
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ちょっと不調です。

2009/10/14 水曜日

収納に困っていつもその辺に置いてある、大きい楕円形のPlatter。

最近、お気に入りの布地を丸めたり畳んだりして(これまた収納場所を考え中)
この皿の上に置きっぱなしでした。

そんなお皿に、いつのまにかOrlieが乗っかるようになって しばらく経ちます・・・

2009_10_13_2.jpg
サイズもぴったり。

何が心地よいのかわかりませんが、好きな場所です。

2009_10_13_3.jpg
よくそのまま寝ちゃったり。

なんだか、〇〇の丸焼きみたいになってますね。


そんなOrlieは昨日からお腹をこわしていて、不機嫌。

2009_10_13_1.jpg

口がへの字になっています。

もともと・・・じゃ、ないはず。(よね?)

| 08:53 | フォトログ | コメント(18) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こう見ると、オーちゃん小さいですね。カワイイv-20今何ポンド(何キロ)くらいですか?お腹の調子が悪いのは可哀想ですね。。v-9早くよくなりますように。

ドットの布もかわいいです!何を作られる予定ですか?(尊敬。)

shina_pooh | URL | 2009/10/14 (水) 10:16 [編集]

あはは!ほんと、このままダイニングテーブルに
運びたくなりますね(笑)
このくぼみが身体にフィットするのかな?
気持ちよさそうですね~
猫ってほんとよくおかしな場所見つけますよね^^

オーリィちゃんお腹大丈夫ですか?
リアムも今朝からちょっと下り気味です(>_<)

pie | URL | 2009/10/14 (水) 12:39 [編集]

キレイな布の上で、涼しげな顔をして寛ぐオーリィちゃん可愛い!
にゃんこって何か置いてあると、すぐ乗っちゃいますよね。
この籠に入った布は、オーリィちゃん専用になっちゃうかな?
お腹壊しちゃったんですね。
大丈夫かな?
オーリィちゃん、早く元気になってね。

モカ | URL | 2009/10/14 (水) 13:35

ふふふ、美味しそうなお料理ですね。
ぴったりサイズで気持ちがいいのかなあ?
お腹大丈夫?
早く治るといいですね。
季節の変わり目ってお腹を壊す子が出ますね。

dino | URL | 2009/10/14 (水) 13:43 [編集]

あら、オーちゃん、おなかの調子が悪いの?
早く良くなると良いね~(^▽^;)
さすがにサラダボウルは小さくなっちゃったかな?
今度はそのお皿がお気に入りなのですね(´∀`*)ウフフ

ジャックちゃんのお写真、お借りしても良いですか?
ペコリくんのそっくりちゃんで紹介したいの~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Chikaぽん | URL | 2009/10/14 (水) 18:33

ちょっぴり憂い顔のオーちゃん
今日は不機嫌なのですか?
すっかり大人顔になりましたねー
モフモフのほっぺたと
丸い目元は以前のままだけど^^

まゆ | URL | 2009/10/15 (木) 13:59

オーリィちゃん、確かにいつもとお口の形が違うかも!
うちのオーリィは、いつも へ ですけどね。
だからうちのオーリィはいつも不満そうな顔してるように見えるのかなぁ。

オーリィちゃん、早く治るといいね。
お大事に。

クロスののっかったお皿に座ると、もしかしておなかが温まるのかなぁ。

でも、ほんとに、オーリィちゃん お料理みたい^^
食べられないように気をつけないと(笑)

さたちっち | URL | 2009/10/15 (木) 21:10 [編集]

ルルさん、コンバンニャー
素敵なお皿、オーちゃん、とても似あっておりますよー。笑
ネコってこうやって必ず、入りますからね。
おなかの調子が悪い!
早く治ってね。

エンヤ | URL | 2009/10/16 (金) 23:25

こんにちは♪
Orlieちゃんにぴったりサイズですね!オーダーしたみたいです^^座り心地もよさそうだし、お皿の周りが上にあがってるから 包まれてる感が安心するのでは?

