
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

今度は・・・

2009/10/19 月曜日

Orlieの体調を心配して下った皆様、ありがとうございました。
多分Jackにあげたおやつを食べた(!)のが原因で
2日経ったら治りました。
(Orlieは子猫時代にも、おやつで下痢しています。繊細だなー)


さて、そんなOrlieですが


溜息とともに、こんなことを言っています。


そうなんだよねドラえも Jack・・・


そうだよねぇ・・・どう考えても。


生後約4ヶ月。

只今、里親募集中。



| 06:03 | フォトログ | コメント(22) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

猫ブログ再開&雑誌掲載!?おめでとうございます。^^

そして、、なんと!にゃんこが、、、!3匹になっている~~~!
ルルさんちで飼ったら3匹3様な感じですね!

良い里親さんがみつかりますように!ジャックとともにハンサム猫ちゃんですね。ジャックは痩せているようでぽっちゃり?可愛いです。^^

ruby | URL | 2009/10/19 (月) 09:45 [編集]

えええ~~~???
あらら、新入りさんだわ~!!
オーリィちゃんの頭痛の原因はこの子?
可愛い子ですね。
いいおうちが見つかるといいですね。
駄目でも・・・居場所は・・・あるし(笑)

dino | URL | 2009/10/19 (月) 17:11 [編集]

(≧◇≦)エーーー!もしかしてまた保護しちゃった?
4ヶ月ってことは、去年見かけてた黒猫ちゃん達の
誰かの子供かしら~?σ(^_^;)アセアセ...
良い里親が見付かると良いですね。
もしかして、そのまま居ついちゃうなんてことは・・・(´・ω・lll)ァ...(笑)

ジャック君のお写真借りて行きますね!
日本時間で21日20:00更新の記事で紹介させて下さい。
先日我が家に遊びに来てくれたニャン友さんが
ペコリくんのことを、「ドラえもんとかアンパンマンみたい~♪」って
散々言ってましたよ~(T▽T)アハハ! んでも、確かに漫画っぽいからな・・・ペコリくんって(笑)

Chikaぽん | URL | 2009/10/19 (月) 17:38

あはは!Jackくんほんとに丸まるしてる~
可愛すぎです!
そして、あらあら?新入りさんですね!
生後4ヶ月とは思えないようなしっかりしたお顔をしていますね。
いいご縁があるといいですが、
ルルさんちも居心地いいと思いますよ??(笑)

pie | URL | 2009/10/19 (月) 20:37 [編集]

ルル さんへv-12

あら?あら?あら?・・・・白黒猫ちゃん???の・・・・・絶句!気絶しそうなわ・た・しです。経過報告をお待ち申し上げます!v-209

yu-ma | URL | 2009/10/19 (月) 22:15

オーリィちゃん、今度は頭痛v-356

ジャックくん(ホントにまん丸で首輪の感じドラえもんだぁ!)のせいじゃなかったのね~^^;

白黒君、とっても可愛いから、はやく里親さんが見つかるといいデスねぇ。
顎に色が入ってるところが、うちのキャンディクッキーとおんなじ~^^

ルルさんの優しさを感じた記事でした^^

さたちっち | URL | 2009/10/19 (月) 23:16 [編集]

オーちゃんって、実に繊細ですねー。オヤツなんてあげられないではないですか!?って可愛そうだわー。
ジャック君って、毛が白いのが多くて、綺麗ですねー。本当可愛いぞー!
3ニャンっで驚きましたが、里親募集中なんですねー。見つかると良いですね!?でも、そのまま居ついたりして・・・笑

エンヤ | URL | 2009/10/20 (火) 00:24

Orlieちゃん、頭痛ですかー!・・あれれ新入りちゃんが!元気いっぱい!なんですね^^
うちも先住猫のめるにとって、後輩猫のくぅは頭痛のもとだった(今もかも)と思います、、

白黒仔猫ちゃん、とーーってもかわいい! 白黒猫さんと暮らすのは私のひとつの夢です
本音を言えば里親立候補したいくらいです  
でもくぅを迎えた時、想像以上にめるの拒否反応がすごくて、2匹一緒は無理なの?とかなり悩んだのです・・(>_<) 
ほんとはもっと猫の家族を増やしてもいいかなーと思うのですが、めるの反応がどうだろう?と思うとなかなか踏みきれません

でもほんとにかわいい仔猫さんだなあ。。。


リンクの件、もちろんOKです! わたしもリンクさせていただいてよいですか?

min | URL | 2009/10/20 (火) 12:58

あれ、新しいファミリーが!!
しばらくの間になるかもしれないけど、仲良くしてあげてね、オーちゃん。
それにしても、あの小さかったジャック
すっかりオーちゃんをしのぐ体格になって!!
幸せそうで、うれしくなってしまいます♪

まゆ | URL | 2009/10/21 (水) 22:12

ルルさん おひさしぶりです♪
ブログが再開されているのに気づきながら 読み逃げしてしまっていてごめんなさいね・・・。m(。≧Д≦。)m

オーリィちゃんの頭痛の原因・・・・・っ!!
新入りさんがみえたのですね~~(*´艸`)
白黒猫ちゃん。4ヶ月ですか・・・・・。
温かい家族が迎えてくれるといいですが・・・・・♪
でも、みなさんがおっしゃっているように ほら ここにも とっても温かいおうちはありますし・・・・・心配ないですね(笑)

エイミー | URL | 2009/10/21 (水) 23:30 [編集]

