った写真が欲しかったのですが、あっという間にジャックがどこかへ行ってしまい、これ以上は無理でした。



猫団子とか夢なのかなぁ...




ブログランキング参加中♪ポチありがとうございます。
ブログランキング参加中。



さて、こちらは昨日の晩ご飯。
63020094.jpg
ヒレ肉で御座います。
ちょっと見豪華に見えますが、(見えますか?)スープは缶詰めで、温野菜は冷凍ですので、実際には肉を焼いただけ(所要時間約10分)の料理です。
っが、今回作ってみたクリーミィホースラディッシュに醤油を混ぜたソースがなかなか良く、
これは我が家の定番になりそうです。

| 15:24 | フォトログ | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんわー、BONZOさん
ネコの写真って、本当に難しいのですよねー。特に多動飼いの場合。中々同時にこちらを見てくれなかったりと・・。笑
窓際の写真は、良いではないですか!オーちゃん、相変わらずサラダボウルに入ってますね!
オーちゃんより、ジャック君の方がもう大きいみたいですね。
 晩御飯も、とても美味しそうですよー。
ソースがポイント!お料理得意のご主人で、ルルさんは、とてもシアワセだなあ・・・
ソロソロ、一人暮らしも、辛くなってきてませんか?

エンヤ | URL | 2009/07/01 (水) 23:44

Bonzoさん、料理が趣味というだけあって、いつも美味しそうなものを食べていらっしゃいますね。
オーちゃんのボウル猫、健在ですね。
猫写真は難しいですね。ツーショットもそうですが、1匹でもじっしていてくれないから。猫団子、寒くなったら見られるかも、ですね。楽しみですね。

myaumyau | URL | 2009/07/02 (木) 05:46

2ショット゚+(*ノェ゚)b+゚ ★ お見事 ★
オーリィーちゃんもジャックちゃんもかんとカメラ目線で(〃▽〃)
呼んだら振り返ったのかな~?

OYAKATA | URL | 2009/07/02 (木) 09:31 [編集]

オーちゃん、未だにサラダボウル猫してるんですね?!(≧∇≦)キャー♪
2ニャンともカメラ目線の見事な2ショットですよ♪
料理が趣味だなんて~♪
お肉を焼いただけでも、豪華なプレート!
肉の焼き加減や盛り付けもとってもオシャレで上手ですね(*^^)v

Chikaぽん | URL | 2009/07/02 (木) 19:49

はじめまして bonzoさん
こちらにリンクさせていただいてるrengcongと申します。

ブログが更新されはじめてる~と思って記事を読んでみると
あれれ?ルルさんて実は男の人だったの???っと混乱。
再開された日の記事を読んでようやく納得いたしました。

ちょっと見ない間にジャック君が凛々しい青年になっていて
びっくりです。でもかわいい。

また遊びにきますので、一人暮らしのおいしいご飯生活
楽しみにしてますね。

rengcong | URL | 2009/07/04 (土) 00:00

ツーショットって難しいですよね~。
我が家にも3にゃん居ますが、並んだ写真が撮れるのはご飯のときか、窓に並んだときだけですよ。
オーリィちゃんとジャック君のツーショット、とっても可愛い!
ばっちりカメラ目線ですね。
晩ご飯、とても美味しそうです。
一人暮らし、あとどれくらい続くのでしょうか?
がんばってくださいね!

モカ | URL | 2009/07/05 (日) 23:01

bonzoさん忙しいのかな~?
ルルさん帰ってきたかな~?

OYAKATA | URL | 2009/07/10 (金) 18:25

皆様へ

ルルです。
皆様から暖かいコメントを頂いていたにも関わらず、
私の勝手な事情により、更新どころかお返事もしないまま
長い時間が経ってしまいました事を深くお詫び申し上げます。

2匹飼いになってから、生活に思いがけない変化があり
ブログから遠ざかっておりましたが、
家族全員、オーリィもジャックも、皆元気に暮らしております。
心配してくださった方々に近況をお知らせすることもせずに
本当にすみませんでした。
そして、どうもありがとうございました。



ルル | URL | 2009/10/02 (金) 09:31

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

