
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Orlieの番。

2009/10/27 火曜日

Orlieだって、ソファで寝たいこの頃。

10_26_2009_2.jpg
夏仕様のコットンよりも、フカフカ~

ぐっすりお休みです。


そして。


そんな時のJack。

10_26_2009_1.jpg

ソファのはす向かいにある椅子にいます。こちらもグースカ。

つるんとした後頭部は、触ると気持ちが良いのです~♪



このくらいの距離なら、Orlieは気にならないみたいです(苦笑)

| 11:56 | フォトログ | コメント(18) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ご無沙汰しててすみません~
先日ちらっと覗かせていただきましたが
jackちゃん、おっきくなっててびっくりしました!(^▽^)
とってもかわいい子に成長しましたね
それにしても時の流れの速さを感じてしまいますわ~しみじみ

omu | URL | 2009/10/27 (火) 13:23

あら、一緒のソファに寝てるのかと思ったのにぃ~!
我が家もこれ位の微妙な距離なら大丈夫かな(笑)
ころんとした後頭部、可愛いですよね~♪
ジャック君の後姿、子供が寝てるみたい(´∀`*)ウフフ

Chikaぽん | URL | 2009/10/27 (火) 18:09

OrlieちゃんもJackちゃんもソファーや椅子、そしてブランケットの色合いととっても合ってて素敵です^^

Orlieちゃんの毛並みなでなでしたくなります!ぐっすりスヤスヤ、どんな夢を見てるのかな?

Jackちゃんの後ろ姿の写真!もえーです(#^.^#)
こういう時、向こうむいてるのにお耳はくるくるこちらを向いてしっかりチェック!ってことありませんか?(^m^*)

min | URL | 2009/10/27 (火) 21:24

オーリィちゃんの寝顔、ジャック君の後頭部、かわいい!
にゃんこの寝姿ってほんとに癒されますね~。
あらら、ソファははす向かいでしたか。
でも、少しずつ少しずつ距離が縮まって、
いつの日か同じソファで眠ってくれたらいいですね!

モカ | URL | 2009/10/27 (火) 22:59

あら、一緒のソファじゃないんですね。
でも、ちょうどいい距離ってありますから。
おうちが広いと、わざわざくっつかなくってもいいから幸せです。
うちはさながら・・・・通勤時間帯の満員列車・・・・かも・・・・

dino | URL | 2009/10/28 (水) 12:42 [編集]

この距離感がいいんでしょうね~
でももっと寒くなったらくっついたりしないのかな?
Jackくんは本当はOrlieちゃんと遊びたいって思っているような^^
そうそう、短毛種のうしろ頭ってつるんとしてて
気持ちいいんですよね~
ソファをちゃんと枕にしてますね^^

pie | URL | 2009/10/29 (木) 13:57 [編集]

オーリィちゃん、なんて素敵な写真なんでしょう!
オーリィちゃんの毛の温かさまで伝わってきます^^

ジャック君、確かにつるんな感じ(笑)が気持ちよさそげです♪

仲良くくっつく姿も見たいけれど、この距離感が緊張なくてよいのかもしれないですねぇ^^

さたちっち | URL | 2009/10/29 (木) 18:51 [編集]

つかず離れずの距離、我が家もそうですよー。
ネコの後姿って、本当に可愛いです、特に後頭部って、必ずナデナデしたくなります。
それにしても、ジャック君、肘宛を枕に・・・?笑
似あってるところがいいですねー。

エンヤ | URL | 2009/10/30 (金) 11:55

ルルさん、メールありがとね~♪
気長に待ってるので、納得できる写真が撮れたらよろしくね!
ハロウィン楽しんでね♪

Chikaぽん | URL | 2009/10/30 (金) 18:37

☆omuさん

大変ご無沙汰しております。
Jackもすっかり大きくなってしまいました。
まだ一才とは思えない大きさです・・・
これから先はあまり変わらないといいなと(笑)
体は大きいけど、優しいコです(^ー^)

ルル | URL | 2009/11/05 (木) 14:28

☆Chikaぽんさん

ホント、こういう関係ってどうなんでしょうね(^^ゞ
Jackは仲良くしたいと思っているんですが、
Orlieがね・・・
でもとりあえずケンカしていないからでヨシ。でしょうか・・・

ルル | URL | 2009/11/05 (木) 14:31

☆minさん

猫って耳だけで返事することってありますよねー!
絶対に顔や体はこっちを向かないという(笑)
猫にも面倒な気分ってあるんですね。いつでもヒマそうなのに^m^

ルル | URL | 2009/11/05 (木) 14:41

☆モカさん

2匹が互いに近くでリラックスして寝ているのを見ると
ほっとします(笑)
最近Orlieは別の部屋にいることが多いので、
こういう↑光景って貴重なんですよ~

ルル | URL | 2009/11/05 (木) 14:43

☆dinoさん

そうですね~一つのソファに2匹座っちゃうと
ヒトが座れなくなるので、これでいいのかも?
・・・といっても、Jackが寝ている椅子は
もはや子供でさえ座る隙間はありません(^^ゞ

ルル | URL | 2009/11/05 (木) 16:01

☆pieさん

寒くなったら2匹くっつくか?
いや・・・多分ないでしょう(苦笑)
Jackも小さい頃とは違って、Orlieが寝ている所に
近寄っていかないし・・・
(でも他の時には寄っていきます。
Orlieのことが好きなんでしょうね)

ルル | URL | 2009/11/05 (木) 16:06

☆さたちっちさん

Orlieは本当にこのクロシェが好きで、
よーくこうして寝ています。
Jackとチョコ太が椅子を使うことが多いですね。
つるんとしたもの(短毛猫+椅子)同士、気持ちがいいんでしょうかね?(笑)

ルル | URL | 2009/11/05 (木) 16:08

☆エンヤさん

そうそう!Jackはこうしてアームレストを枕にしています。
どうしてでしょうか?
腕をかけて座ったりもします。
チョコ太も同じことをするんですけど、血は争えないってことかしら・・?←庭育ちの血(笑)

ルル | URL | 2009/11/05 (木) 16:13

☆Chikaぽんさん

何度もすみませんー!
写真取り直しています(´ー`;)
近々メールで送りますね。
よろしくお願い致します♪

ルル | URL | 2009/11/05 (木) 16:15

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

