スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

あのネコは今。

2009/10/05 月曜日


先日、動物病院からバースデーカードが届きました。

そういえば、Jackを初めて病院に連れて行った時
9月25日を誕生日と決めてきたのでした。

ドクターが撮ってくれたJackは、小さくてなんて可愛いらしい事か。
今の姿からは、とても想像できません・・・

2009_10_04_1.jpg
どーん。

2009_10_04_2.jpg
”にゃに?”


2009_10_04_3.jpg

Jack、1才。

Orlieよりも重く、大きく。


すっかりドラえもん化しています。



☆ブログランキングへの参加を止めましたので
バナーは表示されません・・・☆

| 14:06 | フォトログ | コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うわあ、更新されていました~!
お久しぶりです。
お元気でしたか?
まあ、Jackくんの大きくなった事。
見違えるほどですね。
ソファの背に引っかかっている洗濯物Jack君、最高に可愛いです。

dino | URL | 2009/10/06 (火) 11:50 [編集]

一瞬ペコリくんかと・・・・(;´Д`A ```
お久しぶりです~~!!
ジャックちゃん、大きく立派なおけつに成長しましたね!(笑)
胸元の柄がちょっと違うけど、顔立ちやお目目の丸さがペコリくんそっくりだわ~(≧∇≦)キャー♪
1歳の誕生日おめでとうございます!ヾ(´・∀・)ノ Happy Birthdy♪

オーちゃんとは仲良くなれなかった~?
んでも、ある程度距離を置いて一緒に生活できてれば大丈夫!
微妙な仲の子は、見ていてそれなりの楽しさがありますよ♪
あまり深刻に悩まないで、「またやってるね~♪」くらいの余裕で見守っていきましょうよd(*^ω^*)ネッ!

Chikaぽん | URL | 2009/10/06 (火) 16:42

こんばんは、はじめまして!
雑誌「ねこのきもち」でこちらのブログを知りました^^

とってもきれいな写真ですね!!
オーリィちゃんとジャックちゃん、可愛いです!(*^_^*)

うちも猫が2匹います 一匹は仔猫のころ、庭で出会い家族になりました(目ヤニだらけでした、、)

動物病院からバースディカードが届くなんて素敵ですね 


またご訪問させてくださいね! 

min | URL | 2009/10/06 (火) 18:14

ご無沙汰しています。
ジャック君、おっきくなってる~(笑)
ラストの写真、首輪の感じとか全体のバランスが
ほんとドラえもんみたいでかわいい~ですね。

うちの野良出身のかえでっちも
ジャックくんと同じ時期に生まれたとおもわれます。
が、誕生日をいつにするか決めかねて、放置したままです。。。

rengcong | URL | 2009/10/06 (火) 22:25

ルルさん、お元気でしたか?随分とお久し振りですね。
ご主人がちょっと前に更新されていたときは、驚きましたが!笑
さすがにもう、ブログに飽きたのか?と思いましたよ。私もブログランキングから外れたので、のんびりした更新にしようと、思っています。お互い、負担にならない程度にゆっくりと、したいですね。つい先日も覗いたのですよ。それに、ブログ2周年記念クイズなどもしてました。ルルさんもお誘いした買ったのですが、お休みされてたしと、遠慮しました。

ジャック君、すんごくー大きくなって~!笑
でも、とても可愛い~。ミャオと同じソックスさんですね。

エンヤ | URL | 2009/10/06 (火) 23:50

おひさしぶりです

ルルさん、お久しぶりです。

私もブログず~っとお休みしてました。

ときどき覗いてはいたのですが、自分がブログ放置だったのでコメントも残せずすみませんでした。
ルルさんも帰国したりいそがしそうでしたね。
ご主人様のブログも楽しませていただいてました。

うちのオーリィも元気ですよ♪
またよろしくお願いします。

さたちっち | URL | 2009/10/07 (水) 00:21 [編集]

☆dinoさん

大変ご無沙汰してしまいました。
dinoさんのブログ、いつのまにかリンクが切れていて
どうしちゃったのかと思っていました。
(ってそれは私の方ですね。申し訳ありません)
ジャックはぐんぐん成長して、今やオーリィより
遥かに大きくなってしまいました・・・
洗濯物!dino家ではそう言うんでしたね!
平たいオシリがまさにそうですね。




ルル | URL | 2009/10/07 (水) 12:27 [編集]

☆Chikaぽんさん

すっかりご無沙汰してしまい、大変失礼致しました。
バースデーのお祝いありがとうございます。
ジャック、ペコリくんそっくりでしょう??
アンバランスな顔の模様が特に(笑)
でも立場は反対で、我が家のジャックは
ライたん状態なんですよ(-_-;)
気にしない気にしない・・・と思いつつ
2匹の関係に神経を使う毎日で、疲れます(泣)
取っ組み合いをするわけじゃないので、
それなりにやってるということでしょうか・・・


ルル | URL | 2009/10/07 (水) 13:10 [編集]

☆minさん

わわ、ご訪問ありがとうございます。
ねこのきもち、もう出たんですか!
(私の所にはまだ届いていないんです)
メールで掲載の話を頂いた時には
ブログ不在中で、最近の記事がほとんどなくて
恥ずかしいです。

minさんも2匹飼いで、一匹は元野良ちゃんなんですね♪
我が家も、ジャックは庭から拉致した猫です(笑)
2匹は仲が良いですか?
私もぜひブログへ遊びに行かせて頂きますね。
よろしくお願い致します。

ルル | URL | 2009/10/07 (水) 13:19 [編集]

☆rengcongさん

長い間放置して、大変失礼致しました。
ジャックは本当に大きくなってしまって、かなーり重いです。
首もナイ、ウエストもナイ、お腹は出てる・・・と
普通に座っても、まさにドラえもんなのです(^^ゞ
まさかもう2歳のオーリィを超えちゃうとは思いませんでした。
うめさんの方がまだ大きいでしょう?
かえでちゃんは、スリムですよね~うらやましい。

ルル | URL | 2009/10/07 (水) 13:38 [編集]

☆エンヤさん

大変ご無沙汰しています。
エンヤさんもランキング参加やめちゃったんですか?
ちゃんと更新しているのに!
・・・といっても、なんとなく気持ちわかります。
のんびり更新してくださいね~楽しみにしています。

私はといいますと、一時期ジャックに冷たいオーリィに
イライラした時期がありまして(-_-;)。
どちらの写真を撮るのも、猫ライフも
楽しめなくなっていましたね・・・
夫はなーんにも感じないのか、パチパチ写真を撮っていましたが(^ー^; )。
オーリィも”いいお姉さん猫”な時もあるので
あまり深く考えずに暮らすようにしますー!
また遊びに行きますね~♪

ルル | URL | 2009/10/07 (水) 13:55 [編集]

☆さたちっちさん

こちらこそ大変ご無沙汰しています。
さたちっちさんのブログ、引越し後からしばらく
更新されなかったので、心配していました。
みんな元気そうで何よりです!(今新着記事を見てきました~)
夏にチラッと更新した夫の記事も見てくれたんですか。
ありがとうございます。
更新!更新!と煩かったので、じゃ一度自分でやってみれば!と言ったら、本当にUPしてましたね(爆)
お恥ずかしい限りです・・・
こんな家族で申し訳ありませんが、またまたよろしくお願いしますー



ルル | URL | 2009/10/07 (水) 14:03 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