おなかの調子がいまひとつなのですか・・・うちのワンコは「動物用エビオス錠」を食べさせると2,3日で治りました
下痢止めだと即効性はありますが、止めるだけなのでかえって身体に良くない場合もあるそうです)
おいしいみたいで、ガツガツ食べてました(笑)

min | URL | 2009/10/17 (土) 12:23

☆shina_poohさん

心配して下さって、ありがとうございます。
オーリィ、小さく見えますよね?
ずっと大型の猫だと思っていたけれど、ジャックの成長と比べると、とんでもない思い違いでした。
7月の検診では9Lbs.(4kgちょっと?)でしたけど、
多分今でも変わっていないんじゃないかな・・・

あ、布は雑貨写真の背景用なんです。
気が向いたらクッションにでもしようかと、大きめに買ってありますが、多分このままずっと・・・(^^ゞ

ルル | URL | 2009/10/18 (日) 02:23 [編集]

☆pieさん

心配して下さってありがとうございます。
リアム嬢も体調を崩し気味ですか?女の子ってそうなんでしょうか・・・
ジャックは丈夫なんですけどね(^^ゞ
リアム嬢、お大事に!

そうなんですよ~このプラッター、まさに丸焼き用ですよね。
(もうすぐ感謝祭でターキーが・・・笑)
ホントにオーリィは何が気に入って乗っかってるんだか??

ルル | URL | 2009/10/18 (日) 02:52 [編集]

☆モカさん

心配して下さってありがとうございます~
猫ってヘンなところがお気に入りの場所になったりしますよね。
猫タワーは閑散としていることが多いというのに(笑)
布は猫の毛をとって使うので、オーリィ専用にはさせませーん(^o^)/

ルル | URL | 2009/10/18 (日) 02:55

☆dinoさん

心配して下さってありがとうございます。
季節の変わり目は、体調を崩すコもいるんですかー!
知りませんでした。
代々丈夫な猫ばっかり飼ってたんですね(^^ゞ
オーリィは子猫時代にも一度おなかを壊しているのですが
今はすっかり丈夫な方だと思っていました。
女のコだし、繊細なのかな・・・

ルル | URL | 2009/10/18 (日) 02:57

☆Chikaぽんさん

心配して下さってありがとうございます~
そう!オーリィ、最近はサラダボウルに入ってません。
ちょっと位置を変えたのが気に入らなかったみたいなんです。
(餌の位置にもウルサイんです)

ジャックの写真ですか?もちろんオッケーです~!!
ペコリくんのそっくりさんなんて光栄の至りo(*´∇`*)o
どれでも何でも持って行ってください。楽しみにしてます!

ルル | URL | 2009/10/18 (日) 03:20

☆まゆさん

心配して下さってありがとうございます。
オーリィのほっぺた、そういえばモフモフですね~
気が付きませんでした。可愛いですよね(親ばか)
不機嫌といえば、体調がよくってもいつでも
不機嫌なんですけどね・・・ジャックが来てから(爆)
困ったもんです・・・・・・

ルル | URL | 2009/10/18 (日) 03:27

☆さたちっちさん

心配して下さってありがとうございます。
クロスの上だと確かに暖かいかも。
さたちっちさんのオーリィもへの字なんですか?
名前が性格?に影響するのかしら(笑)
おちょぼ口で、可愛らしいんですけどね~

ルル | URL | 2009/10/18 (日) 03:39

☆エンヤさん

心配して下さってありがとうございまーす。
オーリィはジャックよりも、入る・乗る・座る
が好きな猫です~
でも皿まで好きとはね(笑)
ここで昼寝するんだから、不思議ですよ・・・

ルル | URL | 2009/10/18 (日) 03:42

☆minさん

心配して下さってありがとうございます。
美味しい下痢止めがあるんですか~!それは要処方箋・・・?
オーリィは小さい頃一度下痢して、ドクターに薬(だったか
缶詰だったか)をもらったことがあるんですが、
今は病院へ行く事が困難(ケージに入られないっ!)なので
二日くらい様子を見てしまいました。
原因に心当たりがあって(ジャック用のおやつをオーリィにもちょっとあげた)ドクターに怒られるの確実だったんですよね(^ー^; )

ルル | URL | 2009/10/18 (日) 03:47

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

