
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

このネコは今。

2009/10/07 水曜日

最近のOrlieです。

2009_10_6_2.jpg
クロシェの毛布に、張り付いてます。

2009_10_6_3.jpg
物憂げな表情は、

すっかり気温が下がって、寒くなってきたからでしょうか。


と、いうか。


Jackよりも長毛なOrlieの方が、寒がり・・・?


2009_10_6_1.jpg
”メタボなJackと違って、痩せてるから寒いのッ”


・・・だ、そうです。


確かに、Orlieは実はほっそりしているのです。
(うらやましい・・・・・・)


プロフィールの内容を変更しなくては。

| 16:30 | フォトログ | コメント(16) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ルルさん、ご無沙汰です!
お元気でしたか?
どうしていらっしゃるんだろうかと少し心配を・・・(笑)
ジャックくん、すっかり大きくなりましたね。
やっぱり男の子の方が骨格がしっかりしてるんでしょうね。
(うちもそうです^^;)
オーリィちゃんも相変わらずの可愛さで^^
2にゃんをまた拝見できて嬉しいです。

pie | URL | 2009/10/07 (水) 16:48 [編集]

ヽ(^◇^*)/ ワーイ!オーちゃんもお久しぶり♪
すっかりレディに成長しましたね~(´∀`*)ウフフ
やんちゃでKYなジャックちゃんに振り回されちゃってるのかなぁ~・・・(^▽^;)
寒い季節は猫団子のチャンス!この冬は少し仲良くなってみる?
・・・・っていいながら、我が家は毎冬ちっとも距離が縮まらないけど~(笑)

Chikaぽん | URL | 2009/10/07 (水) 19:00

オーちゃん!!随分久し振りだね。
前と変わらず、可愛い顔してますよ。
我が家の長毛ネコ、ミャオも寒がりです。ネコって、毛の長さに関係ないみたいです。不思議だけど!笑

エンヤ | URL | 2009/10/07 (水) 22:29

ルルさん、復活をお待ちしてました~。
お久しぶりでーす。

毛布にピトッとくっついてるオーリーちゃん、めちゃ可愛い!
物憂げな表情もばっちり決まって美女ですよ。
にゃんこは寒いの苦手だもんね。
ママにくっ付いたらもっと暖かいよ!
↓1歳になったジャック君、お誕生日おめでとうございまーす。
大ぉ~きくなりましたね~^^
ジャック君、今年のクリスマスはもうツリーに登れないね。

モカ | URL | 2009/10/08 (木) 00:06

オーリィちゃん可愛い^^

ルルさ~んv-344
ねこのきもち、今日届きましたよ!
オーリィちゃんもジャック君もちゃぁんと載ってましたぁv-392
すごく嬉しくなっちゃいました。

オーリィちゃんの毛布、オーリィちゃんによく似合ってとっても素敵ですねぇv-353
もうオーリィちゃんの可愛いことったら!!
オーリィちゃん、スリムで羨ましいなぁ。
風邪引かないように、毛布にぴったりくっついてねんねしてねv-521

さたちっち | URL | 2009/10/08 (木) 02:08 [編集]

ルルさん、こんにちは!
わたしのブログへのご訪問くだあり、ありがとうございました!(*^_^*)

Orlieちゃん、おめめパッチリでかわいいなあー!
クッションのお色と毛色がとても合ってますね! 秋な感じでこれからの季節にぴったりです! 

min | URL | 2009/10/08 (木) 11:27

オーリィちゃんは寒がりなの?
女の子だからかなあ?
人間と同じで、女の子の方が寒がりみたいです。
うちも男の子は元気いっぱい。
寒い中でも開きで寝ます。
女の子は温かい所を捜しています。

dino | URL | 2009/10/09 (金) 14:08 [編集]