お久しぶりです!!
いつ覗いても更新がないな~と思っていましたが、
そのまま私自身も全くブログを更新しなくなり、ブログ巡りもしていませんでしたが。。。
たくさんの記事がアップしてあって嬉しいです♪
オーリィちゃんちょっと下痢してたんですね。
食が変わるとすぐ下痢しますもんね、猫って。
ん?オーリィちゃんの場合は食いしん坊だっただけかな??(^ ^);

あら~!!Jackちゃん、これまた丸くなりましたね!!!
いや、ホントビックリ・・・(^ ^);;

里親募集の子は、やはりルルさんのお庭に出入りしていた子でしょうか??

coco-punch | URL | 2009/10/22 (木) 12:44 [編集]

☆rubyさん

こんにちは(^ー^)
猫ブログ、久しぶりに始めたら結構やり方を忘れていて
苦労しましたー
子猫は夏から見かけていたんですけど、人馴れしていなくて
なかなか捕まえることができなかったんです。
もう少し小さい頃の方が、貰い手がつきやすいかもですね(^^ゞ
頑張ります。どうもありがとう~♪

ルル | URL | 2009/10/23 (金) 08:43

☆dinoさん

オーリィは「群れない主義」なんでしょうね~
それはそれは嫌~な顔をされてます(^ー^; )
子猫の頭を叩いてましたが、4ヶ月だともう手加減してもらえないのかしら(苦笑)
綺麗な毛並みの、可愛いコなので、
いい里親さんが見つかる事を
願っています。

ルル | URL | 2009/10/23 (金) 08:46

☆Chikaぽんさん

先日はぺこりくんのそっくりさんとしてジャックを紹介して頂き
ありがとうございました。
ペコリくんファンとしては、光栄の至りです~♪
子猫は、外猫一族ですね~
あのデザインの乱れ具合からいくと、ジャックの血縁かもしれません(^^ゞ
大きくなる前に、いい里親さんが見つからないかな・・・

ルル | URL | 2009/10/23 (金) 08:49

☆pieさん

我が家では、さすがに3匹は無理かな・・・(´ー`;)
なんとか里親さんを見つけて、幸せな一生を送ってもらいたいです。
ジャックよりもしっかりしていそうなので(笑)
きっと良い飼い猫になると思います。

ルル | URL | 2009/10/23 (金) 08:59

☆yu-maちゃん

心配の種が増えてしまいましたー(^ー^; )ごめんねー。
土砂降りの日に見かけたのが、運のつき(笑)
雨に濡れてる子猫をほっとけないよね・・・部屋の中をじっと覗き込んでたし~ッ!
頑張って里親探します。

ルル | URL | 2009/10/23 (金) 09:02

☆さたちっちさん

おおッオーリィとは名前つながりでしたが、
今度は柄つながりですか~♪不思議なご縁を感じますね(^ー^)
そう、顎に黒い一筆書きがあるんですよね・・・このコ。
鼻にもなんかついてるし。でも優しい雰囲気のコなので
あまり気にならないかな・・・いやそうでもないか(笑)
いいお家に巡り合えるといいのですが・・・

ルル | URL | 2009/10/23 (金) 09:12

☆エンヤさん

オーリィは神経質です(きっぱり。笑)餌の位置にも
文句を言ったりするので、かなり気を使っているのが実情なんですー(´ー`;)
ジャック、全身の写真て珍しいですよね。こうして見ると
意外にも白いですね・・・普段は鼻の横にあるシミしか
印象にないんです。ははは。

ルル | URL | 2009/10/23 (金) 09:15

☆minさん

リンクの件ありがとうございました(*´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願い致します。
めるちゃんも、一匹の生活の方が好きなんですね。
飼い主としてはみんな仲良く暮らして欲しいので、辛いところですよね。我が家も、ジャックが来てから気苦労が多くて、疲れます。
それが今や(期間限定とはいえ)3匹。もうそれはキィキィ言ってます~!
とっても賑やかです・・・ある意味(^^ゞ

ルル | URL | 2009/10/23 (金) 09:20

☆まゆさん

ジャック、大きくなりましたでしょう?
重いのなんのって・・・まだ1才なのに、今からこれでは
肥満が心配です。
オーリィはストレスで病気になるんじゃないかと心配だし、
私は間に入って気疲れ。あまり子猫に構っていられません(^ー^; )
わーっ!って叫びたい(笑)

ルル | URL | 2009/10/23 (金) 09:25

☆エイミーさん

大変ご無沙汰しております。
ゆっくりペースで再開致しましたので、またよろしくお願い致します(^^ゞ

オーリィは多頭飼いには不向きなんですね。
時間が解決するかと思いましたが、
もう一年近く経っちゃいました(苦笑)。
新入りくんにも睨みをきかせていますね・・・
でも子猫の方が集団生活に慣れているので
先住猫のいる家へ行っても大丈夫じゃないかな。
里親さん、本当に見つかるといいんですけど!

ルル | URL | 2009/10/23 (金) 09:52

☆coco-punchさん

大変ご無沙汰しております。
マイペース(すぎ)ですが、復活致しました。
最近まで全然更新していなかったので、
ランキングもやめちゃいましたが(^^ゞ
またよろしくお願いします。

ジャック、大きくなりましたよ~
もう1才です。(でも体重は中年なみかも!)
オーリィが小さく見えるくらいです。
気の強さでは、オーリィは負けてませんけど^m^
子猫は庭のコです。夏生まれじゃないかしら・・・
兄弟もいましたが、いつのまにか一匹になってしまいました。
なんとか家族を見つけてあげたいところです・・・

ルル | URL | 2009/10/23 (金) 10:02

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