☆Pieさん

大変ご無沙汰しております・・・ええと、家族3人+猫2匹なんとか日々を凌いでおります(^^ゞ
心配して下さってたなんて!本当に申し訳ありませんでした。
なんと、またボチボチ更新していきます(オイッ)。
もうランキングには参加していませんが、よかったら時々
覗いてみてください♪

ジャックはまだ1才??というほど大きくなりました。
よく食べてよく寝ているので、今からメタボ警報が鳴りまくりです・・・身軽なのが不思議なくらい重いんですけど(苦笑)
オスだからなんでしょうね・・・


ルル | URL | 2009/10/10 (土) 16:20 [編集]

☆Chikaぽんさん

確かにジャックはKYです(^^ゞ
それが一番イラッとするのかもしれませんねオーリィは・・・

この毛布も、ふと見たらいつのまにかジャックが使っていて
グースカ仰向けで寝ていました。
繊細なオーリィとガサツなジャックの関係は
とても良い方向には向かわないんでは・・・と
猫団子の夢、私は早々にあきらめてます(´ー`;)

ルル | URL | 2009/10/10 (土) 16:25 [編集]

☆エンヤさん

アレ、ミャオちゃんの方が寒がり?あんなに長毛さんなのに。
毛皮として見ると、短毛より長毛の方があったかそうなのに
不思議ですね・・・
抜け毛も、ジャックの方がひどいんですよ~!
どうしてだろう?

ルル | URL | 2009/10/10 (土) 16:27 [編集]

☆モカさん

大変ご無沙汰しております。
長期不在にしていたのに、来て下さって恐縮です。
ありがとうございます。
ハイ、ジャックも気づいたら1才になっていました。
オーリィに至っては3月に2歳のバースデーを迎えていました(爆)
今年のクリスマス・・・ああ悪夢がよみがえりますね(^ー^; )
どうかどうかジャックが登りませんように・・・

ルル | URL | 2009/10/10 (土) 16:33 [編集]

☆さたちっちさん

ねこのきもち、購読されていたんですね!
はは恥ずかしい。
・・・といっても、私が書いた文じゃないのですけれど(^^ゞ

オーリィは毛布をかけて置いたらすぐにやってきたんですよ~
寒かったんですよねきっと。
我が家には炬燵がないけれど、あれば入ってくるんだろうな~^m^


ルル | URL | 2009/10/10 (土) 16:38 [編集]

☆minさん

ありがとうございます。
オーリィは毛色が濃いので、
カラフルなものと一緒の方が、写真が撮りやすいような気がします(^^ゞ
そう・・・猫が毛布にくっ付き出したら、秋ですよね。
どうりで足が冷えるわけです私も。(笑)

ルル | URL | 2009/10/10 (土) 16:45 [編集]

☆dinoさん

女の子の方が寒がりなんですか!
知りませんでした・・・
ジャックは人間でいうと坊主がり(^^ゞぐらいの短毛なので、
てっきり寒いのはジャックの方かと思っていました。
痩せているのは関係があるのかしら?
オーリィは本当に細いんです。
多頭飼いのストレスのせい?と心配しているくらい、軽いんですよ・・・

ルル | URL | 2009/10/10 (土) 16:49 [編集]

かわいい!

ブログの再開、とってもうれしいです!初コメントですが、ずっと楽しみにしてたんです。ひさしぶりに開くと・・・あった!!
1人暮らしで飼えないのでこのブログをとても楽しみにしています☆

ruita | URL | 2009/10/13 (火) 20:34

☆ruitaさん

こんにちは。ご訪問頂きありがとうございますー!
長い間留守にしていたのに、見に来てくださって恐縮です。
猫が飼いたいけれど無理な状況ってわかります!
私も一人暮らしの時はそうでした・・・でも結局飼っちゃったんですが(^^ゞ
2匹飼いは初めてなんですが、それぞれ個性があって面白いです。
ゆるーり更新ですが、よかったらまた時々覗いてみてくださいね。お待ちしています♪

ルル | URL | 2009/10/14 (水) 06:03 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

